総合3
LUPIN2さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- LUPIN2さん [70代/男性] 2023年06月28日 17:48:33
-
伊藤園グループですので、こんなものと分かっていました。
不可な部分がないのだけ良いのではないでしょうか。
唯一の難点は到着時のフロントの対応。間違えが多く手間がかかりました。
チャーハンの自動炒め器が、面白かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年06月29日 14:53:10
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
お客様にはせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルニューさくらを何卒よろしくお願い申し上げます。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合3
ゆた0505さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ゆた0505さん [50代/男性] 2023年04月11日 22:01:48
-
生まれて初めて大浴場で浴衣を盗まれました。
フロントに電話をしようと探しましたが脱衣所に電話がなく、バスタオルを巻いてフロントまで歩きました。
最高に屈辱でした。。。。
フロントで事情を説明したら、顧客対応で忙しく、それどころではないと言った態度。。「たまにあるんですよねーー」で終わり。 電話が無かったことを伝えたら、「脱衣所を出たところにありますよ!」 と言われました。
女風呂と男風呂の出口の真ん中に、冷水機があり、その横に電話ありました!
でもこれって、浴衣盗まれてフロントに連絡するには、裸で出るか、バスタオル巻いて出るかしか方法無いです。
浴衣を盗まれたのはホテル様の責任は全くありませんが、ご対応に寂しい思いをしました。
部屋も特別室と書いてありましてが、
窓は汚くて、いつが最後の掃除か?と思うくらいでした。
ソファは剥がれてるし。どこの何が特別室なのか?理解できませんでした。
コロナもあり、利益も出さなくてはいけないと思いますし、ホテル様のお気持ちもわかる部分は非常にあります。
料金もリーズナブルで頑張っていらっしゃると思います!ただ、詰め込みすぎて、スタッフの方々が疲弊しているように感じました。
お客さんは高齢者が多く、杖をついたり車椅子の方もいらっしゃいました。
それなのに、バイキングのお盆は自分で持たないといけません。
私がスタッフならば、一声そういったお客さんに声をかけて、席まで食事を運びたいところですが。。。
あまりに混んでるので戦争のような状態。。。スタッフの方もそれどころではないですよね。。
なかなか難しい問題はあると思いますが、もう少しだけで構わないのでお客さんの方を見て欲しいです。
総合的には、コスパも非常に良くて、
頑張っていらっしゃると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年04月12日 10:54:17
-
この度はホテルニューさくらにご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフも千葉でございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
大浴場、お部屋、バイキングに関しましてお客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
各スタッフ担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬように善処いたします。
また、従業員へのお心遣いをお寄せいただきましたこと、お礼申し上げます。
我々スタッフ一同、接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜の季節!】春の訪れを感じる栃木へ一泊二食バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】<リニューアル特別室>和洋室 (禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 09:05:13
-
3月の後半に日光への旅行で家族と宿泊しました。
サウナが使えなかったのが残念でしたが、お風呂はとてもよかったです。
飲み放題バイキングもあって、夕食時の食事会場は飲んでいい気分になった方が騒がしかったですが、これは仕方ないですね。
そういったのが苦手な方は、避けた方がいいと思います。
子どもたちはお腹いっぱい食べれて満足そうでした。
施設も年期は入ってますが、部屋はきれいにしてくれてあって落ち着く雰囲気でした。
和洋室でしたが、普段ベットで寝ない我が家の子供たちは喜んでいました。
部屋風呂がかなり古さを感じさせるもので使うのを躊躇う感じでしたが、大浴場を利用したので問題ありませんでした。
概ね満足でした。
今回の旅行で一点残念だったのが、鬼怒川へ向かう道中で軽トラックが車間距離を開けずに煽ってくる感じで後ろに付かれました。
こちらもカーナビ頼りで不慣れな道を走っていましたが、横断歩道を渡る方がいたので停車したら、後ろからパッシングしてきたり、私の前の車が交差点でモタモタしていたら、追い越し禁止のところで追い越していきました。
その軽トラが、ホテルニューさくらさんの駐車場に入っていきました。
まさかと思いましたが、運転手の方が降りてきて駐車場の案内をしているスタッフの方と話をした後、また車に乗って出ていきました。
他のスタッフの方も着ていた青いジャンパーを着ていましたが、あの方はホテルのスタッフさんだったんでしょうか?
家族旅行中で無用なトラブルは避けたかったので、その場では何も言いませんでしたが、観光に携わるお仕事についているのなら、鬼怒川という観光地に住んでいらっしゃるのなら、他の地域からくる方に煽り運転するようなことはなさらないで欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年04月06日 15:12:03
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
満足したというお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
軽トラックにつきましては、当館の軽トラックの使用履歴を確認した所、19日は使用の記録がございませんでした。
当館と関係のある業者の方の可能性もございますので、頂戴した内容は共有させていただき再発の防止に努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様により満足いただけますよう、従業員一同精進して参りますので、また鬼怒川にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 3名様以上でお得な旅!!グループエンジョイウィークプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月24日 11:27:04
-
春休みの時期で、尚且つ土曜のチェックインということもあり、混んでいることは予想できましたが、16時チェックインで17時まで待たされたのは、正直不満でした。
15時からのチェックインが可能だったので、他の宿泊客の方もおそらく15時から殺到していたのだと思うのですが、それは予約の時点で分かっていたことだと思うので、後から予約する人には、チェックインの時間をある程度制限したり、チェックインの時間をずらせないか事前に宿泊客に聞いたりすれば良いのに、と思いました。
結局1時間も待たされるなら観光できたので、そのような柔軟な対応をお願いしたいです。
また、朝食のバイキングも、30分毎に入れ替えをしていたようですが、同時にかなりの人数が会場に入るので、テーブルを探すのも一苦労ですし、入ってすぐには食事を取りに行くのも時間がかかりました。
また、入り口で、テーブルの上に置く為の指定の時間が書かれた紙を貰いましたが、見回る人がいないので無意味でした。
朝食には長く滞在する人もいれば、手早く済ませる方もいると思うので、見回りの方を配置して、15分や10分毎の入場にすれば、もう少しスムーズに食事も取りに行けたのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年03月28日 19:04:53
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの千葉でございます。
この度のご滞在におかれまして、館内の案内によりお客様にご不便をおかけしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、レストランスタッフ共々今後二度とこのようなことを起こさぬようにチェックインの流れやレストランの入れ替え制につきましては見直しをさせて頂く所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足していただける場を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますように何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。当ホテル心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳】
総合3
太田新井さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 太田新井さん [60代/男性] 2023年03月21日 23:52:14
-
チェックインするのにかなり時間がかかりました。風呂に行くにもエレベーター直通では行けず途中で乗り換えをしないといけないのが面倒。バイキング会場には一度に多くの宿泊客を入れすぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年03月23日 11:08:37
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、チェックイン案内に加えてお食事案内によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことを起こさぬように担当部門のスタッフと協議して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の味覚】紅ずわい蟹・本まぐろ・とちおとめが食べ放題のグレードアップバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合3
旅走さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 旅走さん [50代/男性] 2023年03月12日 20:06:12
-
お値打ちの宿代でした。
部屋、温泉、食事、利用するには問題ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年03月16日 18:37:00
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなご宿泊に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このような嬉しくありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルニューさくらを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 11:21:01
-
特別室が理解らない
普通でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年03月16日 18:33:18
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては館内の案内の案内によりお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことのないように館内案内につきましては改善をさせていただきます。
ご多忙のところご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】<リニューアル特別室>和室10畳(禁煙)】
総合3
k03171164さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- k03171164さん [60代/女性] 2022年12月07日 21:08:59
-
部屋は古く、とても寒かったのでトイレの便座が冷たく座るのに勇気がいりました。後、屋外移動しなくちゃ風呂食事に行けなかったので寒いし不便でした。食事は70分と短くなったので今までみたいにのんびりは出来ませんでした。でも美味しく頂けました。
全国支援割が上限に達したとの事で割引がなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年12月10日 11:29:49
-
この度は数あるホテルから伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋が寒かったことについてお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
南館は屋外の連絡通路を通って移動しなければならないために本館・別館より料金もお安く設定してあることをご理解いただければと思います。
お客様の貴重なご意見を共有し、改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 17:13:50
-
チェックインで45分待ち、お土産コーナーに係員おらず15分待ち。
カウンターの若い女の子は愛想がない。
食事や部屋は悪くないけど、グループの他のホテルではこんなことがなかったため非常に残念な気分。
また、老舗ホテルにありがちな、部屋のコンセントが足りない問題。
コンセント増設の設備投資ができないなら、電源タップを常設にすべきでしょう。
サービスとは?気配りとは?グループの看板が泣きますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月28日 18:28:37
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン、お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
接客サービスに関しましては全フロントスタッフと意見を共有し、改善させていただきます。
この度はお客様の貴重なご意見重ね重ね感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hkr81022さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- hkr81022さん [50代/女性] 2022年11月22日 10:38:48
-
11月19日に宿泊。12時からチェックイン手続きができるとのことだったのでその時間に手続きしました。番号札を渡され番号順にフロントから呼ばれチェックインの手続きから支払いまでします。全国割利用だったので呼ばれる前に必要書類を用意しておきます。この時カラオケ、貸切風呂などの予約と夕飯と朝食の時間も決めます。一組に要する時間は10分以上かかるので混み合ってると待ち時間がとても長くなると思います。12時前に到着しましたが3番でした。全国割の料金が反映されてなく手続きに時間がかかり予約してたライン下りに間に合うかヒヤヒヤしました。まだガラガラの時間のチェックイン手続きで手間取ったので混み合う時間は避けたほうが賢明だと思いました。実際、17時に夕飯を食べに行く時フロントを見るとまだまだ沢山の人が待ってました。今回は南館の宿泊。和室とありましたが窓際にベッドが2つ。3人だったので和室に布団が一組敷いてありました。川側ではなかったので眺望はよくなかったです。何よりエアコンが夏場は冷房、冬場は暖房だけの集中型だったので部屋に入った瞬間ムッとした暑さ。外の気温が下ってきても暑くてたまらなく11月だというのに扇風機を借りました。以前本館に泊まったときはそんなことなかったので泊まるなら本館がオススメです。南館は大浴場も食事会場も遠いです。外移動もあります。レトロなゲームがありインベーダーなどをやりました。ただ、2回ほどお金を飲まれたので危険かも。フロントに言って返金してもらいましたが離れた場所なのでここにもフロントに繋がる電話が置いてあればいいと思いました。貸切風呂は4つあります。40分利用です。大浴場は露天風呂もありとても気持ち良かったです。最近、パウダールームでのドライヤーがまた使えるようになりました。駅から近くコンビニ(ローソン)も近いので立地は申し分ないです。伊東園ホテルのバイキングがどこのホテルも大差ないので良い意味安定してます。高級感を求めないのであれば十分です。チェックイン前、チェックイン後の荷物の預かりサービスがあるので便利でした。これからも伊東園ホテルにはお世話になりそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月28日 18:18:37
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン、ゲームコーナーに関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
また、その他お客様の貴重なご意見重ね重ね感謝申し上げます。
改善点に関しましてはフロントで共有させていただきます。
またのご来館心よりお待ちしております。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
ナガチャン1959さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ナガチャン1959さん [60代/男性] 2022年11月04日 20:45:47
-
栃木和牛の陶板焼きが美味しいかぅたです。
また、飲み放題は大変得した気分です。
価格が大変安く、採算が取れるのかなと返って心配になります。
土曜日も平日と価格が大差ないのが非常に良いです。
温泉も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月09日 11:24:24
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様にさらなる満足を提供できるように追求して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 県民一家族一旅行限定!とちぎ和牛の陶板焼き付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 16:48:10
-
お部屋の掃除がいきとどいていない。非常に不愉快。南館別館は、足の悪い高齢者にとって移動が難しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 20:24:03
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心から楽しんでいただけるよう精進して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 15:59:09
-
鬼怒川温泉駅から近くて良かった。ただ、価格重視して南館を予約したので仕方ないのですが、屋外移動が、ちょっとマイナス評価になってしまったが、風呂はとても良かった。この次泊まる時は、価格重視でなく、本館のプランで泊まりたいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 11:57:42
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では野外通路を移動しなければいけない為通常よりお安くご案内しております。本館のお部屋タイプは違ったものも多く、お客様の好みのお部屋が見つかるかもしれません。
またのご利用お待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・夫婦 ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
makirinn1973さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- makirinn1973さん [40代/女性] 2022年10月24日 22:53:20
-
子供たち念願の卓球・カラオケが楽しめて(しかも無料で!!)大喜びでした。
大きなホテルなので高齢の両親にとっては食事、入浴等の際に館内の移動が大変なようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年10月30日 11:53:54
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見重ね重ねお礼申し上げます。
お客様の喜びのご意見が我々スタッフ一同の励みになります。
館内の移動に関しましては予約の際にエレベーター近くをご希望して頂きますと幸いです。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室12畳】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 12:06:18
-
部屋の選択失敗でした。
次回は気を付けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月09日 13:11:11
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
本館でしたらバイキング会場や、大浴場へのご移動も簡単に可能でございます。
次回またご利用の際は、ぜひ本館への宿泊も検討してみてください。
お客様のまたのご利用を心からお持ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
nin80さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- nin80さん [50代/男性] 2022年08月16日 12:21:33
-
南館は古いです、匂いもあります
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:18:25
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
南館は現状、全館喫煙となっております。
本館には禁煙のお部屋もございますので、次回ご利用の機会がありましたら、本館のお部屋もご検討ください。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 20:24:47
-
チェックイン後、部屋の準備が終わっていないと待たされ、鍵を渡されたのはチェックイン予定時刻30分後。チェックインの整理券を受け取ってから2時間立ちっぱなしで待ちました。少ない人数で大変なのでしょうから待たされるのは理解しますが、さすがに座れるように配慮してほしいです。
値段を考えると、それ以外は概ね満足でした。
宿の責任ではありませんが、県民割とかもよくわからなくて楽天で予約しましたが、5名で宿泊して4名分しか県民割を受けられませんでした。楽天には何の説明もなく損した気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 10:59:04
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に負担のないご案内方法をホテルとしても検討し、状況の改善に努めてまいります。
県民割の楽天トラベル経由の予約につきましては、お客様の取得したクーポンの金額に応じたクーポンのお渡しとなっております。
ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合3
千葉のサンバルさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 千葉のサンバルさん [60代/男性] 2022年08月03日 20:22:54
-
ホテルの規模に対して駐車場が少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年08月25日 18:29:24
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場が少なく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現状、当館につきましてはお車でのご来館の場合、ご到着のお時間によっては離れの駐車場にご案内になっております。
送迎車でのご案内を行なっておりますので、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 15:06:42
-
大人2人と幼児2人(食事・布団あり)を連れて伺いました。
和洋室を選択しましたが着いたら布団が2組しか敷かれておらず、フロントに連絡したらベッド、布団合わせて4組との事。
普通未就学児2人なので布団を4組敷いて欲しかったです。
これは和洋室を選択した私たちにも非があるので仕方がないですが、あと2組お願いして布団を持ってきて貰った所お風呂から戻ってきて驚きました。
布団とシーツが置いてあるだけ。
結局自分たちでシーツとカバーをかけて敷きましたがホテルで自分たちでカバーを付けて敷いたのは初めてです。
せめてシーツカバーは付けて置いて欲しかったです。
サービスのサの字も無いんだなと感じてしまいました。
その布団もすっと押し入れに入れたあったものか寝てるとき痒くて痒くて仕方なかったです。
フロントの人も誰1人笑顔の方が居なくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年07月06日 17:22:36
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のサービスが至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベットを含めご予約人数を超える布団の追加に関しましては、現在シーツ類のお渡しのみになっており、お客様自身に布団を敷いていただく形になっております。
前日までに、お電話などでお布団の追加希望のご連絡をいただければ事前にお部屋にご用意することはできますので、誠に勝手ながらまたご利用をご検討いただけるのであれば、受付担当にお申し付けください。
お客様からのご意見はホテル内で共有し、今後のホテルづくりに生かして参ります。
繰り返しにはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室10畳】
総合3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
すべてが効率的に運用されていた印象です。
ただ、他と比較すると、サービスが行き届いているとは思えません。客の数が多くいて、活気はありますが、人数に対して従業員が少なく感じられ、要所要所に物足りなさを感じます。
安いからしょうがないとすればいいのかもしれませんが、せっかくの休みをゆっくり過ごす場所として選びずらいです。
施設に遊休してるエリアが多くあるのに、施設までが遠かったり、食事場所が狭かったり、家族で話すとああすればいいのにと言ったコメントが多くでてしまいます。
工夫がデキそうなきがしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきましたように、まだまだ至らぬ点はあるかとは思いますが、お客様により、快適にお過ごしいただけますよう、これからも従業員一同精進して参ります。
また鬼怒川にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様の再びのご来館従業員一同心よりお待ちしております。
ニューさくら フロントスタッフ