楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.93
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.70
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

総合1

shigema3656さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

shigema3656さん [50代/男性] 2024年03月02日 11:28:19

基本バイキングの料理は全て冷めています。料理はクオリティー以前の問題です。飲み放題プランも日本酒はお猪口も無く紙コップ、レモンサワーはレモンが出無い。他色々有りましたが
書ききれない。お風呂だけで他は期待しない方が良いです。
お風呂はpm12時迄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
伊東園ホテルニューさくら 2024年03月08日 15:40:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善出来るよう精進して参ります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 17:55:00

食事バイキング最低マズイ。
部屋も古くて、汚い。
二度と泊まりたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
伊東園ホテルニューさくら 2024年01月09日 15:38:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、不愉快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上を目指し、一層努力する所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコシャチ2491さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

ネコシャチ2491さん [40代/女性] 2023年11月01日 16:26:11

①宿泊料金は前払いで補助金なしの料金を請求されたので文句を言ったら、見直してくれたがちょっと失礼   
  すぎる

②フロントの説明が悪く地図を見ても南館の部屋にたどり着けないでいらいらした
  他の南館のお客も探していて迷っていた

③部屋の掃除しているのか、床に綿棒が落ちているし繊維くずがある、文句を言ったらゴミを拾うだけで掃  
  除機をかけようともしない

④洗面所のお湯が出てこない、しばらく待っても生ぬるく熱いお湯が出てこない

⑤夕食時に烏龍茶がなくなり、補充もしないので飲めなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
伊東園ホテルニューさくら 2023年11月05日 16:14:13

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の接客対応や施設管理の改善に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【8~11月料理フェア】ぷりっぷり食感と旨みたっぷり!こだわりの海老料理フェア
ご利用のお部屋
【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37

金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 17:52:19

大型ホテルで、居抜きだからか、施設は古く、スタッフのサービスレベルも今まで泊まった中でも最低ランク。
せめて掃除などは頑張って欲しい。部屋はホコリっぽく蜘蛛の巣もあり。フロアにある共有トイレはすごく汚くて使用をやめた。また、共有トイレの数が絶対的に不足です!バイキング会場の近くには女子トイレは1つで常に使用状態(近くに女子トイレあるものの使用不可)。まじで漏れるかと思いました。何かを尋ねようとしてもスタッフが少なくストレスMAXでした。
バイキングも時間前に並んでいたのに後から来た人を先に通すし。
安かろう悪かろう、二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月16日 17:41:10

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56

7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。 
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 09:52:08

部屋のトイレはタンクに水が溜まらず使用できず、冷房も効かず大変困りました。
それに対してのフロント女性の対応もひどく、責任者が出勤していないからわからないと言い残し、かなり長時間待たされ、旅行の行程が狂いました。周りのスタッフも知らん顔。
これほど顧客対応のひどいホテルは初めてです。ちゃんとお詫びしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月18日 18:17:04

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、設備不備や当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げま
す。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

プチくんママ0581さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

プチくんママ0581さん [60代/女性] 2023年05月30日 06:58:32

食事が楽しみなのに夕、朝食共、期待はずれでした。これといってメインらしいものもなく、伊藤園ならと思い宿泊しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月30日 17:40:21

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、満足いただけるお食事が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26

フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 22:13:28

12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊東園ホテルニューさくら 2023年01月07日 13:46:02

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44

部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44

チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年10月22日 08:25:37

チェックインに到着してから30分以上かかりました。毎回なので予約時に改善を書き入れましたが回答もありませんでした。今回、チェックインまでに時間がかかったため、食事の開始時刻までに間に合わいませんでした。時間の変更はできないとのことでしたので、食事時間も削られました。到着からチェックインまで長時間待たされるのは疲れた身体でもあり苦痛です。ぜひとも改善をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年10月23日 11:57:26

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの至らぬ点により、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

食事の時刻に関しましてはお客様のご意見を参考に時間を確保できるよう最善を尽くしてまいります。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

しまちゃん8gatakeさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

しまちゃん8gatakeさん [60代/男性] 2022年10月14日 15:00:33

受付がへぼい。
フロントに並んで待ってたら、番号札で呼ぶと言う。待っている間に1組に抜かされた。
部屋で裸になって、押入れ開けたら浴衣が無い。
いくらフロントに電話しても誰も出てくれない。服着直してフロントに行って聞いたら、1Fロビーにあると言う。先に言ってよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年10月22日 13:12:13

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の説明不足にて、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今一度接客の在り方を見直して参ります。
繰り返しにはなりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
栃木県民限定宿泊割引のオトクな一泊二食バイキング付き飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【別館】和室8畳】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 12:22:27

チェックインは20分程度の待ち時間。近くにコンビニがあったので良かった。

びっくりしたのが部屋の掃除がされていない事。私達には有り得ない長い髪の毛多数、食べてもいないポテチの残りカスが畳の上に散らばっている!
シーツはキレイと信じ、布団の上で過ごした!!

夕飯のバイキングはセルフで食器を片付けるのは構わないが、片付けない宿泊者に対し、自分で片付けて下さいよーーと、スタッフが大声でほとんど怒鳴り声で驚き。

色々と大変な事が多く厳しい世の中ではありますが、改善される事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月07日 10:37:28

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃や接客に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見はホテル全体で共有し、今後の改善に誠心誠意努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 12:31:46

8/14から一泊しました。
初めて伊藤園グループに宿泊しました。お盆のピーク期という事もあったのですが、チェックインはかなり待たされるとも口コミあったので覚悟してましたが、本当に1時間近く待たされました。もちろん、楽しみにしてたカラオケ、卓球なんて予約いっぱいで無理。せめてご飯で盛り上がろうーと思いましたが、本当にお世辞にも美味しいとは言えず。
スタッフの対応は悪くないのですが、忙しくて手が回らないのでないかと逆に心配になりました。
お風呂上がりの冷水機の故障。
お風呂上がりのコーヒー牛乳などの自販機も全て売り切れ。
お風呂上がりの水分補給も出来ない事には悲しく感じました。
安かろう悪かろうですね。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:28:04

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
繰り返しにはなりますが、大変申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

jaaanさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

jaaanさん [30代/女性] 2022年08月15日 20:18:45

辛口です。
良かったところは、遠い第5駐車場まで送迎してくれた駐車場担当のお兄さんの手際の良さ!そこだけです。

ロビーは人で溢れかえり、チェックインに1時間待ち。パイプ椅子も並べられ、それでも座れず総合病院の待ち合い室のような感覚でした。他のお客さんも待ちくたびれた様子。やっと旅館に着いてのんびりできると思ったのに、、、着いて早々、ホテル選び失敗したと思いました。
浴衣もフロント横で選んで部屋へ持っていく仕様でしたが、案内はなく知らないまま部屋へ行ってしまい二度手間。
ロビーの売店は営業しておらず。お風呂の脱衣所は床ビチャビチャで髪の毛だらけ、見かねて置いてあったクイックルワイパーで洗面周り掃除しました。
食事も特にときめくメニューはなく、ごちゃついた会場で、食器は自分で返却口へ返却します。
夜に子供と楽しみにしていたゲームコーナーへ行きましたが、ここもときめくゲーム、景品はなく、2台ある両替機はどちらも故障中の貼り紙。
スペースはあるのにとてももったいないです。
従業員の方もおらず、早々に退散しました。
ちょっとした長旅の最後の宿だったので、余計にがっくりしてしまいました。
コロナ禍でいろいろと大変でしょうが、もう少しどうにかして欲しかったです。
せめてチェックインだけはなんとか改善してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:11:51

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、至らない点が多くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はホテル全体で共有し、今後のホテル運営に生かしてまいります。
今後もお客様からの声を大切に、改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujitec1003さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

fujitec1003さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:23:59

親族6名で宿泊しました。
立地でやや不満としたのは、チェックイン後に車で出かけたいと思った際に第四駐車場とかになると出かけにくいということ。
食事は満足だったが、収容人数から推測するにやむを得ないと思うが席間が狭く、持った状態では相当気を使って歩かなければならない点でやや不満。

総合評価を不満としたのはは食事中に大声で騒いでいる客を一切注意しないこと。手袋をしないでうろうろしただけでも(料理をとる気は一切なかったが)必ず手袋してくださいと注意を受けたが、大声で騒いでいる客には一切注意をしない。コロナ禍でいたるところに協力要請のポスターが貼ってあっても従業員が守れない客を注意できないのであれば、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊東園ホテルニューさくら 2022年07月26日 16:45:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に駐車場やバイキング会場でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場での声掛けに関しては、バイキングスタッフにも共有し、マスク・手袋の注意だけではなく、状況を見てお客様にお声掛けをするよう改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、また当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ニューさくら フロント


ニューさくら 吉田

ご利用の宿泊プラン
【別注料理】『金目鯛の煮付け』付き!夕食バイキングに豪華な一品を♪
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たらこ030106さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

たらこ030106さん [30代/女性] 2022年05月05日 16:07:38

部屋がタバコ臭く過ごせない状態だったので、オゾン消臭?をやって貰った。その間、部屋から出なくてはいけなくくつろげなかった。匂いも大して改善されなかった。
脱衣所に使用済みのタオルが置きっぱなしになっていたり、部屋のお風呂とトイレカバーになぞのカビ…
シーズンだった為部屋も変えられず最悪。唯一まともだったのがバイキングのアルコール飲み放題!
安かろう悪かろうなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
伊東園ホテルニューさくら 2022年05月06日 15:48:07

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様にご不便おかけし大変申し訳ございません。ご貴重なお時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊前に備考欄や当館にお問い合わせいただければ消臭対応をさせていただきます。
前日のお客様のものが残っていたとのことで内線電話やフロントにお声がけいただければ回収のほうさせていただきます。
係が気づかずお部屋にご案内してしまい申し訳ございません。
また鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ニューさくら 石田

ご利用の宿泊プラン
【EDOWONDERLAND日光江戸村】格安チケット付プラン!1泊2食バイキング付飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 03:24:41

子供には不向き。食べれるのがなくて、不機嫌になってしまった。
6歳ぐらいの子が行くのには、食べる物があまりない。もう行かないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
伊東園ホテルニューさくら 2022年01月22日 19:38:08

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進して参ります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら 石田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】チェックインは23時までOK☆気軽に鬼怒川温泉満喫プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ