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伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。
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この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。
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この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。