楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.94
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.72
  • 食事3.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujitec1003さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

fujitec1003さん [50代/男性] 2022-07-11 17:23:59

親族6名で宿泊しました。
立地でやや不満としたのは、チェックイン後に車で出かけたいと思った際に第四駐車場とかになると出かけにくいということ。
食事は満足だったが、収容人数から推測するにやむを得ないと思うが席間が狭く、持った状態では相当気を使って歩かなければならない点でやや不満。

総合評価を不満としたのはは食事中に大声で騒いでいる客を一切注意しないこと。手袋をしないでうろうろしただけでも(料理をとる気は一切なかったが)必ず手袋してくださいと注意を受けたが、大声で騒いでいる客には一切注意をしない。コロナ禍でいたるところに協力要請のポスターが貼ってあっても従業員が守れない客を注意できないのであれば、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊東園ホテルニューさくら 2022-07-26 16:45:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に駐車場やバイキング会場でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場での声掛けに関しては、バイキングスタッフにも共有し、マスク・手袋の注意だけではなく、状況を見てお客様にお声掛けをするよう改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、また当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ニューさくら フロント


ニューさくら 吉田

ご利用の宿泊プラン
【別注料理】『金目鯛の煮付け』付き!夕食バイキングに豪華な一品を♪
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】
fujitec1003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ