楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.98
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.77
  • 食事3.73

サービス3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 10:26:52

広い和洋室でしたが、部屋も洗面所も埃がかなり気になりました。部屋数の多いホテルだから人手が足りないのでしょうか。他の方もクチコミされていたので、それなりの覚悟ではいましたが…
伊藤園ホテルのバイキングは高評価が多いようですが、少し残念な感想です。料理の補充はスピーディーだと思います。
案内されたテーブルが通路側だったのですが、使用済みの皿や食べ残し等を回収する大きなワゴンがずっと横に有り、避けて通るひとがテーブルギリギリにひっきりなしに通るし、横でガチャガチャと食べ残しを処理したりと、あまり気分の良い感じでは無かったですね。
スタッフの対応はとても良かったのですが、次回は無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
伊東園ホテルニューさくら 2020-02-08 17:25:34

この度は折角のご旅行で当館を
お選びいただいたのにも関わらず、
ご満足いただけるサービス・おもてなしを
ご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

客室・バイキング会場とホテルの醍醐味である
両施設にて残念なサービスをご提供してしまったことに私ども大変恥じております。
客室清掃につきまして、
心地よくご利用いただける客室をご提供できず、
大変申し訳ございませんでした。
バイキング会場につきましても、
お客様目線に立つことができておらず、
大変不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

客室・バイキング会場ともに今一度、
お客様の目線に立ち、
今後お客様にご満足いただける
サービス・おもてなしのご提供に努めて参ります。
今回のご宿泊にて不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら 渡邉