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伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
立地5
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再開間もない時期なので、色々な事情があったとは思いますが、是非今後の為にご一考下さい。フロント、ディスタンスのフェンスで、声が良く聞こえない。自分でも聞こえないのか、フェンスの下から接客していた。外国の方なのか、発音良くない様で理解に苦しんだ。他の日本人は全員手透きで私の後の来館者の方が早くチェックインが終わった。朝食の時間も勝手に遅い方を勧められる。時間がないと言うと簡単に早い方のチケットを出して来た。実際、朝はディスタンスを考慮してもガラガラだった。南館について、一階はカビの匂いはなはだしい。マスクをしてても臭い。部屋、網戸無し。エアコン、ウェット窮まりなく、寒すぎ。切るな。と書いてあるが、無理!食事、これが伊東園かと思うくらい残念なラインナップ。朝食の白米のジャーの中にはゴ…の死骸が入っていた。私のすぐ後のおじさんは、知らずにすくってしまったようですが。私より前の方々は、ゴ…の炊き込みを召し上がってしまったようです。おなか壊さなければよいですが。命に関わる事ですから、私達は伊東園を信じて行くのですから、よーく考えて下さい!
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、大変不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。フロントに設置しているフェンスを動かすことは難しいため、お客様にしっかりと聞こえる声量で話すべきですが、聞こえづらかったようで、大変申し訳ございませんでした。今後スムーズに受付できるよう、改善に努めます。お食事につきましては可能であれば、お客様のご要望に沿えるようにはしておりますが、日程によってはご要望に沿えない場合もございます。お客様にお越しいただいたお日にちはお早い時間でもご案内できたようでございました。初めに後半のみをご案内してしまったようで大変申し訳ございませんでした。南館1階部分にて匂いがあったようで、申し訳ございませんでした。今後快努めてにお使いいただけるようお客様目線になり、対応いたします。お食事会場について衛生管理に努めている中、虫のお話を頂きましたので、適切に対処させて頂きます。不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後も皆様にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。ニューさくら 渡邉
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投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
再開間もない時期なので、色々な事情があったとは思いますが、是非今後の為にご一考下さい。フロント、ディスタンスのフェンスで、声が良く聞こえない。自分でも聞こえないのか、フェンスの下から接客していた。外国の方なのか、発音良くない様で理解に苦しんだ。他の日本人は全員手透きで私の後の来館者の方が早くチェックインが終わった。朝食の時間も勝手に遅い方を勧められる。時間がないと言うと簡単に早い方のチケットを出して来た。実際、朝はディスタンスを考慮してもガラガラだった。南館について、一階はカビの匂いはなはだしい。マスクをしてても臭い。部屋、網戸無し。エアコン、ウェット窮まりなく、寒すぎ。切るな。と書いてあるが、無理!食事、これが伊東園かと思うくらい残念なラインナップ。朝食の白米のジャーの中にはゴ…の死骸が入っていた。私のすぐ後のおじさんは、知らずにすくってしまったようですが。私より前の方々は、ゴ…の炊き込みを召し上がってしまったようです。おなか壊さなければよいですが。命に関わる事ですから、私達は伊東園を信じて行くのですから、よーく考えて下さい!
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この度は数あるホテルの中から当館を
お選びいただいたのにも関わらず、
大変不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。
フロントに設置しているフェンスを動かすことは
難しいため、お客様にしっかりと聞こえる
声量で話すべきですが、聞こえづらかったようで、
大変申し訳ございませんでした。
今後スムーズに受付できるよう、改善に努めます。
お食事につきましては可能であれば、
お客様のご要望に沿えるようにはしておりますが、
日程によってはご要望に沿えない場合もございます。
お客様にお越しいただいたお日にちは
お早い時間でもご案内できたようでございました。
初めに後半のみをご案内してしまったようで
大変申し訳ございませんでした。
南館1階部分にて匂いがあったようで、
申し訳ございませんでした。
今後快努めてにお使いいただけるよう
お客様目線になり、対応いたします。
お食事会場について衛生管理に努めている中、
虫のお話を頂きましたので、適切に対処させて頂きます。
不快な思いを与えてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご利用いただけるよう、
改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉