楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインで45分待ち、お土産コーナーに係員おらず15分待ち。カウンターの若い女の子は愛想がない。食事や部屋は悪くないけど、グループの他のホテルではこんなことがなかったため非常に残念な気分。また、老舗ホテルにありがちな、部屋のコンセントが足りない問題。コンセント増設の設備投資ができないなら、電源タップを常設にすべきでしょう。サービスとは?気配りとは?グループの看板が泣きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン、お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。接客サービスに関しましては全フロントスタッフと意見を共有し、改善させていただきます。この度はお客様の貴重なご意見重ね重ね感謝申し上げます。
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
チェックインで45分待ち、お土産コーナーに係員おらず15分待ち。
カウンターの若い女の子は愛想がない。
食事や部屋は悪くないけど、グループの他のホテルではこんなことがなかったため非常に残念な気分。
また、老舗ホテルにありがちな、部屋のコンセントが足りない問題。
コンセント増設の設備投資ができないなら、電源タップを常設にすべきでしょう。
サービスとは?気配りとは?グループの看板が泣きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン、お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
接客サービスに関しましては全フロントスタッフと意見を共有し、改善させていただきます。
この度はお客様の貴重なご意見重ね重ね感謝申し上げます。