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伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
総合2
大体いつも同料金程度で宿を探すのですが、スタッフが疲弊しているのかやる気がないのか、こちらの宿はお客様に快適に過ごしていただこうというおもてなしの気持ちが感じられませんでした。駐車場案内のおじさま達は玄関の前で集まり、荷物を持っているお客さんに挨拶もなく、私たちは横に避けて玄関に向かいました。受付の女性は笑顔なく、仕方なしに仕事をされているような雰囲気でした。バイキングの入口の案内とグレードアップの食材前の調理師さんの説明が違うので、お客さんは不審になり、説明する方も毎回のことで面倒なのか嫌そうな空気をまとっていました。施設が古いのは仕方ないですが、廊下の天井が剥がれてきているから直そうとか、特別室の景観を勧めるプランならベランダの手すりのカビ汚れは拭いておくとか、スタッフ同士で声をかけあったりチェックしたり等しないのでしょうか…。もちろん、挨拶してくださる方や親切な方もいらっしゃいました。しかし、いろいろな件が重なり残念な印象が強くなってしまいました。会社としてスタッフを大事にされてないからこうなるのか、スタッフ自体が問題なのかわかりませんが、もう少し生き生きと働いていて笑顔で迎えていただけたら評価は全く違うものになったと思います。・夕食バイキングがアルコールも飲み放題なのは嬉しい・バイキンググレードアッププランについて カニ…細く剥くのに時間ばかりかかる 本マグロ寿司…脂がのっていてとても美味しい いちご…市販小さめサイズより小さい
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この度はホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当部門のスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処致します。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 千葉
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投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
大体いつも同料金程度で宿を探すのですが、スタッフが疲弊しているのかやる気がないのか、こちらの宿はお客様に快適に過ごしていただこうというおもてなしの気持ちが感じられませんでした。
駐車場案内のおじさま達は玄関の前で集まり、荷物を持っているお客さんに挨拶もなく、私たちは横に避けて玄関に向かいました。
受付の女性は笑顔なく、仕方なしに仕事をされているような雰囲気でした。
バイキングの入口の案内とグレードアップの食材前の調理師さんの説明が違うので、お客さんは不審になり、説明する方も毎回のことで面倒なのか嫌そうな空気をまとっていました。
施設が古いのは仕方ないですが、廊下の天井が剥がれてきているから直そうとか、特別室の景観を勧めるプランならベランダの手すりのカビ汚れは拭いておくとか、スタッフ同士で声をかけあったりチェックしたり等しないのでしょうか…。
もちろん、挨拶してくださる方や親切な方もいらっしゃいました。しかし、いろいろな件が重なり残念な印象が強くなってしまいました。
会社としてスタッフを大事にされてないからこうなるのか、スタッフ自体が問題なのかわかりませんが、もう少し生き生きと働いていて笑顔で迎えていただけたら評価は全く違うものになったと思います。
・夕食バイキングがアルコールも飲み放題なのは嬉しい
・バイキンググレードアッププランについて
カニ…細く剥くのに時間ばかりかかる
本マグロ寿司…脂がのっていてとても美味しい
いちご…市販小さめサイズより小さい
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この度はホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当部門のスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処致します。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉