楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.94
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.73
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 16:01:50

8月14日に宿泊。お盆で非常に混雑していました。チェックイン、食事ともスタッフ不足に感じました。チェックインは番号札を渡され、15組、20分ほど待ちました。
夕食はバイキング。ビールも飲み放題でしたが、まず、ジョッキが足りず、お願いしたら慌てて補充。サラダバーの野菜は補充するのに、ドレッシング3種類が全て切れてる時もあり。刺身の舟盛も切れ気味。ソフトドリンクのサーバーは水の分量多すぎて、メチャクチャ薄い。
朝食では、ご飯のジャーがカラッポで、スタッフが気付いていない。シリアルを食べるスプーンもない。サラダのドレッシングは夕食と同じで切れてる。ソフトドリンクは変わらず薄い。
席は空いているのに片付けが追い付かず、入口は客が長蛇の列。
最後に、12時のチェックアウトまで部屋でゆっくりしていたら、掃除の女性が鍵を開けて室内へ。ちょっとあり得ないと思いました。
ただ、風呂は清潔で広く空いていたし、料金を考えれば、こんなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
伊東園ホテルニューさくら 2019-09-14 11:32:46

この度は数あるホテルの中から当館を
お選びいただいたのにも関わらず、
お食事、スタッフの対応で大変不快な思いを
与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

料理・ドリンクともに料理がなくなってしまい
申し訳ございませんでした。
夏のバイキング営業の反省点として
料理の切れが特に目立っており、
お皿の片付けの遅さも課題でございました。
夏の営業を踏まえ、改善に努めております。
ご満足いただけるサービスでなく
誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフがとんだ非礼をはたらいてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにいたします。

今回お食事・スタッフの対応ともに
大変不快な思いを与えてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ニューさくら 渡邉