風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 10:13:12
-
7/14に研修旅行として14人で宿泊した。①夕食は5時半で予約していたが行くと席は無し、離れた別室和室に案内されたが料理を取りに行くのに靴を履いて行かなくてはならず、それでも決められた90分で満足に食べられなかった。②夕食の券をフロントでくれなかったがバイキング会場で券がないとダメと断られ、まるでこちらの手落ちであるかのように言われた。③宿泊支払額が間違っていた(翌日こちらから間違いを指摘して返金をして貰った)④宿泊の部屋が別館だとはわかっていたが、お風呂、食事は全て本館のため移動が大変だった。⑤東武スクエアーワールドへのバスはホテル前から出てホテル前に到着すると案内されたが帰りは鬼怒川温泉駅で降ろされたのでバス会社に聞くと(土日は運航していません)ホテルフロントに言うと(そうですか)の一言で謝りもなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年07月25日 16:54:36
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ニューさくらフロント渡辺と申します。
今回の御旅行では、数あるホテルから私共をお選び戴きましたのに、御期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。私共のスタッフの案内ミスやお支払い金額の間違い等、本当にあってはならない事だと思います。今後このような事のない様、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
今回の御旅行は研修旅行だったとの事で、幹事様には大変御迷惑をお掛けしたと思います。本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからも伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とりっくあーとぴあ日光☆お得】プラン♪ 1泊2食バイキング・飲み放題付き!(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳(要屋外移動)】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月21日 17:25:19
-
アワビや金目鯛を進められ予約しましたが、予約席に違う人が食事していた為、予約しても意味がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】アーリーチェックインの特典付き☆1泊2食付バイキングプラン♪♪(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 13:51:43
-
昨年に続き大人2人、小学生2人で利用しました。昨年はわりと食事がよかったのでまたお世話になりましたが今回は食事が酷かったです。子供達もがっかりでした。お酒など飲めない夫婦なので次回はもうやめます。そしてお風呂もカビがひどいし極めつけは脱衣所のゴキブリです!これで気持ちが下がり本当にもう帰りたくなりました。あり得ません。お値段は家族向けでお部屋も和洋室なのでよかったのですがゴキブリだけは大嫌いなのであり得ません。もう少し頑張ってくれてらお客さんも増えるのになぁともったいないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】春野菜と海鮮バターソテー食べ放題~1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
風呂1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
LPHさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- LPHさん [30代/女性] 2013年08月29日 17:52:36
-
結婚記念日の宿泊に夫婦で利用させて頂きました。
最初から最後まで悪い意味で驚かされることの連続でした。
まず部屋に行くと設備である電話がどこを探しても無く
何かありましたらフロントへお電話くださいと案内があったのに電話ができず。
フロントに行って聞いてみると『その部屋だけ故障中でないんです!ごめんなさーい!』と軽く謝られました。
だったら最初に説明すべきだと思うし、それ以前に平日で空きもあるでしょうから
他の部屋にするとか、何かしら対応できるだろうと思うのに軽く謝るだけという対応でした。
そして、古くても清潔感があれば何も問題はないのですが
古い上に清潔感が無く、くつろぐ場のはずが縮こまってばかりでした。
部屋は入った瞬間、ひどい湿気でベットもしっとり…
お風呂や廊下、あちこち蜘蛛の巣やホコリ、破損だらけ…
食事をする大広間でさえも食事時間が始まったばかりの時間帯なのに
絨毯がシミとゴミだらけ。あきらかに掃除は行き届いてなさそうでした。
そこを皆、パタパタ歩くので、ホコリが舞い上がってる感じで食欲が失せました。
バイキングの食事の補充も、まだ早い時間にも関わらず十分にされず
思うように食べられないし「ラストオーダー」の時間も決められていますが
ラストオーダーの意味が全くありません。要望しても料理を出してもらえませんでした。
質も普通かそれ以下です。グラスも曇っているし、片づけをしているカートは
見たくもないゴチャ混ぜの残飯が丸見えで、更に食欲が失せました。
無料のカラオケサービスはとてもいいと思いますが
そのルームが汚いのはもちろんのこと、5分時間が過ぎただけで
カンカンに怒ってるかのような口調のスタッフが
イキナリ部屋に入ってきて「この曲で終わりです!!」とキレられました。
悪かったなと思い、急いで出て行くと、ふてくされたような態度で
うつむき加減で「あーしたー(ありがとうございました)」と言われ唖然です。
安くて、質もそれなりっていうのは覚悟していましたが
想像以上に悪く、最低限の質、サービス、環境にも届いていなく
6800円の宿泊でも高く感じてしまう程でした。
安さを追求するために、手を抜き、質を下げているのが明らかすぎです。
二度と行きません。他の店舗も行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2013年09月18日 21:01:23
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントやカラオケ、バイキングでの当社スタッフの不適切な対応や清掃状況の不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。頂いた貴重なご意見につきましては、ミーティングを行い、お客様の声を全ての接客担当及び清掃担当で確認し真摯に受け止め、改善努力を行ってまいります。今後は更なる運営努力を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して鋭意努力に努めさせていただきます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付きバイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【洋室 アウトバス・眺望無】
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 13:55:55
-
伊藤園ホテルには何度か行った事がありますが、こちらは初めて伺いました。
カラオケ、ビリヤード、卓球なのど施設がチェックイン前でも利用できるとの事だったので、予約開始の12時前に到着しました。
チェックイン前の暇な時間に施設を利用できるのはとても有り難かったです!
今回一番値段の安い南館にしましたが、屋根無しの外移動があるのでやはり不便に感じました。
お風呂やバイキング会場に行くにしても2回エレベーターを乗らなきゃいけないのは、ちょっと大変でした。
お部屋も本当に清掃しているのか?と思うほど埃まみれ。
畳もボロボロでした。
まぁ値段が安いので期待はしてませんでしたが、もう少し頑張ってもいいのではないでしょうか。
夕食のバイキングは何品か冷えてるものもありましたが、概ねどれを食べても美味しかったです!
朝食は品数が少なかったですが、ビジホよりはいいかなといった感じです。
1番の問題は大浴場です。
内風呂、露天共に髪の毛が浮いていてお風呂から出るたびに体のどこかしらに誰かの髪の毛がまとわりついてきてとても不快でした。
極め付けは朝風呂に入った時に内風呂の中に大きいゴキブリが死んで浮かんでました。
露天風呂は虫が入ってしまうのはわかりますが、内風呂に、しかもゴキブリ…衛生管理どうなってるんでしょうか?
どれもこれも安いからとそこまで気にしていませんでしたが、最後の最後に本当に不快な思いをしました。
温泉を楽しみに来ていたのもあったので、もう二度と行くことはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年09月21日 16:45:46
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、二度と同じことを繰り返さぬよう努めていく所存です。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅支援割キャンペーン】宿泊代が20%OFFに!1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 12:06:18
-
部屋の選択失敗でした。
次回は気を付けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月09日 13:11:11
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
本館でしたらバイキング会場や、大浴場へのご移動も簡単に可能でございます。
次回またご利用の際は、ぜひ本館への宿泊も検討してみてください。
お客様のまたのご利用を心からお持ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 21:17:10
-
ネガティブなコメントはした事がありませんが、とにかく部屋が汚く、他のコメントでも指摘されているのに誰でも気付く場所に蜘蛛の巣が複数あり、見落としたレベルでは無い感じで、部屋の清掃が成されていない感じがして、畳も埃があって、温泉ですが、大浴場を利用しませんでした。
価格的に注文は出来ないのは承知していますが、エアコンが埃だらけで使う気になれなかったり蜘蛛の巣についても、本当に気分が悪くなりました。
フロントや食事会場のスタッフさんは、感じが良いし、あまりクレームじみた事も嫌なので、言いませんでしたが、とにかく、悲しい気持ちになりました。
多客時で大変な事も理解していますが、出来る事だと思うので、コメントさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年12月12日 19:27:10
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、ありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘は必ず従業員内で共有し、今後の改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 折笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気】お得な和食膳プラン♪バイキングと同額!一泊二食付き飲み放題!
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室8畳】
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 14:48:36
-
素晴らしかった点は、孫に軽度の発達障害がありますが、スタッフの皆さんが暖かいまなざしで見て下さいました。元気はつらつと、ワールドスクェアでも熱心に質問を連発して3時間以上かけたのに、宿でも大興奮でiPadで調べ物。沢山旅行してきて初めてそんな孫が見られて嬉しかったです。ただ大浴場の脱衣場とトイレのゴミが溢れて屑籠やその周りに半端ない汚さで散らばっていた!そういうホテルも初めての体験でした。帰途に野菜を買いましたが、非常に高額だつたので、ホテルの賑やかなお料理を感謝だねーと遅ればせながら、皆でうなづきあいました。有り難う御座いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年08月20日 14:45:08
-
この度は伊東園ホテルニューさくらに
お越しいただき、誠にありがとうございました。
大浴場における屑籠のごみで大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を賜りまして、さらなる快適な快適空間になるよう改善を進めてまいります。
さらに、従業員対応や料理について評価を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を励みに従業員一同更なるサービス向上に努めて参ります。
9月からは、「戻り鰹料理と鶏肉の三大和洋中料理フェア」を企画しておりますので、是非次回のご宿泊をご検討いただけたらと思います。
お客様の次回のご来館を従業員一同お待ちしております。
ニューさくら 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 夏はプール!観光!レジャー! 夏も気軽に、気楽に、栃木の温泉宿へ
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
skicaptainさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- skicaptainさん [50代/男性] 2020年06月13日 21:55:08
-
フロントの対応は良く、新型コロナ対策もしっかりしていました。
アルコール消毒と検温。それに客が状況・状態を記入することになります。
館内では食事中(着席時)や風呂を除く、共用部などでは客もマスク着用です。
食事は朝夕ともバイキングですが、アルコール消毒とマスク着用(席に居る時以外)。料理を取りに行く時は薄手のビニール手袋着用となります。
席は基本的に2人または4人テーブルですが、大学生くらいの男女10人グループは席を集めて繋げていました。そしてこのグループの殆どはマスク着用無しで料理を取っていました。朝夕ともです。他に会場に客が数十人居ましたが、このグループだけです。手袋も未着用。そして煩い。ホテルの人が注意し、従わなければ退場させるべきでしたが、何も言わず。誰か1人が感染者ならクラスターの発生もあり得ます。若者は無症状が多いというのも分かっています。注意出来ないのであればバイキングは中止し、ワンプレートにすべきです。
部屋ですが、ユニットバスが清掃されていません。頭髪以外の毛が5本残っていました。詳細は言いませんが、便座は拭かれていませんでした。クルーズ船でウイルスが多数検出された場所ですよ。
このような状況でしたので温泉にも不安があり、入るのを断念しました。
フロントの方々はよくやっており、食事自体は良かったですが(料理を追加しなくなる時間が早すぎですが)、残念でした。伊東園グループのホテルは時々利用しますが、現在どこもこのような状態なのでしょうか。コスパの良さが伊東園グループだと思いますが、安かろう悪かろうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年06月16日 17:10:54
-
この度は伊東園ホテルニューさくらに
お越しいただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にてお客様に不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お食事会場にて当館スタッフが注意をしておらず
大変申し訳ございませんでした。
皆様にマスクのご着用や手指の消毒、手袋のご着用等
ご協力いただいて初めてバイキングスタイルを
お客様にご提供できておりますので、
今後もお客様にご利用いただけるよう、
一部お客様にはこちらでお声掛けいたします。
お部屋に関しましても、清掃が行き届いておらず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご宿泊、お寛ぎいただけるよう、客室の清掃には細心の注意を払い、
お客様にご提供いたします。
大変申し訳ございませんでした。
今回はせっかくのご旅行にて
お寛ぎいただけるサービスをご提供できず、
大変申し訳ございませんでした。
今後気持ちよくご滞在いただけるよう
サービス・おもてなしをご提供してまいります。
今後とも伊東園ホテルズをよろしくお願いいたします。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【混雑回避】時間差チェックイン(アウト)で1,500円(税別)引き!1泊2食付き飲み食べ放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 17:54:39
-
あえて苦言申し上げます。
身体障害者夫婦ゆえ、大風呂には入れず、部屋のお風呂に入って旅の汗を落とすのが楽しみでした。
食事前に入ろうと湯船にお湯を満たそうとしたら、なんと私どもの前に利用された方々の使ったままの髪の毛や、恥毛、茶色いサビ、石鹸カス・・・がそのままになっていたのには、開いた口がふさがりませんでした。
しょうがないからシャワーで我慢しようとして、湯栓を全開にしてお湯の温まるのを待っていても、湯冷ましの温度ぐらいにしか上がりません。悔しいので10分ぐらい出しっぱなしにしておきました。それでもその温度のままでした。
とても悲しかったです。
「お客様の笑顔が私たちの喜びです」・・・と、宿泊客の意見を求めるアンケート用紙がとても虚しかったです。
もちろん、何も書く気にはなれなかったです。
自慢の大風呂が使えない宿泊客もいるんですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年11月24日 17:59:10
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたにも拘らず、当ホテルの清掃と設備状況に不備があり、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の点検確認の徹底と設備状況の再点検をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8畳以上】
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月08日 21:16:44
-
1泊2食付バイキングプラン
二人用の和室を利用しましたが、一つの不満だったのがシャワーヘッドの水力が弱いことでした。
また、バイキングの食事は新鮮でなく、美味しくなかったです。美味しい食事を求めている方にはバイキングプランお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年11月16日 10:14:07
-
この度はご利用有難うございます。
シャワーの水圧については早急に点検させて頂きます。
また、料理内容については、季節ごとに変更させて頂いており、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きます。
口コミのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8畳以上】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 19:50:45
-
建物が古いのは仕方が無いが、
とりあえず汚い。
値段相応。
布団が...体がカユクなる。
料理は予想以下。
飲み放題だから、
まぁイイかみたいな。
●歳なら3歳以下って言ってもチェックしないから大丈夫?なんじゃないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2013年09月08日 19:47:46
-
この度はご利用有難うございます。
清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様が快適にご滞在いただけるように、速やかに改善努力いたします。
なお、お子様の年齢確認ですが、基本的に予約内容をチェックイン時に書面をもって、全てのお客様に大人・小学生・幼児の予約人数を確認させて頂いております。弊社スタッフがお子様を拝見して、明らかに超過していると思われるお客様にはお声掛けさせていただき、年齢確認をさせて頂いております。但し、今回のご指摘内容を勘案して今後の年齢確認の実施についてはすべてのお客様が公平にご宿泊いただけるような策を検討させていただきます。
貴重なクチコミのご投稿をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みファミリーバイキングプラン(夕食時飲み放題付)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
風呂1
サンタ1964さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
バイキング予想以上に種類もあり、大変満足できました。ただ、お風呂は温度が低く満足出来ないね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お風呂の温度の件では、大変御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し伝えまして、温度管理を徹底させていただきますので、何卒、御容赦くださいませ。
これに懲りず、また機会がございましたら、ニューさくらを御利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。