楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クレームに対するフロントの対応が…?夜就寝中下半身がダニに食われ二日経過した現在もかゆみが止まらない程だ。チェックアウトの際これを報告し、殺虫消毒等の処理をする等の善処方を申し入れたが、フロント担当者は「ア!そうですか」と言っただけだった。それは無いだろう。その前に「申し訳ありません」とか「ご迷惑をお掛けしました」そして「この件について早速手配をし今後御迷惑のかからない様にいたします」こんな基本的な対応がなぜ出来ないのか?。食事、部屋の設備、温泉等、大満足なのに残念です。御一考を望むものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。ご宿泊の際、快適なお部屋のご提供が出来ませんでした事、フロントスタッフが然るべき応対でなかった事、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃の際、マットレスを交換するなどして対策をさせて頂きます。また、フロントスタッフの応対につきましては、お客様目線で常に考え、応対ができるよう改善致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
伊東園ホテルニューさくら(栃木県)
2.0
投稿日:2019-02-10 22:34:00
グレイスイン名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2018-02-21 23:53:29
コンフォートホテル博多(福岡県)
4.0
投稿日:2018-01-25 22:59:05
伊東園ホテル草津(群馬県)
3.0
投稿日:2017-09-30 18:11:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
氷川出雲さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
クレームに対するフロントの対応が…?
夜就寝中下半身がダニに食われ二日経過した現在もかゆみが止まらない程だ。チェックアウトの際これを報告し、殺虫消毒等の処理をする等の善処方を申し入れたが、フロント担当者は「ア!そうですか」と言っただけだった。それは無いだろう。その前に「申し訳ありません」とか「ご迷惑をお掛けしました」そして「この件について早速手配をし今後御迷惑のかからない様にいたします」こんな基本的な対応がなぜ出来ないのか?。食事、部屋の設備、温泉等、
大満足なのに残念です。御一考を望むものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
ご宿泊の際、快適なお部屋のご提供が出来ませんでした事、フロントスタッフが然るべき応対でなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃の際、マットレスを交換するなどして対策をさせて頂きます。
また、フロントスタッフの応対につきましては、お客様目線で常に考え、応対ができるよう改善致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。