楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.95
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.73
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

氷川出雲さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

氷川出雲さん [80代/男性] 2019-02-10 22:34:00

クレームに対するフロントの対応が…?
夜就寝中下半身がダニに食われ二日経過した現在もかゆみが止まらない程だ。チェックアウトの際これを報告し、殺虫消毒等の処理をする等の善処方を申し入れたが、フロント担当者は「ア!そうですか」と言っただけだった。それは無いだろう。その前に「申し訳ありません」とか「ご迷惑をお掛けしました」そして「この件について早速手配をし今後御迷惑のかからない様にいたします」こんな基本的な対応がなぜ出来ないのか?。食事、部屋の設備、温泉等、
大満足なのに残念です。御一考を望むものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
伊東園ホテルニューさくら 2019-02-25 17:16:27

この度は数ある宿泊施設の中当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。

ご宿泊の際、快適なお部屋のご提供が出来ませんでした事、フロントスタッフが然るべき応対でなかった事、大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃の際、マットレスを交換するなどして対策をさせて頂きます。
また、フロントスタッフの応対につきましては、お客様目線で常に考え、応対ができるよう改善致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】アーリーチェックインの特典付き☆1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】
氷川出雲さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ