楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.94
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.72
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 13:12:09

食事・お風呂が本館から一度出なければいけないための訳アリのプランとの事で宿泊しましたが、角部屋だったために夜になると隙間風で人的に障子をガタガタゆらしているような激しい音が続き眠れず。部屋を変えてもらいましたが、今度は音は減ったものの暖房が効かない部屋。室内なのに寒くて寒くて布団の中から出れない状態…。障子がうるさい、暖房が効かないと知っていればこのプランにはしませんでした。あの状態では、訳アリの部分に、通路以外にも音や暖房等記載するべきです。スタッフの方も、どれだけの音か一度あの部屋に寝て体験してみてください。チェックインをして部屋に入った際も、使用済みのバスタオルが床においてあったり、湯飲み代わりのプラスチックコップ…濡れていて臭いもし使えず、とても不快な思いをしました。チェックアウトの際には一言の謝罪等もありません。旅行好きであちこち温泉に行っていますがここまでひどいのは初めてでした。食事のバイキングとビールは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
伊東園ホテルニューさくら 2015年01月24日 19:15:17

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルの別館設備に不備があり、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。障子の音については建具を調整し改善いたしました。また、移動先であったお部屋については、先日にエアコンの取替え工事を行い、容量の大きなエアコンへ付け替えいたしました。
清掃面については、当ホテルの人為的ミスでございます。今後再発防止を徹底してまいります。
ぜひ、これに懲りず当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 17:54:39

あえて苦言申し上げます。
身体障害者夫婦ゆえ、大風呂には入れず、部屋のお風呂に入って旅の汗を落とすのが楽しみでした。
食事前に入ろうと湯船にお湯を満たそうとしたら、なんと私どもの前に利用された方々の使ったままの髪の毛や、恥毛、茶色いサビ、石鹸カス・・・がそのままになっていたのには、開いた口がふさがりませんでした。
しょうがないからシャワーで我慢しようとして、湯栓を全開にしてお湯の温まるのを待っていても、湯冷ましの温度ぐらいにしか上がりません。悔しいので10分ぐらい出しっぱなしにしておきました。それでもその温度のままでした。
とても悲しかったです。
「お客様の笑顔が私たちの喜びです」・・・と、宿泊客の意見を求めるアンケート用紙がとても虚しかったです。
もちろん、何も書く気にはなれなかったです。
自慢の大風呂が使えない宿泊客もいるんですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
伊東園ホテルニューさくら 2014年11月24日 17:59:10

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたにも拘らず、当ホテルの清掃と設備状況に不備があり、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の点検確認の徹底と設備状況の再点検をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年11月07日 16:30:11

立地:駅から徒歩10分以内です。ダイアルバスが有るようですが、案内が全くないので利用出来るか不明。駅から見て手前に新館が見えますが、廃墟になっていて、廃業したのと勘違いしかけた…

接客:フロントの愛想は良かったです。中は…

温泉:悪い噂も有るようですが、私は普通に2回入りました。普通の温泉です。

部屋:建物の古さは気にしませんが、何よりタバコくさい。未だに全室ウォシュレットでは無い。隣の部屋との壁が異常に薄いので、テレビや会話内容、いびきが筒抜け!あの部屋では夫婦の営みなんか絶対ムリです。部屋全体の照明が暗く、陰気な感じでした。

料理:冷凍品を温めただけのようで、はっきり言って美味しくない。また、品目も異常に少ない。しょぼい居酒屋メニューみたいな感じで、酒の充てしかありません。単に空腹を紛らわす程度でした。また、朝をパン食にするにも、スープ類はありません。朝夕ともに和食中心とも違うような感じです。当然特産品のイチゴなんかは有りませんよ!

リラクゼーション:評価の対象外ですが、中国式整体は痛気持ち良かったです。

総評:伊東園グループとのコトで少し期待したのですが、ここまで酷いとは思わなかった。たった7800円とは言え、他の温泉地なら絶対に泊まらない。提携している湯快リゾートの方が全然マシです…

また、鬼怒川温泉自体がバブル崩壊の申し子みたいな温泉地で、予約前調べで他に泊まれるところは、お一人様では未だにやたらと高い料金でした。
一人旅には鬼怒川温泉はオススメしません!
駅から離れると廃墟も多く、雰囲気が悪くて怖い。
温泉地としても、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
伊東園ホテルニューさくら 2014年11月16日 09:33:21

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室及び料理の部分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
臭気については、清掃時の消臭対応を徹底し、今後このようなことが無い様にさせて頂きます。
隣室からの音の問題ですが、一部客室において同様のご指摘を頂いておりますが対応策を検討して、実行させて頂きます。
ウォシュレットについては、毎月2室程度のペースで設置を進めておりますが、一部客室では構造上の問題で設置が不可能な部屋もございます。
ご予約時にウォシュレットのご希望をお伝えいただければ、お約束は出来かねますが可能な範囲で調整させて頂きますので次回ご利用いただける場合は是非お申し付け下さいませ。
バイキングメニューの料理内容については、季節ごとに変更しており、次回変更は11月下旬となっております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より良いメニュー構成となるべく、再考させて頂きます。
なお、ダイヤルバスの案内についてはフロント前に黒板にて掲示させて頂いておりますが、もう少し目立つような方法への変更を検討いたします。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きますので、是非、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
ご利用のお部屋
【洋室 アウトバス・眺望無】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 18:17:53

5/5に宿泊しました。
宿の場所は分かりやすく、卓球、ビリヤードなど遊べる施設がありよかったです。
しかし、肝心の宿泊客への対応がよくありませんでした。
チェックイン時の対応は流れ作業でお客様をお迎えするという気持ちはさらさら感じられませんでした。
お客様を前にしても平気でスタッフ同士仲が悪いように振る舞うのは良くないと思いました。
1度場所の説明をされましたが、また別のスタッフがきて説明して同じ説明を2度聞かされたり、チェックアウト時は車をお持ちしますのでロビーでお待ちくださいと言われましたが、全く持ってこないので仕方なくフロントに言うと車の鍵もまだフロントにあり、忘れられた様でした。結局自分達で車を取りに行きそのまま帰りました。
帰りも特に見送りもなく残念に感じました。
他の客も接客がなってない!っとロビーで怒鳴っていて気分の悪い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
伊東園ホテルニューさくら 2014年05月31日 10:19:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、当ホテルスタッフに至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、全スタッフで一丸となり御客様をお迎えできるようにいたします。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【訳アリ】離れで1泊朝食付プラン※要屋外移動(現金特価)
ご利用のお部屋
【離れ棟【お部屋タイプお任せ】バス無トイレ付(現金特価】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

LPHさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

LPHさん [30代/女性] 2013年08月29日 17:52:36

結婚記念日の宿泊に夫婦で利用させて頂きました。
最初から最後まで悪い意味で驚かされることの連続でした。
まず部屋に行くと設備である電話がどこを探しても無く
何かありましたらフロントへお電話くださいと案内があったのに電話ができず。
フロントに行って聞いてみると『その部屋だけ故障中でないんです!ごめんなさーい!』と軽く謝られました。
だったら最初に説明すべきだと思うし、それ以前に平日で空きもあるでしょうから
他の部屋にするとか、何かしら対応できるだろうと思うのに軽く謝るだけという対応でした。
そして、古くても清潔感があれば何も問題はないのですが
古い上に清潔感が無く、くつろぐ場のはずが縮こまってばかりでした。
部屋は入った瞬間、ひどい湿気でベットもしっとり…
お風呂や廊下、あちこち蜘蛛の巣やホコリ、破損だらけ…
食事をする大広間でさえも食事時間が始まったばかりの時間帯なのに
絨毯がシミとゴミだらけ。あきらかに掃除は行き届いてなさそうでした。
そこを皆、パタパタ歩くので、ホコリが舞い上がってる感じで食欲が失せました。

バイキングの食事の補充も、まだ早い時間にも関わらず十分にされず
思うように食べられないし「ラストオーダー」の時間も決められていますが
ラストオーダーの意味が全くありません。要望しても料理を出してもらえませんでした。
質も普通かそれ以下です。グラスも曇っているし、片づけをしているカートは
見たくもないゴチャ混ぜの残飯が丸見えで、更に食欲が失せました。

無料のカラオケサービスはとてもいいと思いますが
そのルームが汚いのはもちろんのこと、5分時間が過ぎただけで
カンカンに怒ってるかのような口調のスタッフが
イキナリ部屋に入ってきて「この曲で終わりです!!」とキレられました。
悪かったなと思い、急いで出て行くと、ふてくされたような態度で
うつむき加減で「あーしたー(ありがとうございました)」と言われ唖然です。

安くて、質もそれなりっていうのは覚悟していましたが
想像以上に悪く、最低限の質、サービス、環境にも届いていなく
6800円の宿泊でも高く感じてしまう程でした。
安さを追求するために、手を抜き、質を下げているのが明らかすぎです。
二度と行きません。他の店舗も行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
伊東園ホテルニューさくら 2013年09月18日 21:01:23

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントやカラオケ、バイキングでの当社スタッフの不適切な対応や清掃状況の不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。頂いた貴重なご意見につきましては、ミーティングを行い、お客様の声を全ての接客担当及び清掃担当で確認し真摯に受け止め、改善努力を行ってまいります。今後は更なる運営努力を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して鋭意努力に努めさせていただきます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付きバイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
ご利用のお部屋
【洋室 アウトバス・眺望無】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 19:50:45

建物が古いのは仕方が無いが、
とりあえず汚い。
値段相応。
布団が...体がカユクなる。
料理は予想以下。
飲み放題だから、
まぁイイかみたいな。
●歳なら3歳以下って言ってもチェックしないから大丈夫?なんじゃないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
伊東園ホテルニューさくら 2013年09月08日 19:47:46

この度はご利用有難うございます。
清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様が快適にご滞在いただけるように、速やかに改善努力いたします。
なお、お子様の年齢確認ですが、基本的に予約内容をチェックイン時に書面をもって、全てのお客様に大人・小学生・幼児の予約人数を確認させて頂いております。弊社スタッフがお子様を拝見して、明らかに超過していると思われるお客様にはお声掛けさせていただき、年齢確認をさせて頂いております。但し、今回のご指摘内容を勘案して今後の年齢確認の実施についてはすべてのお客様が公平にご宿泊いただけるような策を検討させていただきます。
貴重なクチコミのご投稿をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
夏休みファミリーバイキングプラン(夕食時飲み放題付)(現金特価)
ご利用のお部屋
【和洋室】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ