総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 23:54:39
-
私が社会人になり両親と初めての旅行だったので楽しみでした。
率直に言わせて頂くと評価はマイナスでも良いと思います。
部屋に入ると和室には布団がおいてあり、ベットにはトゲの付いた小さい葉が何枚も落ちてました。
【洋服に葉が刺さりました。】
壁は一部剥がれていた箇所があり、冷凍庫の中も汚れてました。
夕食のバイキング【18~20時のフリー90分制】は最悪でした。
満席にも関わらず、入口にはスタッフがおらず、「自分達で席を探してください。」と言われました。
【ライブキッチンの料理人、料理補充、下げ物をするスタッフが自分の仕事に追われ周りを見る余裕が無かったです。
人手不足なのは分かりますが、満席になったら台帳に記入するシステム、席が空いたら電話連絡、インカムの使用、利用時間をフリーにするのではなく交代制にするなど工夫が必要です。料理も湯葉、とちぎ和牛などの地物が欲しかったです。
メニューの表記は料理名だけではなく○○産と入れると良いと思います。】
他にも、予約時に布団を二組頼んであったのですが、フロントに聞いてみると女性の方は「連絡を頂ければ伺います。」と言ってましたが、男性の方は「シーツと布団カバーを渡すので押入れの中にある布団はお客様が敷いてください。」と言われました。
料金が安かったので期待はしていませんでしたが、料金以前の問題です。
こちらのホテルはマニュアルはあるのでしょうか?
全てにおいてサービス精神がないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年10月24日 20:14:48
-
この度は当ホテルに御宿泊頂まして、誠に有難うございます。
今回のご旅行では、大変御迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見、今後の課題とさせていただき、お客様に少しでも御満足いただけますよう、従業員一同、サービスの向上に努めさせていただきます。これに懲りず今後共、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定メニュー】キノコのバターソテー食べ放題~1泊2食バイキング(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラチェット2302さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ラチェット2302さん [30代/男性] 2017年09月02日 20:24:27
-
部屋が汚すぎる。
浴室は毛だらけ、トイレ・洗面台は水垢でヌルヌル。
休暇を楽しむ予定であったがおちおち気を休めることも出来ない。
宿泊料金が安ければこの程度なのかと思ってしまう。
伊藤園グループのレベル・底の浅さがはっきりした為に度と行くことはない。
楽天もこの程度の宿泊施設しかリストアップできないならば
二度と楽天トラベルを使うことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年09月03日 15:05:55
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回の御宿泊では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、私共をお選びいただきましたのに、御期待に添えず、お詫びの言葉もございません。今後このような事のないよう、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦くださいませ。
これに懲りず、今後とも、伊東園ホテルズ及び楽天トラベル様を御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 09:48:25
-
8月10日に宿泊しました。
通された部屋は、カビ臭く掃除がしてなく、空き缶が落ちていた。部屋を変えてほしいと申し出たが、満室といわれた。
こんな部屋に泊まれないのでキャンセルして宿を変えると申し出たら、部屋を変えてもらえた。
もう、二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年08月13日 20:32:02
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。今回の御宿泊の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出があった際、キャンセルの確認がとれたお部屋があった為、何とかお部屋を御用意出来た形となったのですが、今後、このような事のないよう、充分注意させていただきますので、何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りず、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 10:13:12
-
7/14に研修旅行として14人で宿泊した。①夕食は5時半で予約していたが行くと席は無し、離れた別室和室に案内されたが料理を取りに行くのに靴を履いて行かなくてはならず、それでも決められた90分で満足に食べられなかった。②夕食の券をフロントでくれなかったがバイキング会場で券がないとダメと断られ、まるでこちらの手落ちであるかのように言われた。③宿泊支払額が間違っていた(翌日こちらから間違いを指摘して返金をして貰った)④宿泊の部屋が別館だとはわかっていたが、お風呂、食事は全て本館のため移動が大変だった。⑤東武スクエアーワールドへのバスはホテル前から出てホテル前に到着すると案内されたが帰りは鬼怒川温泉駅で降ろされたのでバス会社に聞くと(土日は運航していません)ホテルフロントに言うと(そうですか)の一言で謝りもなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年07月25日 16:54:36
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ニューさくらフロント渡辺と申します。
今回の御旅行では、数あるホテルから私共をお選び戴きましたのに、御期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。私共のスタッフの案内ミスやお支払い金額の間違い等、本当にあってはならない事だと思います。今後このような事のない様、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
今回の御旅行は研修旅行だったとの事で、幹事様には大変御迷惑をお掛けしたと思います。本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからも伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とりっくあーとぴあ日光☆お得】プラン♪ 1泊2食バイキング・飲み放題付き!(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳(要屋外移動)】
総合1
モコ0917さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- モコ0917さん [60代/男性] 2017年07月03日 22:20:34
-
チェックインの時に夕食時間の案内がなかったために、夕食時間が30分しかなく、しかも夏野菜と3種の海鮮ソテーも食べられず、時間になったら追い立てるような対応をされて最悪な気分でした。チェックアウトの時にフロントに食事時間の案内がなかったことをいうと、チェックインの時に渡した紙に書いてありますという確認しなかった私どもの責任というニュアンスの回答をされせっかくの旅行が最悪な気分になりました。
二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年07月05日 19:30:49
-
伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にせっかくのご旅行を満喫していただけず、残念でなりません。
今後、サービスの向上に努めてまいりますので、またお客様をおもてなしする機会をいただけましたら幸いでございます。
この度の不始末、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏野菜と3種の海鮮ソテー食べ放題~1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月21日 17:25:19
-
アワビや金目鯛を進められ予約しましたが、予約席に違う人が食事していた為、予約しても意味がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】アーリーチェックインの特典付き☆1泊2食付バイキングプラン♪♪(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 20:34:46
-
フロントの対応が悪い
おすすめはしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳(要屋外移動)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
よーぴん891999さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- よーぴん891999さん [40代/男性] 2017年03月27日 17:56:15
-
お部屋はフロントのある建物とは別の別館なので通路が一度外に出るのでこの季節はとても寒く最悪でした。食事・温泉に行く度に一度外に出るという信じられない状況でした×××××
お部屋はベット2台と座敷に布団が3人分敷かれていてベットがあったのはいいのですが布団を3人分しかれるといるところがなくなんか落ち着かない部屋でした。さらに段差がいたるところにあり年老いた母にはとても厳しく、動き回る子供達にもとても危険に感じました××××××××××
イチゴがたくさん食べれるのかと思ったのに『栃木名産のイチゴ』を満喫って何のことですかって感じでした×××××
伊東の伊藤園ホテルグループに宿泊したときにあまりよい印象はなかったので少し心配していましたがさらに印象が悪くなったというのが総じての感想です。
夕食に飲み放題がついているのはいいのですが、ビールサーバーは調子悪くて大行列、熱燗は設備が動かない×××××
伊藤園ホテルグループには二度ととまりたくないというのが家族全員の感想です××××××××××- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とちおとめ食べ放題】1泊2食バイキング・飲み放題付きプラン『栃木名産のイチゴ』を満喫♪(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和洋室(要屋外移動)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 16:51:38
-
両親と子供の計5名で一泊。率直に安くても2度と行かない。
部屋が古いのは仕方ないが、天井にはクモの巣、大人3名なのにアメニティは2人分。何名泊まるかチェックしてない証拠。
食事も在りきたり。バイキング会場の社員?は愛想ない。挨拶もない。子供連れだったが、子供用の食器類は一切無い。
翌日帰る時に車(サイド側に数ヶ所の傷)のトラブルがあったが、最初に対応したロビーの女性社員に「荷物か何かで傷つけたんじゃないですか」と言われた。(ちなみに前日は傷なく荷物類は1番後ろ)結局保証なし。
私自身、他のホテルに勤めてた経験あるが(しかも地元だから良く知っている)、他をオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&温泉プラン(現金特価)3歳未満の赤ちゃん【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 20:18:38
-
総合的に「2回目は利用しない」の一言です。
スタッフの態度が非常に悪いです。
客に対する最低限の接し方は教育するべきですね。※これを思ってしまうほど、と解釈してください。
食事はまずいですが値段を考えたら仕方ないのかな?
ビールは冷えてて良かったです。
設備は汚い、グラスはない、製氷機の氷はビニール袋に入れるなど不満は多いですが、とにかくスタッフが最悪なのでおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和室 12畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 12:24:01
-
あくまで個人の意見で悪意はないし、選んだ自分の選択ミスです。数々利用した中でも非常に残念、リピなし、伊東園も利用しないです。
(駐車場誘導員対応悪)ロビー前のPが一杯で臨時Pに止め、行き方を聞いても誘導員2人は話に夢中で無視、3度目に「そこの階段くぐって上がって」と、使われていない建物の非常階段?を教えられ、案内表示もなく不安で別の客が「これを上がっていいのか」と聞くと「どおぞ!」と面倒そうに答えた。
(フロント対応悪)チェックイン時隣の大人数の家族に応対している茶髪スタッフは必要以上に大声で機械的な説明、こちらを応対する女性スタッフの声が聞こえなくて方耳を塞ぐほど。チェックアウト時鍵をフロントに置くと、2名いたスタッフは1名電話応対、茶髪スタッフは知らんぷり。「置いていけばいいのか?」と声をかけると応対に来ず離れた所から「はいどおぞ」と一言。
(食事悪(料理、接客))夕食バイキングは2部制だが大混雑で、角の2人席に座ろうとしてイスがないので、おばさんスタッフに言ったら面倒そうに「他の空いてる席から持ってきていいですよ!席はどこ?そこのイスを移動すればいいでしょ?」と言われ、中程の2人席から自分で運んだ。「カニ食べ放題」は一皿足2本で何度も行列に並んで待たないと食べれず、終盤はカニではなく下げたグラスが放置。他の料理も品数少で子供が美味しかったのはドリンクバーと。朝食も質素で品数少、唯一美味しかったレタスとキャベツ、海苔で済ませた。コーヒーサーバーが1つで行列ができ、並んでもすぐなくなってコーヒー待ちなのであきらめた。
(部屋)昭和風だが問題なく。暖房を切ったが暑くて乾燥がひどい。ポットは底周辺がサビで黄ばんでいてカップ麺を食べることも出来なかった。わずかだが部屋でwifiが繋がったのは良。
(風呂)露天風呂へは数段とはいえ急で狭い階段を降りるのでいまいち。温泉入って手足がカサカサになったのは初めて。
7~8000円で2食付きなら安いし、食事や接客なんて気にしない、この対応と内容でも仕方がないと思われる人向けでしょう。主旨を理解せず宿泊して逆にすみませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2015年04月01日 16:34:49
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
当社の駐車場係・フロントスタッフ・レストランスタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず申し訳ございません。
該当するスタッフには厳重注意を行い、気持ちよくご滞在頂けるように全スタッフで注意してまいりたいと思います。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお時間で口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【かに(ズワイカニゆで足)食べ放題!】1泊2食付バイキングプラン~夕食90分飲み放題付(現金特価)②
- ご利用のお部屋
- 【洋室 アウトバス・眺望無】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月14日 13:12:09
-
食事・お風呂が本館から一度出なければいけないための訳アリのプランとの事で宿泊しましたが、角部屋だったために夜になると隙間風で人的に障子をガタガタゆらしているような激しい音が続き眠れず。部屋を変えてもらいましたが、今度は音は減ったものの暖房が効かない部屋。室内なのに寒くて寒くて布団の中から出れない状態…。障子がうるさい、暖房が効かないと知っていればこのプランにはしませんでした。あの状態では、訳アリの部分に、通路以外にも音や暖房等記載するべきです。スタッフの方も、どれだけの音か一度あの部屋に寝て体験してみてください。チェックインをして部屋に入った際も、使用済みのバスタオルが床においてあったり、湯飲み代わりのプラスチックコップ…濡れていて臭いもし使えず、とても不快な思いをしました。チェックアウトの際には一言の謝罪等もありません。旅行好きであちこち温泉に行っていますがここまでひどいのは初めてでした。食事のバイキングとビールは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2015年01月24日 19:15:17
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルの別館設備に不備があり、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。障子の音については建具を調整し改善いたしました。また、移動先であったお部屋については、先日にエアコンの取替え工事を行い、容量の大きなエアコンへ付け替えいたしました。
清掃面については、当ホテルの人為的ミスでございます。今後再発防止を徹底してまいります。
ぜひ、これに懲りず当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ~お得!】別館で1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【別館和室 8畳以上】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 17:54:39
-
あえて苦言申し上げます。
身体障害者夫婦ゆえ、大風呂には入れず、部屋のお風呂に入って旅の汗を落とすのが楽しみでした。
食事前に入ろうと湯船にお湯を満たそうとしたら、なんと私どもの前に利用された方々の使ったままの髪の毛や、恥毛、茶色いサビ、石鹸カス・・・がそのままになっていたのには、開いた口がふさがりませんでした。
しょうがないからシャワーで我慢しようとして、湯栓を全開にしてお湯の温まるのを待っていても、湯冷ましの温度ぐらいにしか上がりません。悔しいので10分ぐらい出しっぱなしにしておきました。それでもその温度のままでした。
とても悲しかったです。
「お客様の笑顔が私たちの喜びです」・・・と、宿泊客の意見を求めるアンケート用紙がとても虚しかったです。
もちろん、何も書く気にはなれなかったです。
自慢の大風呂が使えない宿泊客もいるんですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年11月24日 17:59:10
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたにも拘らず、当ホテルの清掃と設備状況に不備があり、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の点検確認の徹底と設備状況の再点検をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8畳以上】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月07日 16:30:11
-
立地:駅から徒歩10分以内です。ダイアルバスが有るようですが、案内が全くないので利用出来るか不明。駅から見て手前に新館が見えますが、廃墟になっていて、廃業したのと勘違いしかけた…
接客:フロントの愛想は良かったです。中は…
温泉:悪い噂も有るようですが、私は普通に2回入りました。普通の温泉です。
部屋:建物の古さは気にしませんが、何よりタバコくさい。未だに全室ウォシュレットでは無い。隣の部屋との壁が異常に薄いので、テレビや会話内容、いびきが筒抜け!あの部屋では夫婦の営みなんか絶対ムリです。部屋全体の照明が暗く、陰気な感じでした。
料理:冷凍品を温めただけのようで、はっきり言って美味しくない。また、品目も異常に少ない。しょぼい居酒屋メニューみたいな感じで、酒の充てしかありません。単に空腹を紛らわす程度でした。また、朝をパン食にするにも、スープ類はありません。朝夕ともに和食中心とも違うような感じです。当然特産品のイチゴなんかは有りませんよ!
リラクゼーション:評価の対象外ですが、中国式整体は痛気持ち良かったです。
総評:伊東園グループとのコトで少し期待したのですが、ここまで酷いとは思わなかった。たった7800円とは言え、他の温泉地なら絶対に泊まらない。提携している湯快リゾートの方が全然マシです…
また、鬼怒川温泉自体がバブル崩壊の申し子みたいな温泉地で、予約前調べで他に泊まれるところは、お一人様では未だにやたらと高い料金でした。
一人旅には鬼怒川温泉はオススメしません!
駅から離れると廃墟も多く、雰囲気が悪くて怖い。
温泉地としても、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年11月16日 09:33:21
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室及び料理の部分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
臭気については、清掃時の消臭対応を徹底し、今後このようなことが無い様にさせて頂きます。
隣室からの音の問題ですが、一部客室において同様のご指摘を頂いておりますが対応策を検討して、実行させて頂きます。
ウォシュレットについては、毎月2室程度のペースで設置を進めておりますが、一部客室では構造上の問題で設置が不可能な部屋もございます。
ご予約時にウォシュレットのご希望をお伝えいただければ、お約束は出来かねますが可能な範囲で調整させて頂きますので次回ご利用いただける場合は是非お申し付け下さいませ。
バイキングメニューの料理内容については、季節ごとに変更しており、次回変更は11月下旬となっております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より良いメニュー構成となるべく、再考させて頂きます。
なお、ダイヤルバスの案内についてはフロント前に黒板にて掲示させて頂いておりますが、もう少し目立つような方法への変更を検討いたします。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きますので、是非、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【洋室 アウトバス・眺望無】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 18:17:53
-
5/5に宿泊しました。
宿の場所は分かりやすく、卓球、ビリヤードなど遊べる施設がありよかったです。
しかし、肝心の宿泊客への対応がよくありませんでした。
チェックイン時の対応は流れ作業でお客様をお迎えするという気持ちはさらさら感じられませんでした。
お客様を前にしても平気でスタッフ同士仲が悪いように振る舞うのは良くないと思いました。
1度場所の説明をされましたが、また別のスタッフがきて説明して同じ説明を2度聞かされたり、チェックアウト時は車をお持ちしますのでロビーでお待ちくださいと言われましたが、全く持ってこないので仕方なくフロントに言うと車の鍵もまだフロントにあり、忘れられた様でした。結局自分達で車を取りに行きそのまま帰りました。
帰りも特に見送りもなく残念に感じました。
他の客も接客がなってない!っとロビーで怒鳴っていて気分の悪い思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年05月31日 10:19:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、当ホテルスタッフに至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、全スタッフで一丸となり御客様をお迎えできるようにいたします。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【訳アリ】離れで1泊朝食付プラン※要屋外移動(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【離れ棟【お部屋タイプお任せ】バス無トイレ付(現金特価】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
LPHさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- LPHさん [30代/女性] 2013年08月29日 17:52:36
-
結婚記念日の宿泊に夫婦で利用させて頂きました。
最初から最後まで悪い意味で驚かされることの連続でした。
まず部屋に行くと設備である電話がどこを探しても無く
何かありましたらフロントへお電話くださいと案内があったのに電話ができず。
フロントに行って聞いてみると『その部屋だけ故障中でないんです!ごめんなさーい!』と軽く謝られました。
だったら最初に説明すべきだと思うし、それ以前に平日で空きもあるでしょうから
他の部屋にするとか、何かしら対応できるだろうと思うのに軽く謝るだけという対応でした。
そして、古くても清潔感があれば何も問題はないのですが
古い上に清潔感が無く、くつろぐ場のはずが縮こまってばかりでした。
部屋は入った瞬間、ひどい湿気でベットもしっとり…
お風呂や廊下、あちこち蜘蛛の巣やホコリ、破損だらけ…
食事をする大広間でさえも食事時間が始まったばかりの時間帯なのに
絨毯がシミとゴミだらけ。あきらかに掃除は行き届いてなさそうでした。
そこを皆、パタパタ歩くので、ホコリが舞い上がってる感じで食欲が失せました。
バイキングの食事の補充も、まだ早い時間にも関わらず十分にされず
思うように食べられないし「ラストオーダー」の時間も決められていますが
ラストオーダーの意味が全くありません。要望しても料理を出してもらえませんでした。
質も普通かそれ以下です。グラスも曇っているし、片づけをしているカートは
見たくもないゴチャ混ぜの残飯が丸見えで、更に食欲が失せました。
無料のカラオケサービスはとてもいいと思いますが
そのルームが汚いのはもちろんのこと、5分時間が過ぎただけで
カンカンに怒ってるかのような口調のスタッフが
イキナリ部屋に入ってきて「この曲で終わりです!!」とキレられました。
悪かったなと思い、急いで出て行くと、ふてくされたような態度で
うつむき加減で「あーしたー(ありがとうございました)」と言われ唖然です。
安くて、質もそれなりっていうのは覚悟していましたが
想像以上に悪く、最低限の質、サービス、環境にも届いていなく
6800円の宿泊でも高く感じてしまう程でした。
安さを追求するために、手を抜き、質を下げているのが明らかすぎです。
二度と行きません。他の店舗も行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2013年09月18日 21:01:23
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントやカラオケ、バイキングでの当社スタッフの不適切な対応や清掃状況の不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。頂いた貴重なご意見につきましては、ミーティングを行い、お客様の声を全ての接客担当及び清掃担当で確認し真摯に受け止め、改善努力を行ってまいります。今後は更なる運営努力を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して鋭意努力に努めさせていただきます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付きバイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【洋室 アウトバス・眺望無】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 19:50:45
-
建物が古いのは仕方が無いが、
とりあえず汚い。
値段相応。
布団が...体がカユクなる。
料理は予想以下。
飲み放題だから、
まぁイイかみたいな。
●歳なら3歳以下って言ってもチェックしないから大丈夫?なんじゃないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2013年09月08日 19:47:46
-
この度はご利用有難うございます。
清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様が快適にご滞在いただけるように、速やかに改善努力いたします。
なお、お子様の年齢確認ですが、基本的に予約内容をチェックイン時に書面をもって、全てのお客様に大人・小学生・幼児の予約人数を確認させて頂いております。弊社スタッフがお子様を拝見して、明らかに超過していると思われるお客様にはお声掛けさせていただき、年齢確認をさせて頂いております。但し、今回のご指摘内容を勘案して今後の年齢確認の実施についてはすべてのお客様が公平にご宿泊いただけるような策を検討させていただきます。
貴重なクチコミのご投稿をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みファミリーバイキングプラン(夕食時飲み放題付)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
老人天国。
少人数のスタッフで超大人数の老人を相手にするため、受付も10分以上待つし、サービス品質はひどい。風情も何もない。食事も大量生産型のまずいビュッフェ。美味しいものが本当に一品もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたび、お客様の大切なご機会に、当館をお選びいただきましたこと、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
それにもかかわらずこのたび、お客様に十分なご満足をお感じいただくことがかなわず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。心よりおわび申し上げます。
いただきましたお言葉を胸に、皆でまた本日から気持を新たに力を合わせ、より一層大きなご満足をお客様にご提供させていただける場となることをめざし、日夜の精進に励ませていただきたく存じます。
このたびは大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。そしてこのたびは、本当に、ありがとうございました。