楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.94
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.73
  • 食事3.71

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

skicaptainさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

skicaptainさん [50代/男性] 2020-06-13 21:55:08

フロントの対応は良く、新型コロナ対策もしっかりしていました。
アルコール消毒と検温。それに客が状況・状態を記入することになります。
館内では食事中(着席時)や風呂を除く、共用部などでは客もマスク着用です。

食事は朝夕ともバイキングですが、アルコール消毒とマスク着用(席に居る時以外)。料理を取りに行く時は薄手のビニール手袋着用となります。
席は基本的に2人または4人テーブルですが、大学生くらいの男女10人グループは席を集めて繋げていました。そしてこのグループの殆どはマスク着用無しで料理を取っていました。朝夕ともです。他に会場に客が数十人居ましたが、このグループだけです。手袋も未着用。そして煩い。ホテルの人が注意し、従わなければ退場させるべきでしたが、何も言わず。誰か1人が感染者ならクラスターの発生もあり得ます。若者は無症状が多いというのも分かっています。注意出来ないのであればバイキングは中止し、ワンプレートにすべきです。

部屋ですが、ユニットバスが清掃されていません。頭髪以外の毛が5本残っていました。詳細は言いませんが、便座は拭かれていませんでした。クルーズ船でウイルスが多数検出された場所ですよ。
このような状況でしたので温泉にも不安があり、入るのを断念しました。

フロントの方々はよくやっており、食事自体は良かったですが(料理を追加しなくなる時間が早すぎですが)、残念でした。伊東園グループのホテルは時々利用しますが、現在どこもこのような状態なのでしょうか。コスパの良さが伊東園グループだと思いますが、安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
伊東園ホテルニューさくら 2020-06-16 17:10:54

この度は伊東園ホテルニューさくらに
お越しいただき、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にてお客様に不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お食事会場にて当館スタッフが注意をしておらず
大変申し訳ございませんでした。
皆様にマスクのご着用や手指の消毒、手袋のご着用等
ご協力いただいて初めてバイキングスタイルを
お客様にご提供できておりますので、
今後もお客様にご利用いただけるよう、
一部お客様にはこちらでお声掛けいたします。

お部屋に関しましても、清掃が行き届いておらず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご宿泊、お寛ぎいただけるよう、客室の清掃には細心の注意を払い、
お客様にご提供いたします。
大変申し訳ございませんでした。

今回はせっかくのご旅行にて
お寛ぎいただけるサービスをご提供できず、
大変申し訳ございませんでした。
今後気持ちよくご滞在いただけるよう
サービス・おもてなしをご提供してまいります。
今後とも伊東園ホテルズをよろしくお願いいたします。

ニューさくら 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【混雑回避】時間差チェックイン(アウト)で1,500円(税別)引き!1泊2食付き飲み食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】