楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月14日に宿泊。お盆で非常に混雑していました。チェックイン、食事ともスタッフ不足に感じました。チェックインは番号札を渡され、15組、20分ほど待ちました。夕食はバイキング。ビールも飲み放題でしたが、まず、ジョッキが足りず、お願いしたら慌てて補充。サラダバーの野菜は補充するのに、ドレッシング3種類が全て切れてる時もあり。刺身の舟盛も切れ気味。ソフトドリンクのサーバーは水の分量多すぎて、メチャクチャ薄い。朝食では、ご飯のジャーがカラッポで、スタッフが気付いていない。シリアルを食べるスプーンもない。サラダのドレッシングは夕食と同じで切れてる。ソフトドリンクは変わらず薄い。席は空いているのに片付けが追い付かず、入口は客が長蛇の列。最後に、12時のチェックアウトまで部屋でゆっくりしていたら、掃除の女性が鍵を開けて室内へ。ちょっとあり得ないと思いました。ただ、風呂は清潔で広く空いていたし、料金を考えれば、こんなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お食事、スタッフの対応で大変不快な思いを与えてしまいました。大変申し訳ございませんでした。料理・ドリンクともに料理がなくなってしまい申し訳ございませんでした。夏のバイキング営業の反省点として料理の切れが特に目立っており、お皿の片付けの遅さも課題でございました。夏の営業を踏まえ、改善に努めております。ご満足いただけるサービスでなく誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフがとんだ非礼をはたらいてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにいたします。今回お食事・スタッフの対応ともに大変不快な思いを与えてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ニューさくら 渡邉
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
8月14日に宿泊。お盆で非常に混雑していました。チェックイン、食事ともスタッフ不足に感じました。チェックインは番号札を渡され、15組、20分ほど待ちました。
夕食はバイキング。ビールも飲み放題でしたが、まず、ジョッキが足りず、お願いしたら慌てて補充。サラダバーの野菜は補充するのに、ドレッシング3種類が全て切れてる時もあり。刺身の舟盛も切れ気味。ソフトドリンクのサーバーは水の分量多すぎて、メチャクチャ薄い。
朝食では、ご飯のジャーがカラッポで、スタッフが気付いていない。シリアルを食べるスプーンもない。サラダのドレッシングは夕食と同じで切れてる。ソフトドリンクは変わらず薄い。
席は空いているのに片付けが追い付かず、入口は客が長蛇の列。
最後に、12時のチェックアウトまで部屋でゆっくりしていたら、掃除の女性が鍵を開けて室内へ。ちょっとあり得ないと思いました。
ただ、風呂は清潔で広く空いていたし、料金を考えれば、こんなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館を
お選びいただいたのにも関わらず、
お食事、スタッフの対応で大変不快な思いを
与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
料理・ドリンクともに料理がなくなってしまい
申し訳ございませんでした。
夏のバイキング営業の反省点として
料理の切れが特に目立っており、
お皿の片付けの遅さも課題でございました。
夏の営業を踏まえ、改善に努めております。
ご満足いただけるサービスでなく
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフがとんだ非礼をはたらいてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにいたします。
今回お食事・スタッフの対応ともに
大変不快な思いを与えてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉