楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
食事1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
数多くの温泉宿を同料金で泊まってきましたが人生今までの泊まった宿の中で一番ひどかったです。 唯一ひどいのはお部屋の設備、他の方もだいぶ前に指摘していますね、古いのはもう理由になりません。 例えるなら、賃貸アパート物件の退去時状態。がっかりなのはお部屋のお風呂、水回り、テーブル、コップです。シャワーカーテン黒カビだらけ部屋のお風呂本当に汚ないテーブルとれない水垢びっしりコップ前に使用したお客さんのをそのまま洗わず提供、お茶の湿った粉がこべりついていた洗面所コックの破損、赤色表示のマークがあるのにお湯が出ません。 さすがにコップとシャワーカーテンは交換してもらいました。 交換して貰ったシャワーカーテンは100均の物でした。 お風呂は赤カビがびっしりでした。しっかり清掃をしてない証拠ですはっきり言ってその辺のビジネスホテルの方が良い仕事してますよ。良く自信満々にお部屋にお客さんを通せますね、、 お客さんを部屋に通せれないレベルの汚さです。 朝、チェックアウトした他の部屋をみてみましたがどの部屋も同じようなものでした。清掃員にカビてるシャワーカーテンのそのまま使用するのですかと聞いたら苦笑いしながら、はい!と答えてました。 宿泊を検討の方、このホテルの部屋のお風呂の写真がどのサイトにも掲載してありません。 それだけひどいということを覚悟してください。細かく言えばもっとありますが、もうこのお宿には期待しませんし2度と行きませんのでこれ以上求めません。 少しの質も求めずただお得に泊まりたい方には良いかも、 初めて鬼怒川温泉に来ましたが、鬼怒川温泉自体のイメージもとても悪くなりました。 伊東園ホテルグループもこれからは視野からははずそうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深く反省致します。本来であればお客様には快適にお過ごし頂ける様、おもてなしをご提供するべきであるのに、当ホテルの不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。今回お部屋に関しまして、ご指摘頂きました、シャワーカーテン等は、現状を確認致しまして、新しいものにお取替えを致します。清掃員の応対も然るべきものでなく、申し訳ございませんでした。今後はご意見を頂戴する前に、改善できるよう、日々の清掃確認の強化を致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
数多くの温泉宿を同料金で泊まってきましたが人生今までの泊まった宿の中で一番ひどかったです。
唯一ひどいのはお部屋の設備、他の方もだいぶ前に指摘していますね、古いのはもう理由になりません。
例えるなら、賃貸アパート物件の退去時状態。
がっかりなのはお部屋のお風呂、水回り、テーブル、コップです。
シャワーカーテン
黒カビだらけ
部屋のお風呂
本当に汚ない
テーブル
とれない水垢びっしり
コップ
前に使用したお客さんのをそのまま洗わず提供、お茶の湿った粉がこべりついていた
洗面所
コックの破損、
赤色表示のマークがあるのにお湯が出ません。
さすがにコップとシャワーカーテンは交換してもらいました。
交換して貰ったシャワーカーテンは100均の物でした。
お風呂は赤カビがびっしりでした。しっかり清掃をしてない証拠です
はっきり言ってその辺のビジネスホテルの方が良い仕事してますよ。
良く自信満々にお部屋にお客さんを通せますね、、
お客さんを部屋に通せれないレベルの汚さです。
朝、チェックアウトした他の部屋をみてみましたがどの部屋も同じようなものでした。清掃員にカビてるシャワーカーテンのそのまま使用するのですかと聞いたら苦笑いしながら、はい!と答えてました。
宿泊を検討の方、このホテルの部屋のお風呂の写真がどのサイトにも掲載してありません。
それだけひどいということを覚悟してください。
細かく言えばもっとありますが、もうこのお宿には期待しませんし2度と行きませんのでこれ以上求めません。
少しの質も求めずただお得に泊まりたい方には良いかも、
初めて鬼怒川温泉に来ましたが、鬼怒川温泉自体のイメージもとても悪くなりました。
伊東園ホテルグループもこれからは視野からははずそうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深く反省致します。
本来であればお客様には快適にお過ごし頂ける様、おもてなしをご提供するべきであるのに、当ホテルの不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。
今回お部屋に関しまして、ご指摘頂きました、シャワーカーテン等は、現状を確認致しまして、
新しいものにお取替えを致します。
清掃員の応対も然るべきものでなく、申し訳ございませんでした。
今後はご意見を頂戴する前に、改善できるよう、日々の清掃確認の強化を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。