食事4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26
-
フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たらこ030106さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- たらこ030106さん [30代/女性] 2022年05月05日 16:07:38
-
部屋がタバコ臭く過ごせない状態だったので、オゾン消臭?をやって貰った。その間、部屋から出なくてはいけなくくつろげなかった。匂いも大して改善されなかった。
脱衣所に使用済みのタオルが置きっぱなしになっていたり、部屋のお風呂とトイレカバーになぞのカビ…
シーズンだった為部屋も変えられず最悪。唯一まともだったのがバイキングのアルコール飲み放題!
安かろう悪かろうなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年05月06日 15:48:07
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけし大変申し訳ございません。ご貴重なお時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊前に備考欄や当館にお問い合わせいただければ消臭対応をさせていただきます。
前日のお客様のものが残っていたとのことで内線電話やフロントにお声がけいただければ回収のほうさせていただきます。
係が気づかずお部屋にご案内してしまい申し訳ございません。
また鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
ニューさくら 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【EDOWONDERLAND日光江戸村】格安チケット付プラン!1泊2食バイキング付飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かおりんご0329さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- かおりんご0329さん [30代/女性] 2019年10月29日 16:12:17
-
夏休みは伊東園ホテル熱川を利用させて頂き、子供も私達夫婦も最高の思い出を作らせて頂いたので、今回は家から比較的近い、こちらで旅行を決めました。
こちらのホテルは伊東園グループに入る前から、結婚する前にも、両親に連れて行って貰っていましたので、個人的には、とても楽しみにしていました。
だけど…。
本当に行かなければ良かったと、家に着いた今も後悔しています。
私達の、宿泊した南館…。
もはや、ホテルではありません。
人を泊めてはだめ名レベルです。
タバコとカビの染みついたニオイ。
部屋でゆっくりなんて、とてもじゃないけどできません。
朝は、トイレがゴボゴボとうるさく、下水のニオイで部屋にいられませんでした。
部屋に下水の匂いが充満してしまったので、換気を試みましたが、網戸がなく、なんとゴキブリが入ってきました。
子供は泣くし、部屋は臭いし、言葉にはならない程、とても辛かったです。
部屋に戻りたくなかったので、大荷物を抱え、朝のバイキングに向かい、予定より3時間早くチェックアウトしました。
女性の露天風呂、ゴォーーという騒音が響き、入浴なんてできません。
20年程前のニューさくらを知っている人は、行かない方が良いです。
あんなに素敵なホテルだったのに、ただただ悲しい気持ちになります。
ホテルの方々の責任ではないかもしれませんし、時間の経過で老朽化してしまっているのはわかります。
でも、いい意味での趣というのは、残念ながら、全く残っていません。
営業していても、廃墟感が漂っています。
大好きだったホテルが、こんな感じで生き残っているのかと思うと、悲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年11月11日 19:34:00
-
今回は思い出深い過去のニューさくらを思い出し、
とても楽しみにしてくださったご旅行で
大変不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
客室内での多くの問題点を改善すべく動いてまいります。
喫煙部屋のにおいは出来るだけ
残らないようにはしているのですが、
中々消すことができておりません。
空気清浄機の設置等の配慮が足りておりませんでした。
台数が全客室分ご用意が出来ておらず
大変申し訳ございませんでした。
お風呂に関しましても、優先事項として
修繕に向けて対応しているのですが、
いまだ直すことができておりません。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご家族様でお越しいただきとても大事なご旅行で
私どもはお客様に大変な非礼を行ないました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう
従業員一同美化意識・おもてなしを
徹底いたします。
今回のご旅行で大変不快な思いを与えてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月グルメフェア】今が旬、食欲の秋!地元の食材を楽しむ料理フェア♪霧降高原豚やヤシオマスが登場♪
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月14日 13:12:09
-
食事・お風呂が本館から一度出なければいけないための訳アリのプランとの事で宿泊しましたが、角部屋だったために夜になると隙間風で人的に障子をガタガタゆらしているような激しい音が続き眠れず。部屋を変えてもらいましたが、今度は音は減ったものの暖房が効かない部屋。室内なのに寒くて寒くて布団の中から出れない状態…。障子がうるさい、暖房が効かないと知っていればこのプランにはしませんでした。あの状態では、訳アリの部分に、通路以外にも音や暖房等記載するべきです。スタッフの方も、どれだけの音か一度あの部屋に寝て体験してみてください。チェックインをして部屋に入った際も、使用済みのバスタオルが床においてあったり、湯飲み代わりのプラスチックコップ…濡れていて臭いもし使えず、とても不快な思いをしました。チェックアウトの際には一言の謝罪等もありません。旅行好きであちこち温泉に行っていますがここまでひどいのは初めてでした。食事のバイキングとビールは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2015年01月24日 19:15:17
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルの別館設備に不備があり、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。障子の音については建具を調整し改善いたしました。また、移動先であったお部屋については、先日にエアコンの取替え工事を行い、容量の大きなエアコンへ付け替えいたしました。
清掃面については、当ホテルの人為的ミスでございます。今後再発防止を徹底してまいります。
ぜひ、これに懲りず当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ~お得!】別館で1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【別館和室 8畳以上】
食事3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 09:52:08
-
部屋のトイレはタンクに水が溜まらず使用できず、冷房も効かず大変困りました。
それに対してのフロント女性の対応もひどく、責任者が出勤していないからわからないと言い残し、かなり長時間待たされ、旅行の行程が狂いました。周りのスタッフも知らん顔。
これほど顧客対応のひどいホテルは初めてです。ちゃんとお詫びしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月18日 18:17:04
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、設備不備や当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げま
す。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
食事3
morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44
-
チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
食事3
しまちゃん8gatakeさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- しまちゃん8gatakeさん [60代/男性] 2022年10月14日 15:00:33
-
受付がへぼい。
フロントに並んで待ってたら、番号札で呼ぶと言う。待っている間に1組に抜かされた。
部屋で裸になって、押入れ開けたら浴衣が無い。
いくらフロントに電話しても誰も出てくれない。服着直してフロントに行って聞いたら、1Fロビーにあると言う。先に言ってよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年10月22日 13:12:13
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の説明不足にて、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今一度接客の在り方を見直して参ります。
繰り返しにはなりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 栃木県民限定宿泊割引のオトクな一泊二食バイキング付き飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室8畳】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fujitec1003さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- fujitec1003さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:23:59
-
親族6名で宿泊しました。
立地でやや不満としたのは、チェックイン後に車で出かけたいと思った際に第四駐車場とかになると出かけにくいということ。
食事は満足だったが、収容人数から推測するにやむを得ないと思うが席間が狭く、持った状態では相当気を使って歩かなければならない点でやや不満。
総合評価を不満としたのはは食事中に大声で騒いでいる客を一切注意しないこと。手袋をしないでうろうろしただけでも(料理をとる気は一切なかったが)必ず手袋してくださいと注意を受けたが、大声で騒いでいる客には一切注意をしない。コロナ禍でいたるところに協力要請のポスターが貼ってあっても従業員が守れない客を注意できないのであれば、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年07月26日 16:45:01
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に駐車場やバイキング会場でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場での声掛けに関しては、バイキングスタッフにも共有し、マスク・手袋の注意だけではなく、状況を見てお客様にお声掛けをするよう改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、また当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
ニューさくら 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注料理】『金目鯛の煮付け』付き!夕食バイキングに豪華な一品を♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月15日 03:24:41
-
子供には不向き。食べれるのがなくて、不機嫌になってしまった。
6歳ぐらいの子が行くのには、食べる物があまりない。もう行かないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年01月22日 19:38:08
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進して参ります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。
ニューさくら 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付き】チェックインは23時までOK☆気軽に鬼怒川温泉満喫プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室10畳】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 11:37:14
-
風呂はこの値段なら悪くありません。しかし接客は最悪(夜チェックイン)。部屋はタバコ臭すぎ。風呂の良さを全て吹き飛ばしマイナス評価です。伊藤園グループに不信感が募りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 伊東園ホテルニューさくら 2021年03月13日 13:16:39
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は当館スタッフの対応が至らず、不愉快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見は該当部署をはじめ、スタッフ全体に共有させていただきました。
今後このようなことが無いよう改善に努めてまいります。
また、客室に関しましても換気と消臭を徹底いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
ニューさくら 折笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付き】チェックインは23時までOK☆気軽に鬼怒川温泉満喫プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】洋室ツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
numanuma5934さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- numanuma5934さん [40代/男性] 2020年11月24日 10:00:14
-
go toのおかげでしょうが。チェックイン時は人がたくさん密な状態でした。自分たちもその中の一人なので仕方ないと思っていました。宿泊部屋はおそらく普段は宴会場や学生の雑魚寝用?の広いお部屋でした。洗面台や手洗いなどがないのは分かってましたが(予約後に気づきましたが...)それはまあ事前に覚悟はしてましたが...お手洗いがものすごく遠い場所にしかなくとても大変でした。(100mくらい離れていたとはおおげさでしょうか?)近くのお手洗いはコロナ対策のため閉鎖となっておりました。少ないお手洗いに人が集まればコロナ対策としていかがなものか?従業員がていっぱいで掃除などできないのか?そもそもそんな状態で普段客室として使わないような部屋をgo toで書入れ時として客室として使おうとするのはホテルの態度としては?疑問に思います。
子どもたちは普段泊まったりすることのない大広間ですこし喜んでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年11月26日 18:30:58
-
この度は伊東園ホテルニューさくらにご来館いただきありがとうございます。
今回お泊りいただきました大部屋に関して、お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お手洗いの場所を含め、大部屋がどのようなお部屋かの説明が不足していたと反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう努めてまいります。
また機会がございましたらぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。
ニューさくら 折笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月04日 13:04:29
-
和洋室を予約しました。
本館を予約していざ部屋に向かおうと思ったら廊下の絨毯、壁が全く違う通路(付け足した感満載)の奥が泊まる部屋でした。喫煙を選んだのはこちらですが予約した時に表示された部屋と全く違くて一気に気分は最悪に。
そして案の定部屋が全体的に汚い。不潔。壁はびっくりするぐらい薄いです。隣の話声全然聞こえます。
壁は当たり前のように汚れてるし(煙草の汚れ以外にも普通に汚れてる)ユニットバスは下水道の臭いがしてとてもお風呂入れるどころじゃなかったです。なので温泉に入りました。温泉はいたって普通です。会席料理も見栄えはよかったけど味はいたって普通です。最初にご飯全部出せばいいのに後から後から出すのやめてほしかったです。あと釜飯は30分待たなきゃいけなかったのは嫌でした。だったらうちらが食べる前に火付けといてほしかったです。すき焼きも混ぜた方がいいのか何も言われず表面が生のまま火が消えちゃって全然熱さがなく美味しくなかったです。飲み放題が自慢みたいですけどビール全然冷えてないです。朝ごはんはバイキングでしたが味は普通です。このホテルで唯一良かったのがチェックアウトが12時ってとこですかね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2020年03月12日 12:46:48
-
この度は遠方から当館にお越しいただいたのにも
関わらず、ご満足いただけるサービス・おもてなしを
ご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清潔感・整備共に行き届いておらず、
お客様がお寛ぎいただける客室を
ご提供することが出来ませんでした。
お部屋の壁紙・お風呂のにおい共に確認し、
対応いたします。誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましても、お客様に美味しいと
感じていただける料理をご提供できず、
申し訳ございませんでした。
料理のご提供方法につきましては、
可能な限り温かい(デザートなどは冷たく)料理を
ご提供したく思っておりますので、
お召し上がりいただいている中恐縮ではございますが、
後からお料理をお持ちするメニューもございます。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
今回のご宿泊にて不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
またの機会にはご満足いただけるような
ホテルになれるよう日々努めてまいりますので、
今後とも伊東園ホテルニューさくらを
宜しくお願いいたします。
ニューさくら 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ!会席プラン】1泊2食付!夕食は豪華会席料理!飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 16:10:04
-
6時頃に入浴しました。
女性の大浴場に中学生と思われる男子、小学校高学年の男子、低学年男子が家族で入っていました。(後で家族の人に確認したら、12歳、10歳、7歳との事)
小学生の我が子達は体を洗って湯船に入る時に気づき、恥ずかしいので出ると言って、こちらが気を遣わなくてはいけない状況になりました。
さすがにもう小学校高学年中学生の多感な時期に、他人の異性と同じお風呂にいれるのはちょっと…。そのご家族に、貸切風呂やお部屋にもお風呂がついてるので、そちらを利用したらどうかなと声をかけました。が、あら、そう?と全く気にかけていない様子。
ホテルの方にも声をかけましたが、年齢の制限をもうけていないので、入る本人が気にならなければ、入浴許可しているとのこと。
後で調べたら、栃木県は12歳まで混浴可能との条例のようです。私たちが気にし過ぎですか?でも、気にしないで、入りなさいなんて、小中学生に無理じゃないですか?恥ずかしがるでしょ。その年代の子達同士がどう思うか考えて見た方が良いかと思います。
食事の時にも顔を合わせ、気まずかったです。
もちろん親が判断すべきだとおもますが、ホテル側の対処も必要かと。
7時半の回の夕食は、残飯感が拭えない感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年08月20日 22:26:10
-
この度は伊東園ホテルニューさくらを
ご利用頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私どものご配慮が不十分であったと反省しております。
年齢制限につきましては、
未就学児までのお子様までが妥当と思われますが、
それぞれのお子様の成長過程等を考慮しますと、
一律に基準を設けるのは難しいと考えております。
この度のお客様のご意見を参考にし、
小さなお子様の大浴場の利用に関しまして、
他のお客様のご理解とご協力が得られるよう、
ルールの設定等を検討したいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
全てのお客様が不快な思いをすることなく、
楽しんで頂けるホテル運営を目指して、
引き続き努力する所存であります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
ニューさくら 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みファミリープラン】今年の夏は家族で鬼怒川に!お子様連れでお得な1泊2食付バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室12畳】
食事3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 07:58:16
-
まずは駐車場
宿から遠い駅の近くの駐車場へ停めさせられ乗り合いのバスで宿へ送ってもらう(知らない人達と合い乗りでテンションだだ下がり)
そしてロビーから外を歩いて部屋へ
部屋の風呂は虫だらけでカビも酷くて汚かったです。まぁ排水口から上がるのは、よくある事だししょうがないかと、とりあえず使える程度に自分で掃除。
で、なんか部屋が寒いなぁーなんて思って窓を見たら開いてる!で、閉めようとしたら鍵が壊れてて閉まらない、、
笑えましたwありえない。終始窓少し開きっぱなしですw
夜バイキング
はっきり言って、その辺の1980円食べ放題みたいな質で正直美味しい料理ありません。ブリフェアとかありましたが、えっ、、、!?って感じです。
お酒飲む人は、お得だと思います。ビール注ぐのに行列に並ばないといけませんが。
飲まない人は全体的に損した気分になるかもです。
朝食は、ここで食べるなら違うトコで食べた方が良いレベルです。 ジュースはカラオケとかにあるドリンクバー。
夜食も朝食も韓国人だか中国人の団体が大騒ぎしてました。
貸切温泉は満足でした!
が、17時には次の日まで予約でほぼ埋まってました。平日でこれなら週末なんて入れない可能性高いです。
で、22時ごろでホテルでは、やれる事がなくなります。夜中にコンビニ行ったり車で散歩したいなと思ったけど、駐車場が凄く遠いせいで身動きできません。
もはや夜バイキング食べた後 帰ろうかと思いました。むしろ帰れば良かったです。
窓は開いてるわ寒いわなんだので、怖くてまったく眠れなかったです。
本読みつつテレビ見て朝まで待ちました。バイキング顔出してほぼ食べず即チェックアウト。
まぁ値段で言えば安いですが、内容で言えば妥当か?それ以下です。
他の方のレビューにもある通り同じ価格帯の大◯戸温泉と比べたら相当酷いです。
まぁ二度と行きませんね
お金がなくて ただ安いからって理由でなく、ここへ泊まった事なかったので行きました。
自宅が宇都宮で近いので鬼怒川温泉はよく来ているのですが、この界隈でトップレベルにキツいです。
学生さんの団体とかなら良いかもです。
恋人同士や家族との思い出つくる為の旅行はやめた方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2018年12月06日 20:05:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
お客様のご満足頂けるようなサービスがご提供出来ず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
紅葉シーズンということもあり、館内も大変混みあっていたかと思われます。
駐車場に関しましては、当ホテルはホテルの前の駐車場だけでは、数がたりませんので、その他3つ程別棟の駐車場にてご案内させて頂く場合がございます。
お部屋にて、当ホテルの清掃が行き届いておらず、お客様に快適なひと時がご提供出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は事前の確認を清掃時に徹底するよう、厳しく指導いたします。
夜のお食事にて、お客様がご満足頂ける様なお食事のご提供もできず、悔やまれます。
季節ごとにメニューを変える等はもちろんの事、よりいっそう力を入れ、皆様が喜んで頂けるお料理を目指して参ります。
お客様からご指摘頂きました点は見直しまして、年末に向け、改善を重ねて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
伊東園ホテルニューさくら フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・夫婦】ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室8畳】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 00:38:36
-
南館 最低最低な宿泊ホテルです。チェックインして五階の鍵を渡され部屋のドアを開けると、信じられないほどのカビ臭さ。そして下駄箱の上に消臭除菌スプレー。これで匂いを我慢しろと言うことなんでしょうか?清掃従業員もこのカビ臭さ分かってて放置していると思います。まぁ上からの指示で安く宿泊させて食べ飲みサービスしているんだからこれでいいんだよって言ってるかもしれませんけどね。私達家族は、喘息持ちなので咳も止まらず最悪の一日でした。喘息の方、気管支の弱い方本当におすすめしません。ガッカリです。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2018年09月04日 18:00:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中ご意見ご頂戴致しまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては当館スタッフ一同しっかりと見直しを致しまして、お客様により快適なひと時をお過ごしできるよう改善に改善を重ねて取り組ませて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋内ファミリープール無料】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 18:53:14
-
大部屋プラン(2階)で「バス・トイレ無し」は承知の上で予約しましたが、部屋には洗面所が無く、同フロアにも共同利用の洗面設備が見当たりませんでした。
そこでフロントに確認した所、「1階大浴場の洗面所か、トイレの手洗い場を利用して下さい」との返答がきたので、「歯磨きもトイレで行うのですか?」と聞くと「それでお願いします」との信じられない回答が・・・
世の中には部屋に洗面所が無い宿泊施設は多々ありますが、必ず共同利用の洗面所が設置されている筈です。
ましてや「ホテル」を名乗り、かつ洗面所が無い部屋が存在する以上は、共同利用の洗面設備の設置は必須かと思います。(逆に、まともな共同設備すら無いのであれば、そんな部屋を客室として使用すべきでない)
本当に今回の「トイレで歯を磨いてください」と平然と言い切るホテルマンの対応には、怒りを通り越して寒気すら感じました。
彼らはホテルマンとしての自分の発言に、疑問や罪悪感は感じないのだろうか?
当方との話の後に、楽天トラベルには「洗面所 無し」の記載が追記されたようですが、本当に記載されるべき内容は「当ホテルには共同洗面設備が無いので、共同トイレの手洗い場か、大浴場の洗面設備をご利用ください」の記述です。
ホテル側には、ぜひ記載内容の変更をお願いします。
最後に、当方との話の後に、ホテル側の配慮でバストイレ付きの部屋に変更して頂きました。 その点に対しては感謝ですが、全く素直に喜ぶことができない一夜でした。
ところで、大部屋に宿泊しているお客さんは、何処で歯を磨いたりしているのだろうか?
共同トイレで歯を磨く自分の姿も想像したくないですが、他のお客さんのそんな姿はもっと見たくないです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とりっくあーとぴあ日光☆お得】プラン♪ 1泊2食バイキング・飲み放題付き!(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネコシャチ2491さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ネコシャチ2491さん [40代/女性] 2023年11月01日 16:26:11
-
①宿泊料金は前払いで補助金なしの料金を請求されたので文句を言ったら、見直してくれたがちょっと失礼
すぎる
②フロントの説明が悪く地図を見ても南館の部屋にたどり着けないでいらいらした
他の南館のお客も探していて迷っていた
③部屋の掃除しているのか、床に綿棒が落ちているし繊維くずがある、文句を言ったらゴミを拾うだけで掃
除機をかけようともしない
④洗面所のお湯が出てこない、しばらく待っても生ぬるく熱いお湯が出てこない
⑤夕食時に烏龍茶がなくなり、補充もしないので飲めなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年11月05日 16:14:13
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の接客対応や施設管理の改善に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【8~11月料理フェア】ぷりっぷり食感と旨みたっぷり!こだわりの海老料理フェア
- ご利用のお部屋
- 【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】
食事2
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56
-
7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
食事2
izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44
-
部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PiaIsaさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
部屋の移動が大変だった!お風呂たどり着くまでも大変!お風呂せっかくはいたのにまた外に出ないといけない。何もかも大変。食事だけは大満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から他でもなく当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。
ご移動の際、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
南館は現状お外にしか連絡通路がございませんので、本館まではご不便をお掛けしてしまいます。
お客様によりご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後も伊東園ホテルニューさくらを宜しくお願い申し上げます。