風呂2
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:52:19
-
大型ホテルで、居抜きだからか、施設は古く、スタッフのサービスレベルも今まで泊まった中でも最低ランク。
せめて掃除などは頑張って欲しい。部屋はホコリっぽく蜘蛛の巣もあり。フロアにある共有トイレはすごく汚くて使用をやめた。また、共有トイレの数が絶対的に不足です!バイキング会場の近くには女子トイレは1つで常に使用状態(近くに女子トイレあるものの使用不可)。まじで漏れるかと思いました。何かを尋ねようとしてもスタッフが少なくストレスMAXでした。
バイキングも時間前に並んでいたのに後から来た人を先に通すし。
安かろう悪かろう、二度と泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月16日 17:41:10
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【東武ワールドスクウェア】大人気テーマパークの格安チケット付プラン!1泊2食バイキング飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56
-
7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
風呂2
jaaanさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- jaaanさん [30代/女性] 2022年08月15日 20:18:45
-
辛口です。
良かったところは、遠い第5駐車場まで送迎してくれた駐車場担当のお兄さんの手際の良さ!そこだけです。
ロビーは人で溢れかえり、チェックインに1時間待ち。パイプ椅子も並べられ、それでも座れず総合病院の待ち合い室のような感覚でした。他のお客さんも待ちくたびれた様子。やっと旅館に着いてのんびりできると思ったのに、、、着いて早々、ホテル選び失敗したと思いました。
浴衣もフロント横で選んで部屋へ持っていく仕様でしたが、案内はなく知らないまま部屋へ行ってしまい二度手間。
ロビーの売店は営業しておらず。お風呂の脱衣所は床ビチャビチャで髪の毛だらけ、見かねて置いてあったクイックルワイパーで洗面周り掃除しました。
食事も特にときめくメニューはなく、ごちゃついた会場で、食器は自分で返却口へ返却します。
夜に子供と楽しみにしていたゲームコーナーへ行きましたが、ここもときめくゲーム、景品はなく、2台ある両替機はどちらも故障中の貼り紙。
スペースはあるのにとてももったいないです。
従業員の方もおらず、早々に退散しました。
ちょっとした長旅の最後の宿だったので、余計にがっくりしてしまいました。
コロナ禍でいろいろと大変でしょうが、もう少しどうにかして欲しかったです。
せめてチェックインだけはなんとか改善してほしい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:11:51
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、至らない点が多くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はホテル全体で共有し、今後のホテル運営に生かしてまいります。
今後もお客様からの声を大切に、改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 20:41:00
-
残念なホテルでした。
まず、ご飯。メニュー少なすぎです。ホントにバイキング?という感じです。
また、現在コロナの影響で入る時間が決められてるのですが、最終時間指定で入りました。が、もう食べ物がほとんどありませんでした。追加してくれるのかな?と待っても片付けられて終わり。
聞いてみると「今日はもう終わっちゃいました。」と言われました。
ただでさえメニューが少ないのに、売り切ればかりで何を食べたらいいのという感じです。
ウエイトレスさんの態度もあまり良くなく聞いてもめんどくさそうでした。
部屋は小汚い和室でした。
トイレもボロで何か出るのではないかというレベル。
お風呂も鬼怒川温泉なので期待してましたが、全然でした。
もうお金返して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年01月22日 09:33:27
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待を裏切る形となり、大変申し訳ございませんでした。
お食事の補充につきましては、バイキングスタッフや責任者間で共有し、最終のお時間のお客様にも食事をお楽しみいただけるよう、改善に努めて参ります。
頂いた貴重なご意見をもとに、接客サービスの改善やホテルづくりにも精進して参ります。
繰り返しになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 17:11:08
-
バイキングではなかったのでこちらに決めましたが、その夕食時の料理を運ぶ人の態度、対応、どれをとっても最低最悪でした。料理も普通で、陶板に関してはしっかり調理されず、刺身はデロデロ、その人のせいも加味されて全く美味しくない食事でした。
全体的な客対応も良くなく、値段もそこまで安いわけではないので、これまでの宿泊施設の中で最低でした。もちろんグループ施設も含め、もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 伊東園ホテルニューさくら 2021年10月06日 11:46:57
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービス提供ができず申し訳ございません。
お料理・お客様対応につきまして従業員スタッフに共有させていただき改善に努めてまいります。
また機会がございましたらお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気】お得な和食膳プラン♪バイキングと同額!一泊二食付き飲み放題!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室10畳(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
numanuma5934さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- numanuma5934さん [40代/男性] 2020年11月24日 10:00:14
-
go toのおかげでしょうが。チェックイン時は人がたくさん密な状態でした。自分たちもその中の一人なので仕方ないと思っていました。宿泊部屋はおそらく普段は宴会場や学生の雑魚寝用?の広いお部屋でした。洗面台や手洗いなどがないのは分かってましたが(予約後に気づきましたが...)それはまあ事前に覚悟はしてましたが...お手洗いがものすごく遠い場所にしかなくとても大変でした。(100mくらい離れていたとはおおげさでしょうか?)近くのお手洗いはコロナ対策のため閉鎖となっておりました。少ないお手洗いに人が集まればコロナ対策としていかがなものか?従業員がていっぱいで掃除などできないのか?そもそもそんな状態で普段客室として使わないような部屋をgo toで書入れ時として客室として使おうとするのはホテルの態度としては?疑問に思います。
子どもたちは普段泊まったりすることのない大広間ですこし喜んでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年11月26日 18:30:58
-
この度は伊東園ホテルニューさくらにご来館いただきありがとうございます。
今回お泊りいただきました大部屋に関して、お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お手洗いの場所を含め、大部屋がどのようなお部屋かの説明が不足していたと反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう努めてまいります。
また機会がございましたらぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。
ニューさくら 折笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かっちゃん3515さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- かっちゃん3515さん [50代/男性] 2020年06月07日 20:52:55
-
チェックインに40分かかりました。受付札がいつまでたってもまわってこない番号でした、お客さんで溢れかえってて収集つかないカオスでした。おもてなしの正反対、どうしたら客を怒らせるのかのシュミレーションでした。抗議しても適当にあしらわれました。普通じゃない。もうやめたら。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年06月08日 15:46:16
-
この度は折角のご旅行でお越しいただいたのにも
関わらず、大変不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後チェックインでお客様をお待たせしないよう
改善に努めてまいります。
フロントでの対応につきましても、
お客様に不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
改善に努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 静かに過ごしたい…鬼怒川温泉で湯ったりご宿泊♪格安素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月04日 20:10:52
-
7月2日に宿泊しました。部屋の廊下に 掌サイズの蜘蛛や、藪蚊や、部屋には飛び蟻など、虫が、常に 徘徊していたのは、すごく酷く感じました。以上
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
かりん4103さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- かりん4103さん [30代/男性] 2017年12月15日 13:49:37
-
未だかつてない程、最悪なホテルでした。日光江戸村の前売り券付きという事と日光江戸村に予算を使いたい為に、悪い口コミも多かったですが、我慢しようと心して行きました。しかし、当日の午前中に電話があり、「日光江戸村は休業中なので普通のプランに変更してもらえないか?」との事。プランがあるのだからまさかそんな事態になるとは考えもしていなかった為、途方に暮れました。しかも、チェックインの際にはその事について謝罪の一言もありませんでした。部屋も掃除機はかけていますが、桟や棚、備品は汚れていました。特にひどかったのが、大広間でのバイキング。生ゴミの様な臭いが会場内に充満し、満席状態。料理もかなり鮮度が悪く、こはだの握りは生臭くて吐き出しました。そしてスタッフの対応がものすごく悪い!お客さんが来る事を迷惑に思っているような態度でした。唯一素敵な対応をして下さった方は天ぷらを担当されていて、舞茸の天ぷらを私が取ろうとしたら「すぐ揚げたて揚がりますよ!」と声をかけて下さいました。あれは嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年12月20日 18:15:09
-
このたび、数ある宿泊施設のなかから、当館をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より、御礼を申し上げます。
そうした中であるにも関わらず、今回こうして、お客様に十分なご満足をご提供させていただくことがかなわず、かえって、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、心より無念ではございますが、されどもありがたく、拝読をさせていただきました。
こうしてお寄せをいただきました、お言葉を胸に、また本日から、当館一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に、励ませていただきます。
当館の者一同、再度深く、お詫び申し上げさせていただくとともに、今回のお越し、そして、こうして頂戴いたしましたありがたい言葉に、あらためまして心より、お礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【江戸ワンダーランド日光江戸村】お得な前売り入村券付きプラン 1泊2食バイキングプラン☆(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 09:48:25
-
8月10日に宿泊しました。
通された部屋は、カビ臭く掃除がしてなく、空き缶が落ちていた。部屋を変えてほしいと申し出たが、満室といわれた。
こんな部屋に泊まれないのでキャンセルして宿を変えると申し出たら、部屋を変えてもらえた。
もう、二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年08月13日 20:32:02
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。今回の御宿泊の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出があった際、キャンセルの確認がとれたお部屋があった為、何とかお部屋を御用意出来た形となったのですが、今後、このような事のないよう、充分注意させていただきますので、何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りず、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 16:51:38
-
両親と子供の計5名で一泊。率直に安くても2度と行かない。
部屋が古いのは仕方ないが、天井にはクモの巣、大人3名なのにアメニティは2人分。何名泊まるかチェックしてない証拠。
食事も在りきたり。バイキング会場の社員?は愛想ない。挨拶もない。子供連れだったが、子供用の食器類は一切無い。
翌日帰る時に車(サイド側に数ヶ所の傷)のトラブルがあったが、最初に対応したロビーの女性社員に「荷物か何かで傷つけたんじゃないですか」と言われた。(ちなみに前日は傷なく荷物類は1番後ろ)結局保証なし。
私自身、他のホテルに勤めてた経験あるが(しかも地元だから良く知っている)、他をオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&温泉プラン(現金特価)3歳未満の赤ちゃん【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 18:17:53
-
5/5に宿泊しました。
宿の場所は分かりやすく、卓球、ビリヤードなど遊べる施設がありよかったです。
しかし、肝心の宿泊客への対応がよくありませんでした。
チェックイン時の対応は流れ作業でお客様をお迎えするという気持ちはさらさら感じられませんでした。
お客様を前にしても平気でスタッフ同士仲が悪いように振る舞うのは良くないと思いました。
1度場所の説明をされましたが、また別のスタッフがきて説明して同じ説明を2度聞かされたり、チェックアウト時は車をお持ちしますのでロビーでお待ちくださいと言われましたが、全く持ってこないので仕方なくフロントに言うと車の鍵もまだフロントにあり、忘れられた様でした。結局自分達で車を取りに行きそのまま帰りました。
帰りも特に見送りもなく残念に感じました。
他の客も接客がなってない!っとロビーで怒鳴っていて気分の悪い思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年05月31日 10:19:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、当ホテルスタッフに至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、全スタッフで一丸となり御客様をお迎えできるようにいたします。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【訳アリ】離れで1泊朝食付プラン※要屋外移動(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【離れ棟【お部屋タイプお任せ】バス無トイレ付(現金特価】
風呂1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37
-
金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たらこ030106さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- たらこ030106さん [30代/女性] 2022年05月05日 16:07:38
-
部屋がタバコ臭く過ごせない状態だったので、オゾン消臭?をやって貰った。その間、部屋から出なくてはいけなくくつろげなかった。匂いも大して改善されなかった。
脱衣所に使用済みのタオルが置きっぱなしになっていたり、部屋のお風呂とトイレカバーになぞのカビ…
シーズンだった為部屋も変えられず最悪。唯一まともだったのがバイキングのアルコール飲み放題!
安かろう悪かろうなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年05月06日 15:48:07
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけし大変申し訳ございません。ご貴重なお時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊前に備考欄や当館にお問い合わせいただければ消臭対応をさせていただきます。
前日のお客様のものが残っていたとのことで内線電話やフロントにお声がけいただければ回収のほうさせていただきます。
係が気づかずお部屋にご案内してしまい申し訳ございません。
また鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
ニューさくら 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【EDOWONDERLAND日光江戸村】格安チケット付プラン!1泊2食バイキング付飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
風呂1
のんたんの帽子さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- のんたんの帽子さん [50代/女性] 2020年02月18日 06:02:45
-
部屋には洗面台もなく歯磨きはトイレまで行かないと水場はありません。しかも遠い。周りの部屋は団体で1:00過ぎまで大騒ぎ。部屋に電話もなく深夜に遠くのフロントまで歩いて行きました。食事もたいした事なく宿も汚い。本当に不快です。二度と行きたくない宿です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年02月18日 14:21:35
-
この度は折角のご旅行で当館を
お選びいただいたのにも関わらず、
大変不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今回大部屋でのご宿泊でしたが、
お部屋の説明が不足しており、
お客様にご面倒をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
お食事につきましても、
お客様にご満足いただける
お料理をご提供できておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
館内の清潔感につきましても、
清掃が行き届いておらず、お客様に
お寛ぎいただける環境をご提供することが
できませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、
客室の説明・お料理・清掃業務を見直します。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 2月はイベント盛りだくさん!ニューさくらお楽しみプラン♪【いちご・カニ食べ放題!】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かおりんご0329さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- かおりんご0329さん [30代/女性] 2019年10月29日 16:12:17
-
夏休みは伊東園ホテル熱川を利用させて頂き、子供も私達夫婦も最高の思い出を作らせて頂いたので、今回は家から比較的近い、こちらで旅行を決めました。
こちらのホテルは伊東園グループに入る前から、結婚する前にも、両親に連れて行って貰っていましたので、個人的には、とても楽しみにしていました。
だけど…。
本当に行かなければ良かったと、家に着いた今も後悔しています。
私達の、宿泊した南館…。
もはや、ホテルではありません。
人を泊めてはだめ名レベルです。
タバコとカビの染みついたニオイ。
部屋でゆっくりなんて、とてもじゃないけどできません。
朝は、トイレがゴボゴボとうるさく、下水のニオイで部屋にいられませんでした。
部屋に下水の匂いが充満してしまったので、換気を試みましたが、網戸がなく、なんとゴキブリが入ってきました。
子供は泣くし、部屋は臭いし、言葉にはならない程、とても辛かったです。
部屋に戻りたくなかったので、大荷物を抱え、朝のバイキングに向かい、予定より3時間早くチェックアウトしました。
女性の露天風呂、ゴォーーという騒音が響き、入浴なんてできません。
20年程前のニューさくらを知っている人は、行かない方が良いです。
あんなに素敵なホテルだったのに、ただただ悲しい気持ちになります。
ホテルの方々の責任ではないかもしれませんし、時間の経過で老朽化してしまっているのはわかります。
でも、いい意味での趣というのは、残念ながら、全く残っていません。
営業していても、廃墟感が漂っています。
大好きだったホテルが、こんな感じで生き残っているのかと思うと、悲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年11月11日 19:34:00
-
今回は思い出深い過去のニューさくらを思い出し、
とても楽しみにしてくださったご旅行で
大変不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
客室内での多くの問題点を改善すべく動いてまいります。
喫煙部屋のにおいは出来るだけ
残らないようにはしているのですが、
中々消すことができておりません。
空気清浄機の設置等の配慮が足りておりませんでした。
台数が全客室分ご用意が出来ておらず
大変申し訳ございませんでした。
お風呂に関しましても、優先事項として
修繕に向けて対応しているのですが、
いまだ直すことができておりません。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご家族様でお越しいただきとても大事なご旅行で
私どもはお客様に大変な非礼を行ないました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう
従業員一同美化意識・おもてなしを
徹底いたします。
今回のご旅行で大変不快な思いを与えてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月グルメフェア】今が旬、食欲の秋!地元の食材を楽しむ料理フェア♪霧降高原豚やヤシオマスが登場♪
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 16:10:04
-
6時頃に入浴しました。
女性の大浴場に中学生と思われる男子、小学校高学年の男子、低学年男子が家族で入っていました。(後で家族の人に確認したら、12歳、10歳、7歳との事)
小学生の我が子達は体を洗って湯船に入る時に気づき、恥ずかしいので出ると言って、こちらが気を遣わなくてはいけない状況になりました。
さすがにもう小学校高学年中学生の多感な時期に、他人の異性と同じお風呂にいれるのはちょっと…。そのご家族に、貸切風呂やお部屋にもお風呂がついてるので、そちらを利用したらどうかなと声をかけました。が、あら、そう?と全く気にかけていない様子。
ホテルの方にも声をかけましたが、年齢の制限をもうけていないので、入る本人が気にならなければ、入浴許可しているとのこと。
後で調べたら、栃木県は12歳まで混浴可能との条例のようです。私たちが気にし過ぎですか?でも、気にしないで、入りなさいなんて、小中学生に無理じゃないですか?恥ずかしがるでしょ。その年代の子達同士がどう思うか考えて見た方が良いかと思います。
食事の時にも顔を合わせ、気まずかったです。
もちろん親が判断すべきだとおもますが、ホテル側の対処も必要かと。
7時半の回の夕食は、残飯感が拭えない感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年08月20日 22:26:10
-
この度は伊東園ホテルニューさくらを
ご利用頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私どものご配慮が不十分であったと反省しております。
年齢制限につきましては、
未就学児までのお子様までが妥当と思われますが、
それぞれのお子様の成長過程等を考慮しますと、
一律に基準を設けるのは難しいと考えております。
この度のお客様のご意見を参考にし、
小さなお子様の大浴場の利用に関しまして、
他のお客様のご理解とご協力が得られるよう、
ルールの設定等を検討したいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
全てのお客様が不快な思いをすることなく、
楽しんで頂けるホテル運営を目指して、
引き続き努力する所存であります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
ニューさくら 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みファミリープラン】今年の夏は家族で鬼怒川に!お子様連れでお得な1泊2食付バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室12畳】
風呂1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 22:52:52
-
数多くの温泉宿を同料金で泊まってきましたが人生今までの泊まった宿の中で一番ひどかったです。
唯一ひどいのはお部屋の設備、他の方もだいぶ前に指摘していますね、古いのはもう理由になりません。
例えるなら、賃貸アパート物件の退去時状態。
がっかりなのはお部屋のお風呂、水回り、テーブル、コップです。
シャワーカーテン
黒カビだらけ
部屋のお風呂
本当に汚ない
テーブル
とれない水垢びっしり
コップ
前に使用したお客さんのをそのまま洗わず提供、お茶の湿った粉がこべりついていた
洗面所
コックの破損、
赤色表示のマークがあるのにお湯が出ません。
さすがにコップとシャワーカーテンは交換してもらいました。
交換して貰ったシャワーカーテンは100均の物でした。
お風呂は赤カビがびっしりでした。しっかり清掃をしてない証拠です
はっきり言ってその辺のビジネスホテルの方が良い仕事してますよ。
良く自信満々にお部屋にお客さんを通せますね、、
お客さんを部屋に通せれないレベルの汚さです。
朝、チェックアウトした他の部屋をみてみましたがどの部屋も同じようなものでした。清掃員にカビてるシャワーカーテンのそのまま使用するのですかと聞いたら苦笑いしながら、はい!と答えてました。
宿泊を検討の方、このホテルの部屋のお風呂の写真がどのサイトにも掲載してありません。
それだけひどいということを覚悟してください。
細かく言えばもっとありますが、もうこのお宿には期待しませんし2度と行きませんのでこれ以上求めません。
少しの質も求めずただお得に泊まりたい方には良いかも、
初めて鬼怒川温泉に来ましたが、鬼怒川温泉自体のイメージもとても悪くなりました。
伊東園ホテルグループもこれからは視野からははずそうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2018年12月31日 20:47:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深く反省致します。
本来であればお客様には快適にお過ごし頂ける様、おもてなしをご提供するべきであるのに、当ホテルの不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。
今回お部屋に関しまして、ご指摘頂きました、シャワーカーテン等は、現状を確認致しまして、
新しいものにお取替えを致します。
清掃員の応対も然るべきものでなく、申し訳ございませんでした。
今後はご意見を頂戴する前に、改善できるよう、日々の清掃確認の強化を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食バイキング 90分飲み放題付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆちゆちゃさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ゆちゆちゃさん [20代/女性] 2018年08月10日 21:02:50
-
今まで宿泊した宿の中で1番最悪です。安いから仕方ないと最初は思いましたが従業員の態度、部屋やお風呂の汚さや料理の質から見ると値段以下と思ってしまいました。二度と行かないのはもちろんですが、宿泊考えてる方は一度考え直すのをオススメします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2018年08月12日 16:16:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの不手際でお客様にご納得頂けるおもてなしをご提供することが出来ず深く反省をしております。
ミーティングの折に、今回頂戴いたしました内容を議題とさせていただき、全従業員に指導する所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋内ファミリープール無料】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
あくまで個人の意見で悪意はないし、選んだ自分の選択ミスです。数々利用した中でも非常に残念、リピなし、伊東園も利用しないです。
(駐車場誘導員対応悪)ロビー前のPが一杯で臨時Pに止め、行き方を聞いても誘導員2人は話に夢中で無視、3度目に「そこの階段くぐって上がって」と、使われていない建物の非常階段?を教えられ、案内表示もなく不安で別の客が「これを上がっていいのか」と聞くと「どおぞ!」と面倒そうに答えた。
(フロント対応悪)チェックイン時隣の大人数の家族に応対している茶髪スタッフは必要以上に大声で機械的な説明、こちらを応対する女性スタッフの声が聞こえなくて方耳を塞ぐほど。チェックアウト時鍵をフロントに置くと、2名いたスタッフは1名電話応対、茶髪スタッフは知らんぷり。「置いていけばいいのか?」と声をかけると応対に来ず離れた所から「はいどおぞ」と一言。
(食事悪(料理、接客))夕食バイキングは2部制だが大混雑で、角の2人席に座ろうとしてイスがないので、おばさんスタッフに言ったら面倒そうに「他の空いてる席から持ってきていいですよ!席はどこ?そこのイスを移動すればいいでしょ?」と言われ、中程の2人席から自分で運んだ。「カニ食べ放題」は一皿足2本で何度も行列に並んで待たないと食べれず、終盤はカニではなく下げたグラスが放置。他の料理も品数少で子供が美味しかったのはドリンクバーと。朝食も質素で品数少、唯一美味しかったレタスとキャベツ、海苔で済ませた。コーヒーサーバーが1つで行列ができ、並んでもすぐなくなってコーヒー待ちなのであきらめた。
(部屋)昭和風だが問題なく。暖房を切ったが暑くて乾燥がひどい。ポットは底周辺がサビで黄ばんでいてカップ麺を食べることも出来なかった。わずかだが部屋でwifiが繋がったのは良。
(風呂)露天風呂へは数段とはいえ急で狭い階段を降りるのでいまいち。温泉入って手足がカサカサになったのは初めて。
7~8000円で2食付きなら安いし、食事や接客なんて気にしない、この対応と内容でも仕方がないと思われる人向けでしょう。主旨を理解せず宿泊して逆にすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
当社の駐車場係・フロントスタッフ・レストランスタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず申し訳ございません。
該当するスタッフには厳重注意を行い、気持ちよくご滞在頂けるように全スタッフで注意してまいりたいと思います。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお時間で口コミのご投稿をいただきありがとうございました。