楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.95
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.72
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

部屋5

プチくんママ0581さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

プチくんママ0581さん [60代/女性] 2023年05月30日 06:58:32

食事が楽しみなのに夕、朝食共、期待はずれでした。これといってメインらしいものもなく、伊藤園ならと思い宿泊しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月30日 17:40:21

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、満足いただけるお食事が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

部屋5

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26

フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

部屋5

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 12:31:46

8/14から一泊しました。
初めて伊藤園グループに宿泊しました。お盆のピーク期という事もあったのですが、チェックインはかなり待たされるとも口コミあったので覚悟してましたが、本当に1時間近く待たされました。もちろん、楽しみにしてたカラオケ、卓球なんて予約いっぱいで無理。せめてご飯で盛り上がろうーと思いましたが、本当にお世辞にも美味しいとは言えず。
スタッフの対応は悪くないのですが、忙しくて手が回らないのでないかと逆に心配になりました。
お風呂上がりの冷水機の故障。
お風呂上がりのコーヒー牛乳などの自販機も全て売り切れ。
お風呂上がりの水分補給も出来ない事には悲しく感じました。
安かろう悪かろうですね。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:28:04

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
繰り返しにはなりますが、大変申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋4

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44

チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋4

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年10月22日 08:25:37

チェックインに到着してから30分以上かかりました。毎回なので予約時に改善を書き入れましたが回答もありませんでした。今回、チェックインまでに時間がかかったため、食事の開始時刻までに間に合わいませんでした。時間の変更はできないとのことでしたので、食事時間も削られました。到着からチェックインまで長時間待たされるのは疲れた身体でもあり苦痛です。ぜひとも改善をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年10月23日 11:57:26

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの至らぬ点により、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

食事の時刻に関しましてはお客様のご意見を参考に時間を確保できるよう最善を尽くしてまいります。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イプ352さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

イプ352さん [70代/男性] 2021年03月26日 15:12:11

とちおとめ食べ放題につられて、宿泊しました。
どこが食べ放題???皿の上に苺が3個と、オレンジ2個、パイナップル2個で1セット。台の上にのって置いてあるのですが、だいのうえには、何もなく食べ放題が出来ませんでした。がっかりでした。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
伊東園ホテルニューさくら 2021年03月30日 15:58:38

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
とちおとめ食べ放題に関しまして、お客様にご満足いただけるものをご提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見は支配人・調理場へ共有し、今後の改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら 折笠

ご利用の宿泊プラン
とちおとめ食べ放題ウィーク♪
ご利用のお部屋
【【本館】特別室(川側・禁煙)】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 16:10:04

6時頃に入浴しました。
女性の大浴場に中学生と思われる男子、小学校高学年の男子、低学年男子が家族で入っていました。(後で家族の人に確認したら、12歳、10歳、7歳との事)
小学生の我が子達は体を洗って湯船に入る時に気づき、恥ずかしいので出ると言って、こちらが気を遣わなくてはいけない状況になりました。
さすがにもう小学校高学年中学生の多感な時期に、他人の異性と同じお風呂にいれるのはちょっと…。そのご家族に、貸切風呂やお部屋にもお風呂がついてるので、そちらを利用したらどうかなと声をかけました。が、あら、そう?と全く気にかけていない様子。

ホテルの方にも声をかけましたが、年齢の制限をもうけていないので、入る本人が気にならなければ、入浴許可しているとのこと。
後で調べたら、栃木県は12歳まで混浴可能との条例のようです。私たちが気にし過ぎですか?でも、気にしないで、入りなさいなんて、小中学生に無理じゃないですか?恥ずかしがるでしょ。その年代の子達同士がどう思うか考えて見た方が良いかと思います。
食事の時にも顔を合わせ、気まずかったです。
もちろん親が判断すべきだとおもますが、ホテル側の対処も必要かと。

7時半の回の夕食は、残飯感が拭えない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
伊東園ホテルニューさくら 2019年08月20日 22:26:10

この度は伊東園ホテルニューさくらを
ご利用頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私どものご配慮が不十分であったと反省しております。

年齢制限につきましては、
未就学児までのお子様までが妥当と思われますが、
それぞれのお子様の成長過程等を考慮しますと、
一律に基準を設けるのは難しいと考えております。

この度のお客様のご意見を参考にし、
小さなお子様の大浴場の利用に関しまして、
他のお客様のご理解とご協力が得られるよう、
ルールの設定等を検討したいと思います。

この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
全てのお客様が不快な思いをすることなく、
楽しんで頂けるホテル運営を目指して、
引き続き努力する所存であります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

ニューさくら 大森

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 22:13:28

12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊東園ホテルニューさくら 2023年01月07日 13:46:02

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

部屋3

しまちゃん8gatakeさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

しまちゃん8gatakeさん [60代/男性] 2022年10月14日 15:00:33

受付がへぼい。
フロントに並んで待ってたら、番号札で呼ぶと言う。待っている間に1組に抜かされた。
部屋で裸になって、押入れ開けたら浴衣が無い。
いくらフロントに電話しても誰も出てくれない。服着直してフロントに行って聞いたら、1Fロビーにあると言う。先に言ってよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年10月22日 13:12:13

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の説明不足にて、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今一度接客の在り方を見直して参ります。
繰り返しにはなりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
栃木県民限定宿泊割引のオトクな一泊二食バイキング付き飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【別館】和室8畳】

部屋3

jaaanさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

jaaanさん [30代/女性] 2022年08月15日 20:18:45

辛口です。
良かったところは、遠い第5駐車場まで送迎してくれた駐車場担当のお兄さんの手際の良さ!そこだけです。

ロビーは人で溢れかえり、チェックインに1時間待ち。パイプ椅子も並べられ、それでも座れず総合病院の待ち合い室のような感覚でした。他のお客さんも待ちくたびれた様子。やっと旅館に着いてのんびりできると思ったのに、、、着いて早々、ホテル選び失敗したと思いました。
浴衣もフロント横で選んで部屋へ持っていく仕様でしたが、案内はなく知らないまま部屋へ行ってしまい二度手間。
ロビーの売店は営業しておらず。お風呂の脱衣所は床ビチャビチャで髪の毛だらけ、見かねて置いてあったクイックルワイパーで洗面周り掃除しました。
食事も特にときめくメニューはなく、ごちゃついた会場で、食器は自分で返却口へ返却します。
夜に子供と楽しみにしていたゲームコーナーへ行きましたが、ここもときめくゲーム、景品はなく、2台ある両替機はどちらも故障中の貼り紙。
スペースはあるのにとてももったいないです。
従業員の方もおらず、早々に退散しました。
ちょっとした長旅の最後の宿だったので、余計にがっくりしてしまいました。
コロナ禍でいろいろと大変でしょうが、もう少しどうにかして欲しかったです。
せめてチェックインだけはなんとか改善してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:11:51

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、至らない点が多くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はホテル全体で共有し、今後のホテル運営に生かしてまいります。
今後もお客様からの声を大切に、改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujitec1003さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

fujitec1003さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:23:59

親族6名で宿泊しました。
立地でやや不満としたのは、チェックイン後に車で出かけたいと思った際に第四駐車場とかになると出かけにくいということ。
食事は満足だったが、収容人数から推測するにやむを得ないと思うが席間が狭く、持った状態では相当気を使って歩かなければならない点でやや不満。

総合評価を不満としたのはは食事中に大声で騒いでいる客を一切注意しないこと。手袋をしないでうろうろしただけでも(料理をとる気は一切なかったが)必ず手袋してくださいと注意を受けたが、大声で騒いでいる客には一切注意をしない。コロナ禍でいたるところに協力要請のポスターが貼ってあっても従業員が守れない客を注意できないのであれば、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊東園ホテルニューさくら 2022年07月26日 16:45:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に駐車場やバイキング会場でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場での声掛けに関しては、バイキングスタッフにも共有し、マスク・手袋の注意だけではなく、状況を見てお客様にお声掛けをするよう改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、また当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ニューさくら フロント


ニューさくら 吉田

ご利用の宿泊プラン
【別注料理】『金目鯛の煮付け』付き!夕食バイキングに豪華な一品を♪
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 17:15:36

夕食をグレードアップ会席プランしたので、お料理に期待していたのですが、天ぷらはガチガチでかたくて冷たかったり、他の料理も残念な感じで、がっかりしました。
従業員の同士で揉めたり、連携も取れてないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
伊東園ホテルニューさくら 2021年08月18日 14:36:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

お食事の際、ご満足いただけるお食事が提供できず申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は従業員内で共有し、今後の改善に繋げてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら 吉田

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PiaIsaさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

PiaIsaさん [40代/女性] 2019年01月03日 17:08:50

部屋の移動が大変だった!お風呂たどり着くまでも大変!お風呂せっかくはいたのにまた外に出ないといけない。何もかも大変。食事だけは大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
伊東園ホテルニューさくら 2019年01月08日 16:39:48

この度は数ある宿泊施設の中から他でもなく当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。

ご移動の際、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
南館は現状お外にしか連絡通路がございませんので、本館まではご不便をお掛けしてしまいます。

お客様によりご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後も伊東園ホテルニューさくらを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
休日はここで決まり! レジャー・絶景・温泉 全部そろった鬼怒川温泉にお出かけに行こうよプラン♪
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃまくん5415さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

じゃまくん5415さん [50代/男性] 2018年06月04日 08:17:56

6月2日に母親と二人で利用しました。感想は、今までに宿泊した中で最低のホテルでした。
○メニュー60種の記載ですが、漬物数種等も入れて60種以上でした。
○食事時間は、18時から20時だから18時半に入場しました。しかし既に会場の8割位の人が入場してて、どの料理も切れ端や、焼肉なら「肉」だけ引き上げられ野菜のみの状態、旅行に来てまでフライドポテトや唐揚げは食べたく無いけど、その様な物しか無し。何より料理の補充は、茶碗蒸しと刺身が少々しだけ、19時過ぎに入場された方は大変可愛そうでした。
○ドリンクバーの前では、客の前にも関わらずスタッフと客が「スタッフの説明時の言葉使い?」かで、いざこざ開始、見てて非常に不快でした。
○19時45分には、入場直後の人も居るのにスタッフが「20時閉館です、20時閉館です、20時閉館です」と巡回、これも不快でした。
○部屋のテレビは、時々画面に「受信レベル低下」の表示が出て見れず。テレビ本体の問題でないのにテレビを交換してくれましたが、当然受信レベルの問題だから代替えテレビも映らず。何より、その事をチェックアウト時にフロントの男性に話したら、上司に報告するふり?をしてフロントの奥に逃げて戻って来ず。
○朝食は前日の夕食時の事を踏まえて、開始の15分前に会場に行くと、もう行列が。皆さん同じ事を思われていたのですね。もちろん朝食も補充は有りませんでした、あっ納豆だけ補充してました(笑い)
○二度とこのホテル、いやこのホテルグループには行かないと思います。ん?進歩を見に行くのも良いかも?

◎私だけの誤解ならば、ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 17:08:52

老人天国。
少人数のスタッフで超大人数の老人を相手にするため、受付も10分以上待つし、サービス品質はひどい。風情も何もない。食事も大量生産型のまずいビュッフェ。美味しいものが本当に一品もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
伊東園ホテルニューさくら 2017年10月29日 14:38:55

このたび、お客様の大切なご機会に、当館をお選びいただきましたこと、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
それにもかかわらずこのたび、お客様に十分なご満足をお感じいただくことがかなわず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。心よりおわび申し上げます。

いただきましたお言葉を胸に、皆でまた本日から気持を新たに力を合わせ、より一層大きなご満足をお客様にご提供させていただける場となることをめざし、日夜の精進に励ませていただきたく存じます。
このたびは大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。そしてこのたびは、本当に、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大人一人旅♪】お一人様でも大歓迎☆湯ったり鬼怒川温泉を満喫♪♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

部屋3

モコ0917さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

モコ0917さん [60代/男性] 2017年07月03日 22:20:34

チェックインの時に夕食時間の案内がなかったために、夕食時間が30分しかなく、しかも夏野菜と3種の海鮮ソテーも食べられず、時間になったら追い立てるような対応をされて最悪な気分でした。チェックアウトの時にフロントに食事時間の案内がなかったことをいうと、チェックインの時に渡した紙に書いてありますという確認しなかった私どもの責任というニュアンスの回答をされせっかくの旅行が最悪な気分になりました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月05日 19:30:49

伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にせっかくのご旅行を満喫していただけず、残念でなりません。
今後、サービスの向上に努めてまいりますので、またお客様をおもてなしする機会をいただけましたら幸いでございます。
この度の不始末、大変申し訳ございませんでした。

部屋3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 20:34:46

フロントの対応が悪い
おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳(要屋外移動)】

部屋3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:18:38

総合的に「2回目は利用しない」の一言です。

スタッフの態度が非常に悪いです。
客に対する最低限の接し方は教育するべきですね。※これを思ってしまうほど、と解釈してください。

食事はまずいですが値段を考えたら仕方ないのかな?
ビールは冷えてて良かったです。

設備は汚い、グラスはない、製氷機の氷はビニール袋に入れるなど不満は多いですが、とにかくスタッフが最悪なのでおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 12:24:01

あくまで個人の意見で悪意はないし、選んだ自分の選択ミスです。数々利用した中でも非常に残念、リピなし、伊東園も利用しないです。
(駐車場誘導員対応悪)ロビー前のPが一杯で臨時Pに止め、行き方を聞いても誘導員2人は話に夢中で無視、3度目に「そこの階段くぐって上がって」と、使われていない建物の非常階段?を教えられ、案内表示もなく不安で別の客が「これを上がっていいのか」と聞くと「どおぞ!」と面倒そうに答えた。
(フロント対応悪)チェックイン時隣の大人数の家族に応対している茶髪スタッフは必要以上に大声で機械的な説明、こちらを応対する女性スタッフの声が聞こえなくて方耳を塞ぐほど。チェックアウト時鍵をフロントに置くと、2名いたスタッフは1名電話応対、茶髪スタッフは知らんぷり。「置いていけばいいのか?」と声をかけると応対に来ず離れた所から「はいどおぞ」と一言。
(食事悪(料理、接客))夕食バイキングは2部制だが大混雑で、角の2人席に座ろうとしてイスがないので、おばさんスタッフに言ったら面倒そうに「他の空いてる席から持ってきていいですよ!席はどこ?そこのイスを移動すればいいでしょ?」と言われ、中程の2人席から自分で運んだ。「カニ食べ放題」は一皿足2本で何度も行列に並んで待たないと食べれず、終盤はカニではなく下げたグラスが放置。他の料理も品数少で子供が美味しかったのはドリンクバーと。朝食も質素で品数少、唯一美味しかったレタスとキャベツ、海苔で済ませた。コーヒーサーバーが1つで行列ができ、並んでもすぐなくなってコーヒー待ちなのであきらめた。
(部屋)昭和風だが問題なく。暖房を切ったが暑くて乾燥がひどい。ポットは底周辺がサビで黄ばんでいてカップ麺を食べることも出来なかった。わずかだが部屋でwifiが繋がったのは良。
(風呂)露天風呂へは数段とはいえ急で狭い階段を降りるのでいまいち。温泉入って手足がカサカサになったのは初めて。
7~8000円で2食付きなら安いし、食事や接客なんて気にしない、この対応と内容でも仕方がないと思われる人向けでしょう。主旨を理解せず宿泊して逆にすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
伊東園ホテルニューさくら 2015年04月01日 16:34:49

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
当社の駐車場係・フロントスタッフ・レストランスタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず申し訳ございません。
該当するスタッフには厳重注意を行い、気持ちよくご滞在頂けるように全スタッフで注意してまいりたいと思います。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお時間で口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

部屋2

shigema3656さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

shigema3656さん [50代/男性] 2024年03月02日 11:28:19

基本バイキングの料理は全て冷めています。料理はクオリティー以前の問題です。飲み放題プランも日本酒はお猪口も無く紙コップ、レモンサワーはレモンが出無い。他色々有りましたが
書ききれない。お風呂だけで他は期待しない方が良いです。
お風呂はpm12時迄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
伊東園ホテルニューさくら 2024年03月08日 15:40:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善出来るよう精進して参ります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ