2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェリッシュさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- チェリッシュさん [50代/男性] 2020年11月05日 22:41:40
-
部屋が汚い、畳がすれて髪の毛が多数落ちていた。掃除を依頼したが掃除の後も髪の毛が落ちている。
きちんと対応したとは思えない。
感染対策のためとはいえチェックインにも時間が掛かりすぎ。
くつろげる宿ではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年11月06日 19:45:56
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の清掃でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。また、その後の対応も行き届かず、申し訳ございませんでした。
チェックイン時間の短縮に関しまして、よりスムーズにご案内できる方法を考えさせていただきます。
よりよいホテルになるよう精進しまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ニューさくら 折笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かっちゃん3515さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- かっちゃん3515さん [50代/男性] 2020年06月07日 20:52:55
-
チェックインに40分かかりました。受付札がいつまでたってもまわってこない番号でした、お客さんで溢れかえってて収集つかないカオスでした。おもてなしの正反対、どうしたら客を怒らせるのかのシュミレーションでした。抗議しても適当にあしらわれました。普通じゃない。もうやめたら。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年06月08日 15:46:16
-
この度は折角のご旅行でお越しいただいたのにも
関わらず、大変不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後チェックインでお客様をお待たせしないよう
改善に努めてまいります。
フロントでの対応につきましても、
お客様に不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
改善に努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 静かに過ごしたい…鬼怒川温泉で湯ったりご宿泊♪格安素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月11日 08:29:09
-
南館はおそらく以前はべつのgほ隣接する別のホテル。フロント、大浴場や食事会場へは歩いて数分かかる。大雨で傘をさしてまで風呂に入る気がしなかった。その分安いので仕方ない。部屋は広いがカビくさくタバコの臭いも酷かった。二度と泊まることはないと思う。臭い対策とせめて南館へは通路に屋根くらい着けてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年06月13日 11:29:33
-
この度は当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご意見を頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適なお部屋のご提供ができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
前日宿泊された方のタバコの匂いがとりきれず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、深く反省をしております。
今後は消臭対応などにも力を入れ、どの時期も快適にお過ごし頂けるよう、改善させて頂きます。
お客様の貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ・格安南館】素泊まりプラン♪ 気軽にご宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 23:54:39
-
私が社会人になり両親と初めての旅行だったので楽しみでした。
率直に言わせて頂くと評価はマイナスでも良いと思います。
部屋に入ると和室には布団がおいてあり、ベットにはトゲの付いた小さい葉が何枚も落ちてました。
【洋服に葉が刺さりました。】
壁は一部剥がれていた箇所があり、冷凍庫の中も汚れてました。
夕食のバイキング【18~20時のフリー90分制】は最悪でした。
満席にも関わらず、入口にはスタッフがおらず、「自分達で席を探してください。」と言われました。
【ライブキッチンの料理人、料理補充、下げ物をするスタッフが自分の仕事に追われ周りを見る余裕が無かったです。
人手不足なのは分かりますが、満席になったら台帳に記入するシステム、席が空いたら電話連絡、インカムの使用、利用時間をフリーにするのではなく交代制にするなど工夫が必要です。料理も湯葉、とちぎ和牛などの地物が欲しかったです。
メニューの表記は料理名だけではなく○○産と入れると良いと思います。】
他にも、予約時に布団を二組頼んであったのですが、フロントに聞いてみると女性の方は「連絡を頂ければ伺います。」と言ってましたが、男性の方は「シーツと布団カバーを渡すので押入れの中にある布団はお客様が敷いてください。」と言われました。
料金が安かったので期待はしていませんでしたが、料金以前の問題です。
こちらのホテルはマニュアルはあるのでしょうか?
全てにおいてサービス精神がないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年10月24日 20:14:48
-
この度は当ホテルに御宿泊頂まして、誠に有難うございます。
今回のご旅行では、大変御迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見、今後の課題とさせていただき、お客様に少しでも御満足いただけますよう、従業員一同、サービスの向上に努めさせていただきます。これに懲りず今後共、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定メニュー】キノコのバターソテー食べ放題~1泊2食バイキング(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラチェット2302さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ラチェット2302さん [30代/男性] 2017年09月02日 20:24:27
-
部屋が汚すぎる。
浴室は毛だらけ、トイレ・洗面台は水垢でヌルヌル。
休暇を楽しむ予定であったがおちおち気を休めることも出来ない。
宿泊料金が安ければこの程度なのかと思ってしまう。
伊藤園グループのレベル・底の浅さがはっきりした為に度と行くことはない。
楽天もこの程度の宿泊施設しかリストアップできないならば
二度と楽天トラベルを使うことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年09月03日 15:05:55
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回の御宿泊では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、私共をお選びいただきましたのに、御期待に添えず、お詫びの言葉もございません。今後このような事のないよう、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦くださいませ。
これに懲りず、今後とも、伊東園ホテルズ及び楽天トラベル様を御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 20:34:46
-
フロントの対応が悪い
おすすめはしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳(要屋外移動)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。