楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.95
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.72
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

プチくんママ0581さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

プチくんママ0581さん [60代/女性] 2023年05月30日 06:58:32

食事が楽しみなのに夕、朝食共、期待はずれでした。これといってメインらしいものもなく、伊藤園ならと思い宿泊しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月30日 17:40:21

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、満足いただけるお食事が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26

フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2019年06月11日 08:29:09

南館はおそらく以前はべつのgほ隣接する別のホテル。フロント、大浴場や食事会場へは歩いて数分かかる。大雨で傘をさしてまで風呂に入る気がしなかった。その分安いので仕方ない。部屋は広いがカビくさくタバコの臭いも酷かった。二度と泊まることはないと思う。臭い対策とせめて南館へは通路に屋根くらい着けてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
伊東園ホテルニューさくら 2019年06月13日 11:29:33

この度は当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご意見を頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適なお部屋のご提供ができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。

前日宿泊された方のタバコの匂いがとりきれず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、深く反省をしております。

今後は消臭対応などにも力を入れ、どの時期も快適にお過ごし頂けるよう、改善させて頂きます。

お客様の貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【訳アリ・格安南館】素泊まりプラン♪ 気軽にご宿泊!
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37

金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ3

izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44

部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ3

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44

チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年10月22日 08:25:37

チェックインに到着してから30分以上かかりました。毎回なので予約時に改善を書き入れましたが回答もありませんでした。今回、チェックインまでに時間がかかったため、食事の開始時刻までに間に合わいませんでした。時間の変更はできないとのことでしたので、食事時間も削られました。到着からチェックインまで長時間待たされるのは疲れた身体でもあり苦痛です。ぜひとも改善をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年10月23日 11:57:26

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの至らぬ点により、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

食事の時刻に関しましてはお客様のご意見を参考に時間を確保できるよう最善を尽くしてまいります。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

しまちゃん8gatakeさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

しまちゃん8gatakeさん [60代/男性] 2022年10月14日 15:00:33

受付がへぼい。
フロントに並んで待ってたら、番号札で呼ぶと言う。待っている間に1組に抜かされた。
部屋で裸になって、押入れ開けたら浴衣が無い。
いくらフロントに電話しても誰も出てくれない。服着直してフロントに行って聞いたら、1Fロビーにあると言う。先に言ってよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年10月22日 13:12:13

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の説明不足にて、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今一度接客の在り方を見直して参ります。
繰り返しにはなりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
栃木県民限定宿泊割引のオトクな一泊二食バイキング付き飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【別館】和室8畳】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 12:22:27

チェックインは20分程度の待ち時間。近くにコンビニがあったので良かった。

びっくりしたのが部屋の掃除がされていない事。私達には有り得ない長い髪の毛多数、食べてもいないポテチの残りカスが畳の上に散らばっている!
シーツはキレイと信じ、布団の上で過ごした!!

夕飯のバイキングはセルフで食器を片付けるのは構わないが、片付けない宿泊者に対し、自分で片付けて下さいよーーと、スタッフが大声でほとんど怒鳴り声で驚き。

色々と大変な事が多く厳しい世の中ではありますが、改善される事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月07日 10:37:28

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃や接客に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見はホテル全体で共有し、今後の改善に誠心誠意努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujitec1003さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

fujitec1003さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:23:59

親族6名で宿泊しました。
立地でやや不満としたのは、チェックイン後に車で出かけたいと思った際に第四駐車場とかになると出かけにくいということ。
食事は満足だったが、収容人数から推測するにやむを得ないと思うが席間が狭く、持った状態では相当気を使って歩かなければならない点でやや不満。

総合評価を不満としたのはは食事中に大声で騒いでいる客を一切注意しないこと。手袋をしないでうろうろしただけでも(料理をとる気は一切なかったが)必ず手袋してくださいと注意を受けたが、大声で騒いでいる客には一切注意をしない。コロナ禍でいたるところに協力要請のポスターが貼ってあっても従業員が守れない客を注意できないのであれば、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊東園ホテルニューさくら 2022年07月26日 16:45:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に駐車場やバイキング会場でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場での声掛けに関しては、バイキングスタッフにも共有し、マスク・手袋の注意だけではなく、状況を見てお客様にお声掛けをするよう改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、また当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ニューさくら フロント


ニューさくら 吉田

ご利用の宿泊プラン
【別注料理】『金目鯛の煮付け』付き!夕食バイキングに豪華な一品を♪
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 03:24:41

子供には不向き。食べれるのがなくて、不機嫌になってしまった。
6歳ぐらいの子が行くのには、食べる物があまりない。もう行かないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
伊東園ホテルニューさくら 2022年01月22日 19:38:08

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進して参ります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら 石田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】チェックインは23時までOK☆気軽に鬼怒川温泉満喫プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イプ352さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

イプ352さん [70代/男性] 2021年03月26日 15:12:11

とちおとめ食べ放題につられて、宿泊しました。
どこが食べ放題???皿の上に苺が3個と、オレンジ2個、パイナップル2個で1セット。台の上にのって置いてあるのですが、だいのうえには、何もなく食べ放題が出来ませんでした。がっかりでした。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
伊東園ホテルニューさくら 2021年03月30日 15:58:38

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
とちおとめ食べ放題に関しまして、お客様にご満足いただけるものをご提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見は支配人・調理場へ共有し、今後の改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら 折笠

ご利用の宿泊プラン
とちおとめ食べ放題ウィーク♪
ご利用のお部屋
【【本館】特別室(川側・禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーババさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

まーババさん [50代/女性] 2020年11月24日 23:03:20

地域クーポンで売店で買い物したんだけど、間違えて多く渡してしまったんだけど、普通確認するよね~次の日使う時気づいたのでどうもできなかったけど、受け取る方も確認してるはずだから、悪意感じるよー
朝6時ごろから隣の部屋の人がゲーゲーしてて最悪 うるさいし お風呂は遠いし、バイキングは混んでるし、いい所がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
伊東園ホテルニューさくら 2020年11月26日 18:54:25

この度は伊東園ホテルニューさくらにご来館いただきありがとうございます。

地域クーポンをご利用の際、こちらの確認不足でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。
地域クーポン受取時には枚数の確認を徹底するよう、再度、従業員に指導いたします。
今後このような事がないよう精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひ、ニューさくらのご利用をご検討くださいませ。
この度は申し訳ございませんでした。

ニューさくら 折笠

ご利用の宿泊プラン
本ずわい蟹食べ放題付きバイキンググレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aigis4711さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

aigis4711さん [30代/男性] 2020年02月23日 08:20:39

静かにくつろぎたいのであれば、他をご検討する事をオススメしますが、夜中の2時頃まで騒ぎたい方にはもってこいです。
上階の音が地震の様な振動を伴って聞こえます。
フロントに頼んでも意味は無いようです。
カニの中身はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
伊東園ホテルニューさくら 2020年02月23日 16:42:20

この度は当館にお越しいただいたのにも
関わらずお寛ぎいただける客室をご提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。

もし周りのお部屋から音が聞こえ、
お寛ぎいただけない環境であった場合は、
お手数ですがフロントにお声かけいただければ、
こちらからお客様にご連絡させていただきます。
今回のご宿泊にて対応ができず、
申し訳ございませんでした。

お食事につきましても、
お客様のご満足いただけるカニをご提供できず
申し訳ございませんでした。
今年はカニをご提供させていただく日数が
残りわずかとなってしまいましたが、
もしまたご提供させていただく機会が
ございましたら、ご満足いただけるものの
ご提供に努めます。

お客様のまたのご来館、
心よりお待ちしております。

ニューさくら 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】毎年恒例!大人気企画カニ食べ放題!冬の超高級食材食べ放題♪1泊2食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 16:10:04

6時頃に入浴しました。
女性の大浴場に中学生と思われる男子、小学校高学年の男子、低学年男子が家族で入っていました。(後で家族の人に確認したら、12歳、10歳、7歳との事)
小学生の我が子達は体を洗って湯船に入る時に気づき、恥ずかしいので出ると言って、こちらが気を遣わなくてはいけない状況になりました。
さすがにもう小学校高学年中学生の多感な時期に、他人の異性と同じお風呂にいれるのはちょっと…。そのご家族に、貸切風呂やお部屋にもお風呂がついてるので、そちらを利用したらどうかなと声をかけました。が、あら、そう?と全く気にかけていない様子。

ホテルの方にも声をかけましたが、年齢の制限をもうけていないので、入る本人が気にならなければ、入浴許可しているとのこと。
後で調べたら、栃木県は12歳まで混浴可能との条例のようです。私たちが気にし過ぎですか?でも、気にしないで、入りなさいなんて、小中学生に無理じゃないですか?恥ずかしがるでしょ。その年代の子達同士がどう思うか考えて見た方が良いかと思います。
食事の時にも顔を合わせ、気まずかったです。
もちろん親が判断すべきだとおもますが、ホテル側の対処も必要かと。

7時半の回の夕食は、残飯感が拭えない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
伊東園ホテルニューさくら 2019年08月20日 22:26:10

この度は伊東園ホテルニューさくらを
ご利用頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私どものご配慮が不十分であったと反省しております。

年齢制限につきましては、
未就学児までのお子様までが妥当と思われますが、
それぞれのお子様の成長過程等を考慮しますと、
一律に基準を設けるのは難しいと考えております。

この度のお客様のご意見を参考にし、
小さなお子様の大浴場の利用に関しまして、
他のお客様のご理解とご協力が得られるよう、
ルールの設定等を検討したいと思います。

この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
全てのお客様が不快な思いをすることなく、
楽しんで頂けるホテル運営を目指して、
引き続き努力する所存であります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

ニューさくら 大森

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PiaIsaさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

PiaIsaさん [40代/女性] 2019年01月03日 17:08:50

部屋の移動が大変だった!お風呂たどり着くまでも大変!お風呂せっかくはいたのにまた外に出ないといけない。何もかも大変。食事だけは大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
伊東園ホテルニューさくら 2019年01月08日 16:39:48

この度は数ある宿泊施設の中から他でもなく当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。

ご移動の際、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
南館は現状お外にしか連絡通路がございませんので、本館まではご不便をお掛けしてしまいます。

お客様によりご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後も伊東園ホテルニューさくらを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
休日はここで決まり! レジャー・絶景・温泉 全部そろった鬼怒川温泉にお出かけに行こうよプラン♪
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃまくん5415さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

じゃまくん5415さん [50代/男性] 2018年06月04日 08:17:56

6月2日に母親と二人で利用しました。感想は、今までに宿泊した中で最低のホテルでした。
○メニュー60種の記載ですが、漬物数種等も入れて60種以上でした。
○食事時間は、18時から20時だから18時半に入場しました。しかし既に会場の8割位の人が入場してて、どの料理も切れ端や、焼肉なら「肉」だけ引き上げられ野菜のみの状態、旅行に来てまでフライドポテトや唐揚げは食べたく無いけど、その様な物しか無し。何より料理の補充は、茶碗蒸しと刺身が少々しだけ、19時過ぎに入場された方は大変可愛そうでした。
○ドリンクバーの前では、客の前にも関わらずスタッフと客が「スタッフの説明時の言葉使い?」かで、いざこざ開始、見てて非常に不快でした。
○19時45分には、入場直後の人も居るのにスタッフが「20時閉館です、20時閉館です、20時閉館です」と巡回、これも不快でした。
○部屋のテレビは、時々画面に「受信レベル低下」の表示が出て見れず。テレビ本体の問題でないのにテレビを交換してくれましたが、当然受信レベルの問題だから代替えテレビも映らず。何より、その事をチェックアウト時にフロントの男性に話したら、上司に報告するふり?をしてフロントの奥に逃げて戻って来ず。
○朝食は前日の夕食時の事を踏まえて、開始の15分前に会場に行くと、もう行列が。皆さん同じ事を思われていたのですね。もちろん朝食も補充は有りませんでした、あっ納豆だけ補充してました(笑い)
○二度とこのホテル、いやこのホテルグループには行かないと思います。ん?進歩を見に行くのも良いかも?

◎私だけの誤解ならば、ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラチェット2302さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

ラチェット2302さん [30代/男性] 2017年09月02日 20:24:27

部屋が汚すぎる。
浴室は毛だらけ、トイレ・洗面台は水垢でヌルヌル。
休暇を楽しむ予定であったがおちおち気を休めることも出来ない。
宿泊料金が安ければこの程度なのかと思ってしまう。
伊藤園グループのレベル・底の浅さがはっきりした為に度と行くことはない。

楽天もこの程度の宿泊施設しかリストアップできないならば
二度と楽天トラベルを使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊東園ホテルニューさくら 2017年09月03日 15:05:55

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回の御宿泊では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、私共をお選びいただきましたのに、御期待に添えず、お詫びの言葉もございません。今後このような事のないよう、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦くださいませ。
これに懲りず、今後とも、伊東園ホテルズ及び楽天トラベル様を御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 10:13:12

7/14に研修旅行として14人で宿泊した。①夕食は5時半で予約していたが行くと席は無し、離れた別室和室に案内されたが料理を取りに行くのに靴を履いて行かなくてはならず、それでも決められた90分で満足に食べられなかった。②夕食の券をフロントでくれなかったがバイキング会場で券がないとダメと断られ、まるでこちらの手落ちであるかのように言われた。③宿泊支払額が間違っていた(翌日こちらから間違いを指摘して返金をして貰った)④宿泊の部屋が別館だとはわかっていたが、お風呂、食事は全て本館のため移動が大変だった。⑤東武スクエアーワールドへのバスはホテル前から出てホテル前に到着すると案内されたが帰りは鬼怒川温泉駅で降ろされたのでバス会社に聞くと(土日は運航していません)ホテルフロントに言うと(そうですか)の一言で謝りもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月25日 16:54:36

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ニューさくらフロント渡辺と申します。
今回の御旅行では、数あるホテルから私共をお選び戴きましたのに、御期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。私共のスタッフの案内ミスやお支払い金額の間違い等、本当にあってはならない事だと思います。今後このような事のない様、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
今回の御旅行は研修旅行だったとの事で、幹事様には大変御迷惑をお掛けしたと思います。本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからも伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【とりっくあーとぴあ日光☆お得】プラン♪ 1泊2食バイキング・飲み放題付き!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳(要屋外移動)】

設備・アメニティ3

モコ0917さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

モコ0917さん [60代/男性] 2017年07月03日 22:20:34

チェックインの時に夕食時間の案内がなかったために、夕食時間が30分しかなく、しかも夏野菜と3種の海鮮ソテーも食べられず、時間になったら追い立てるような対応をされて最悪な気分でした。チェックアウトの時にフロントに食事時間の案内がなかったことをいうと、チェックインの時に渡した紙に書いてありますという確認しなかった私どもの責任というニュアンスの回答をされせっかくの旅行が最悪な気分になりました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月05日 19:30:49

伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にせっかくのご旅行を満喫していただけず、残念でなりません。
今後、サービスの向上に努めてまいりますので、またお客様をおもてなしする機会をいただけましたら幸いでございます。
この度の不始末、大変申し訳ございませんでした。

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ