楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントスタッフの対応がとても残念だった。チェックイン時の歓迎の挨拶無し、終始事務的な早口の説明、笑顔もなし。混雑していたので待ち時間があったのは許容できたが、あの対応は残念すぎる。チェックアウト時も笑顔なく、他のスタッフと会話しながら雑な対応をされた。がっかりした。バイキングの食事も、これといって特に美味しいというものもなくどれも普通。テーブルや隣の席と席の間隔が狭すぎて、移動しづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。この件に関しましてフロントスタッフ全員に共有させて頂き徹底した意識改革を行って参ります。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。ニューさくら フロント
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
フロントスタッフの対応がとても残念だった。チェックイン時の歓迎の挨拶無し、終始事務的な早口の説明、笑顔もなし。混雑していたので待ち時間があったのは許容できたが、あの対応は残念すぎる。チェックアウト時も笑顔なく、他のスタッフと会話しながら雑な対応をされた。がっかりした。
バイキングの食事も、これといって特に美味しいというものもなくどれも普通。テーブルや隣の席と席の間隔が狭すぎて、移動しづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
この件に関しましてフロントスタッフ全員に共有させて頂き徹底した意識改革を行って参ります。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
ニューさくら フロント