楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.94
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.72
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 00:38:36

南館 最低最低な宿泊ホテルです。チェックインして五階の鍵を渡され部屋のドアを開けると、信じられないほどのカビ臭さ。そして下駄箱の上に消臭除菌スプレー。これで匂いを我慢しろと言うことなんでしょうか?清掃従業員もこのカビ臭さ分かってて放置していると思います。まぁ上からの指示で安く宿泊させて食べ飲みサービスしているんだからこれでいいんだよって言ってるかもしれませんけどね。私達家族は、喘息持ちなので咳も止まらず最悪の一日でした。喘息の方、気管支の弱い方本当におすすめしません。ガッカリです。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
伊東園ホテルニューさくら 2018年09月04日 18:00:21

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中ご意見ご頂戴致しまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては当館スタッフ一同しっかりと見直しを致しまして、お客様により快適なひと時をお過ごしできるよう改善に改善を重ねて取り組ませて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定!屋内ファミリープール無料】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ゆちゆちゃさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

ゆちゆちゃさん [20代/女性] 2018年08月10日 21:02:50

今まで宿泊した宿の中で1番最悪です。安いから仕方ないと最初は思いましたが従業員の態度、部屋やお風呂の汚さや料理の質から見ると値段以下と思ってしまいました。二度と行かないのはもちろんですが、宿泊考えてる方は一度考え直すのをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
伊東園ホテルニューさくら 2018年08月12日 16:16:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの不手際でお客様にご納得頂けるおもてなしをご提供することが出来ず深く反省をしております。

ミーティングの折に、今回頂戴いたしました内容を議題とさせていただき、全従業員に指導する所存でございます。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定!屋内ファミリープール無料】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年07月06日 09:49:38

とっても、残念でした。到着が遅かった為、食事の時間がほとんど無く、食べる物もお刺身等は乾いている。天ぷらは揚げたてを出してくれましたが、他の食べ物は、冷めているし残り物状態でした。
部屋も、浴室のカーテンはカビだらけ浴槽は変色、部屋の畳に髪の毛が・・・
だだ、お風呂だけはとても良いお風呂でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 20:10:52

7月2日に宿泊しました。部屋の廊下に 掌サイズの蜘蛛や、藪蚊や、部屋には飛び蟻など、虫が、常に 徘徊していたのは、すごく酷く感じました。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃまくん5415さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

じゃまくん5415さん [50代/男性] 2018年06月04日 08:17:56

6月2日に母親と二人で利用しました。感想は、今までに宿泊した中で最低のホテルでした。
○メニュー60種の記載ですが、漬物数種等も入れて60種以上でした。
○食事時間は、18時から20時だから18時半に入場しました。しかし既に会場の8割位の人が入場してて、どの料理も切れ端や、焼肉なら「肉」だけ引き上げられ野菜のみの状態、旅行に来てまでフライドポテトや唐揚げは食べたく無いけど、その様な物しか無し。何より料理の補充は、茶碗蒸しと刺身が少々しだけ、19時過ぎに入場された方は大変可愛そうでした。
○ドリンクバーの前では、客の前にも関わらずスタッフと客が「スタッフの説明時の言葉使い?」かで、いざこざ開始、見てて非常に不快でした。
○19時45分には、入場直後の人も居るのにスタッフが「20時閉館です、20時閉館です、20時閉館です」と巡回、これも不快でした。
○部屋のテレビは、時々画面に「受信レベル低下」の表示が出て見れず。テレビ本体の問題でないのにテレビを交換してくれましたが、当然受信レベルの問題だから代替えテレビも映らず。何より、その事をチェックアウト時にフロントの男性に話したら、上司に報告するふり?をしてフロントの奥に逃げて戻って来ず。
○朝食は前日の夕食時の事を踏まえて、開始の15分前に会場に行くと、もう行列が。皆さん同じ事を思われていたのですね。もちろん朝食も補充は有りませんでした、あっ納豆だけ補充してました(笑い)
○二度とこのホテル、いやこのホテルグループには行かないと思います。ん?進歩を見に行くのも良いかも?

◎私だけの誤解ならば、ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 23:25:10

2/11宿泊。部屋の掃除が行き届いておらず、ユニットバスのトイレが掃除されていませんでした。(フロントに連絡し、きれいしていただきました)
無料カラオケルームも手入れがされておらず、床にこぼした飲み物の饐えた臭いがしました。
部屋数に対して、クリーンスタッフが不足しているのだ思います。部屋の壁の穴があいていたり、襖が破けていたり、手入れ不足ですぐ帰りたくなりました。
安価なのも考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
伊東園ホテルニューさくら 2018年02月19日 11:29:40

ニューさくら半田と申します。

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深く、お礼を申し上げます。

それにも関わらず、今回、結果としてお客様に十分なご満足をご提供することができず、誠に、申し訳ございませんでした。
心より深く、おわび申し上げます。

スタッフ皆で、お客様よりいただきました今回のお言葉、しかと、拝読させていただきました。

今回こうしていただきました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた、本日から気持を新たにし、力を合わせて、より良い場となることを目指しての精進に、励ませていただきます。

あらためまして心より、お詫び申し上げますとともにこのたびのご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同深く、お礼を申し上げます。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かりん4103さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

かりん4103さん [30代/男性] 2017年12月15日 13:49:37

未だかつてない程、最悪なホテルでした。日光江戸村の前売り券付きという事と日光江戸村に予算を使いたい為に、悪い口コミも多かったですが、我慢しようと心して行きました。しかし、当日の午前中に電話があり、「日光江戸村は休業中なので普通のプランに変更してもらえないか?」との事。プランがあるのだからまさかそんな事態になるとは考えもしていなかった為、途方に暮れました。しかも、チェックインの際にはその事について謝罪の一言もありませんでした。部屋も掃除機はかけていますが、桟や棚、備品は汚れていました。特にひどかったのが、大広間でのバイキング。生ゴミの様な臭いが会場内に充満し、満席状態。料理もかなり鮮度が悪く、こはだの握りは生臭くて吐き出しました。そしてスタッフの対応がものすごく悪い!お客さんが来る事を迷惑に思っているような態度でした。唯一素敵な対応をして下さった方は天ぷらを担当されていて、舞茸の天ぷらを私が取ろうとしたら「すぐ揚げたて揚がりますよ!」と声をかけて下さいました。あれは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
伊東園ホテルニューさくら 2017年12月20日 18:15:09

このたび、数ある宿泊施設のなかから、当館をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より、御礼を申し上げます。
そうした中であるにも関わらず、今回こうして、お客様に十分なご満足をご提供させていただくことがかなわず、かえって、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、心より無念ではございますが、されどもありがたく、拝読をさせていただきました。
こうしてお寄せをいただきました、お言葉を胸に、また本日から、当館一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に、励ませていただきます。
当館の者一同、再度深く、お詫び申し上げさせていただくとともに、今回のお越し、そして、こうして頂戴いたしましたありがたい言葉に、あらためまして心より、お礼を申し上げます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 18:53:14

大部屋プラン(2階)で「バス・トイレ無し」は承知の上で予約しましたが、部屋には洗面所が無く、同フロアにも共同利用の洗面設備が見当たりませんでした。 
そこでフロントに確認した所、「1階大浴場の洗面所か、トイレの手洗い場を利用して下さい」との返答がきたので、「歯磨きもトイレで行うのですか?」と聞くと「それでお願いします」との信じられない回答が・・・
世の中には部屋に洗面所が無い宿泊施設は多々ありますが、必ず共同利用の洗面所が設置されている筈です。 
ましてや「ホテル」を名乗り、かつ洗面所が無い部屋が存在する以上は、共同利用の洗面設備の設置は必須かと思います。(逆に、まともな共同設備すら無いのであれば、そんな部屋を客室として使用すべきでない)
本当に今回の「トイレで歯を磨いてください」と平然と言い切るホテルマンの対応には、怒りを通り越して寒気すら感じました。 
彼らはホテルマンとしての自分の発言に、疑問や罪悪感は感じないのだろうか?

当方との話の後に、楽天トラベルには「洗面所 無し」の記載が追記されたようですが、本当に記載されるべき内容は「当ホテルには共同洗面設備が無いので、共同トイレの手洗い場か、大浴場の洗面設備をご利用ください」の記述です。
ホテル側には、ぜひ記載内容の変更をお願いします。

最後に、当方との話の後に、ホテル側の配慮でバストイレ付きの部屋に変更して頂きました。 その点に対しては感謝ですが、全く素直に喜ぶことができない一夜でした。
ところで、大部屋に宿泊しているお客さんは、何処で歯を磨いたりしているのだろうか?
共同トイレで歯を磨く自分の姿も想像したくないですが、他のお客さんのそんな姿はもっと見たくないです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【とりっくあーとぴあ日光☆お得】プラン♪ 1泊2食バイキング・飲み放題付き!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 17:08:52

老人天国。
少人数のスタッフで超大人数の老人を相手にするため、受付も10分以上待つし、サービス品質はひどい。風情も何もない。食事も大量生産型のまずいビュッフェ。美味しいものが本当に一品もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
伊東園ホテルニューさくら 2017年10月29日 14:38:55

このたび、お客様の大切なご機会に、当館をお選びいただきましたこと、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
それにもかかわらずこのたび、お客様に十分なご満足をお感じいただくことがかなわず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。心よりおわび申し上げます。

いただきましたお言葉を胸に、皆でまた本日から気持を新たに力を合わせ、より一層大きなご満足をお客様にご提供させていただける場となることをめざし、日夜の精進に励ませていただきたく存じます。
このたびは大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。そしてこのたびは、本当に、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大人一人旅♪】お一人様でも大歓迎☆湯ったり鬼怒川温泉を満喫♪♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 23:54:39

私が社会人になり両親と初めての旅行だったので楽しみでした。
率直に言わせて頂くと評価はマイナスでも良いと思います。
部屋に入ると和室には布団がおいてあり、ベットにはトゲの付いた小さい葉が何枚も落ちてました。
【洋服に葉が刺さりました。】
壁は一部剥がれていた箇所があり、冷凍庫の中も汚れてました。
夕食のバイキング【18~20時のフリー90分制】は最悪でした。
満席にも関わらず、入口にはスタッフがおらず、「自分達で席を探してください。」と言われました。
【ライブキッチンの料理人、料理補充、下げ物をするスタッフが自分の仕事に追われ周りを見る余裕が無かったです。
人手不足なのは分かりますが、満席になったら台帳に記入するシステム、席が空いたら電話連絡、インカムの使用、利用時間をフリーにするのではなく交代制にするなど工夫が必要です。料理も湯葉、とちぎ和牛などの地物が欲しかったです。
メニューの表記は料理名だけではなく○○産と入れると良いと思います。】
他にも、予約時に布団を二組頼んであったのですが、フロントに聞いてみると女性の方は「連絡を頂ければ伺います。」と言ってましたが、男性の方は「シーツと布団カバーを渡すので押入れの中にある布団はお客様が敷いてください。」と言われました。
料金が安かったので期待はしていませんでしたが、料金以前の問題です。
こちらのホテルはマニュアルはあるのでしょうか?
全てにおいてサービス精神がないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
伊東園ホテルニューさくら 2017年10月24日 20:14:48

この度は当ホテルに御宿泊頂まして、誠に有難うございます。
今回のご旅行では、大変御迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見、今後の課題とさせていただき、お客様に少しでも御満足いただけますよう、従業員一同、サービスの向上に努めさせていただきます。これに懲りず今後共、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラチェット2302さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

ラチェット2302さん [30代/男性] 2017年09月02日 20:24:27

部屋が汚すぎる。
浴室は毛だらけ、トイレ・洗面台は水垢でヌルヌル。
休暇を楽しむ予定であったがおちおち気を休めることも出来ない。
宿泊料金が安ければこの程度なのかと思ってしまう。
伊藤園グループのレベル・底の浅さがはっきりした為に度と行くことはない。

楽天もこの程度の宿泊施設しかリストアップできないならば
二度と楽天トラベルを使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊東園ホテルニューさくら 2017年09月03日 15:05:55

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回の御宿泊では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、私共をお選びいただきましたのに、御期待に添えず、お詫びの言葉もございません。今後このような事のないよう、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦くださいませ。
これに懲りず、今後とも、伊東園ホテルズ及び楽天トラベル様を御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 09:48:25

8月10日に宿泊しました。

通された部屋は、カビ臭く掃除がしてなく、空き缶が落ちていた。部屋を変えてほしいと申し出たが、満室といわれた。
こんな部屋に泊まれないのでキャンセルして宿を変えると申し出たら、部屋を変えてもらえた。

もう、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊東園ホテルニューさくら 2017年08月13日 20:32:02

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。今回の御宿泊の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出があった際、キャンセルの確認がとれたお部屋があった為、何とかお部屋を御用意出来た形となったのですが、今後、このような事のないよう、充分注意させていただきますので、何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りず、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 10:13:12

7/14に研修旅行として14人で宿泊した。①夕食は5時半で予約していたが行くと席は無し、離れた別室和室に案内されたが料理を取りに行くのに靴を履いて行かなくてはならず、それでも決められた90分で満足に食べられなかった。②夕食の券をフロントでくれなかったがバイキング会場で券がないとダメと断られ、まるでこちらの手落ちであるかのように言われた。③宿泊支払額が間違っていた(翌日こちらから間違いを指摘して返金をして貰った)④宿泊の部屋が別館だとはわかっていたが、お風呂、食事は全て本館のため移動が大変だった。⑤東武スクエアーワールドへのバスはホテル前から出てホテル前に到着すると案内されたが帰りは鬼怒川温泉駅で降ろされたのでバス会社に聞くと(土日は運航していません)ホテルフロントに言うと(そうですか)の一言で謝りもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月25日 16:54:36

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ニューさくらフロント渡辺と申します。
今回の御旅行では、数あるホテルから私共をお選び戴きましたのに、御期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。私共のスタッフの案内ミスやお支払い金額の間違い等、本当にあってはならない事だと思います。今後このような事のない様、周知徹底させていただきますので、何卒、御容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
今回の御旅行は研修旅行だったとの事で、幹事様には大変御迷惑をお掛けしたと思います。本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからも伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【とりっくあーとぴあ日光☆お得】プラン♪ 1泊2食バイキング・飲み放題付き!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳(要屋外移動)】

総合1

モコ0917さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

モコ0917さん [60代/男性] 2017年07月03日 22:20:34

チェックインの時に夕食時間の案内がなかったために、夕食時間が30分しかなく、しかも夏野菜と3種の海鮮ソテーも食べられず、時間になったら追い立てるような対応をされて最悪な気分でした。チェックアウトの時にフロントに食事時間の案内がなかったことをいうと、チェックインの時に渡した紙に書いてありますという確認しなかった私どもの責任というニュアンスの回答をされせっかくの旅行が最悪な気分になりました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月05日 19:30:49

伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にせっかくのご旅行を満喫していただけず、残念でなりません。
今後、サービスの向上に努めてまいりますので、またお客様をおもてなしする機会をいただけましたら幸いでございます。
この度の不始末、大変申し訳ございませんでした。

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 17:25:19

アワビや金目鯛を進められ予約しましたが、予約席に違う人が食事していた為、予約しても意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】アーリーチェックインの特典付き☆1泊2食付バイキングプラン♪♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 20:34:46

フロントの対応が悪い
おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳(要屋外移動)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

よーぴん891999さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

よーぴん891999さん [40代/男性] 2017年03月27日 17:56:15

お部屋はフロントのある建物とは別の別館なので通路が一度外に出るのでこの季節はとても寒く最悪でした。食事・温泉に行く度に一度外に出るという信じられない状況でした×××××

お部屋はベット2台と座敷に布団が3人分敷かれていてベットがあったのはいいのですが布団を3人分しかれるといるところがなくなんか落ち着かない部屋でした。さらに段差がいたるところにあり年老いた母にはとても厳しく、動き回る子供達にもとても危険に感じました××××××××××

イチゴがたくさん食べれるのかと思ったのに『栃木名産のイチゴ』を満喫って何のことですかって感じでした×××××

伊東の伊藤園ホテルグループに宿泊したときにあまりよい印象はなかったので少し心配していましたがさらに印象が悪くなったというのが総じての感想です。

夕食に飲み放題がついているのはいいのですが、ビールサーバーは調子悪くて大行列、熱燗は設備が動かない×××××

伊藤園ホテルグループには二度ととまりたくないというのが家族全員の感想です××××××××××

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【とちおとめ食べ放題】1泊2食バイキング・飲み放題付きプラン『栃木名産のイチゴ』を満喫♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和洋室(要屋外移動)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 16:51:38

両親と子供の計5名で一泊。率直に安くても2度と行かない。
部屋が古いのは仕方ないが、天井にはクモの巣、大人3名なのにアメニティは2人分。何名泊まるかチェックしてない証拠。
食事も在りきたり。バイキング会場の社員?は愛想ない。挨拶もない。子供連れだったが、子供用の食器類は一切無い。
翌日帰る時に車(サイド側に数ヶ所の傷)のトラブルがあったが、最初に対応したロビーの女性社員に「荷物か何かで傷つけたんじゃないですか」と言われた。(ちなみに前日は傷なく荷物類は1番後ろ)結局保証なし。
私自身、他のホテルに勤めてた経験あるが(しかも地元だから良く知っている)、他をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:18:38

総合的に「2回目は利用しない」の一言です。

スタッフの態度が非常に悪いです。
客に対する最低限の接し方は教育するべきですね。※これを思ってしまうほど、と解釈してください。

食事はまずいですが値段を考えたら仕方ないのかな?
ビールは冷えてて良かったです。

設備は汚い、グラスはない、製氷機の氷はビニール袋に入れるなど不満は多いですが、とにかくスタッフが最悪なのでおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 12:24:01

あくまで個人の意見で悪意はないし、選んだ自分の選択ミスです。数々利用した中でも非常に残念、リピなし、伊東園も利用しないです。
(駐車場誘導員対応悪)ロビー前のPが一杯で臨時Pに止め、行き方を聞いても誘導員2人は話に夢中で無視、3度目に「そこの階段くぐって上がって」と、使われていない建物の非常階段?を教えられ、案内表示もなく不安で別の客が「これを上がっていいのか」と聞くと「どおぞ!」と面倒そうに答えた。
(フロント対応悪)チェックイン時隣の大人数の家族に応対している茶髪スタッフは必要以上に大声で機械的な説明、こちらを応対する女性スタッフの声が聞こえなくて方耳を塞ぐほど。チェックアウト時鍵をフロントに置くと、2名いたスタッフは1名電話応対、茶髪スタッフは知らんぷり。「置いていけばいいのか?」と声をかけると応対に来ず離れた所から「はいどおぞ」と一言。
(食事悪(料理、接客))夕食バイキングは2部制だが大混雑で、角の2人席に座ろうとしてイスがないので、おばさんスタッフに言ったら面倒そうに「他の空いてる席から持ってきていいですよ!席はどこ?そこのイスを移動すればいいでしょ?」と言われ、中程の2人席から自分で運んだ。「カニ食べ放題」は一皿足2本で何度も行列に並んで待たないと食べれず、終盤はカニではなく下げたグラスが放置。他の料理も品数少で子供が美味しかったのはドリンクバーと。朝食も質素で品数少、唯一美味しかったレタスとキャベツ、海苔で済ませた。コーヒーサーバーが1つで行列ができ、並んでもすぐなくなってコーヒー待ちなのであきらめた。
(部屋)昭和風だが問題なく。暖房を切ったが暑くて乾燥がひどい。ポットは底周辺がサビで黄ばんでいてカップ麺を食べることも出来なかった。わずかだが部屋でwifiが繋がったのは良。
(風呂)露天風呂へは数段とはいえ急で狭い階段を降りるのでいまいち。温泉入って手足がカサカサになったのは初めて。
7~8000円で2食付きなら安いし、食事や接客なんて気にしない、この対応と内容でも仕方がないと思われる人向けでしょう。主旨を理解せず宿泊して逆にすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
伊東園ホテルニューさくら 2015年04月01日 16:34:49

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
当社の駐車場係・フロントスタッフ・レストランスタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず申し訳ございません。
該当するスタッフには厳重注意を行い、気持ちよくご滞在頂けるように全スタッフで注意してまいりたいと思います。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお時間で口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ