楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.95
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.73
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 21~40件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 20:10:52

7月2日に宿泊しました。部屋の廊下に 掌サイズの蜘蛛や、藪蚊や、部屋には飛び蟻など、虫が、常に 徘徊していたのは、すごく酷く感じました。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃまくん5415さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

じゃまくん5415さん [50代/男性] 2018年06月04日 08:17:56

6月2日に母親と二人で利用しました。感想は、今までに宿泊した中で最低のホテルでした。
○メニュー60種の記載ですが、漬物数種等も入れて60種以上でした。
○食事時間は、18時から20時だから18時半に入場しました。しかし既に会場の8割位の人が入場してて、どの料理も切れ端や、焼肉なら「肉」だけ引き上げられ野菜のみの状態、旅行に来てまでフライドポテトや唐揚げは食べたく無いけど、その様な物しか無し。何より料理の補充は、茶碗蒸しと刺身が少々しだけ、19時過ぎに入場された方は大変可愛そうでした。
○ドリンクバーの前では、客の前にも関わらずスタッフと客が「スタッフの説明時の言葉使い?」かで、いざこざ開始、見てて非常に不快でした。
○19時45分には、入場直後の人も居るのにスタッフが「20時閉館です、20時閉館です、20時閉館です」と巡回、これも不快でした。
○部屋のテレビは、時々画面に「受信レベル低下」の表示が出て見れず。テレビ本体の問題でないのにテレビを交換してくれましたが、当然受信レベルの問題だから代替えテレビも映らず。何より、その事をチェックアウト時にフロントの男性に話したら、上司に報告するふり?をしてフロントの奥に逃げて戻って来ず。
○朝食は前日の夕食時の事を踏まえて、開始の15分前に会場に行くと、もう行列が。皆さん同じ事を思われていたのですね。もちろん朝食も補充は有りませんでした、あっ納豆だけ補充してました(笑い)
○二度とこのホテル、いやこのホテルグループには行かないと思います。ん?進歩を見に行くのも良いかも?

◎私だけの誤解ならば、ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 23:25:10

2/11宿泊。部屋の掃除が行き届いておらず、ユニットバスのトイレが掃除されていませんでした。(フロントに連絡し、きれいしていただきました)
無料カラオケルームも手入れがされておらず、床にこぼした飲み物の饐えた臭いがしました。
部屋数に対して、クリーンスタッフが不足しているのだ思います。部屋の壁の穴があいていたり、襖が破けていたり、手入れ不足ですぐ帰りたくなりました。
安価なのも考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
伊東園ホテルニューさくら 2018年02月19日 11:29:40

ニューさくら半田と申します。

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深く、お礼を申し上げます。

それにも関わらず、今回、結果としてお客様に十分なご満足をご提供することができず、誠に、申し訳ございませんでした。
心より深く、おわび申し上げます。

スタッフ皆で、お客様よりいただきました今回のお言葉、しかと、拝読させていただきました。

今回こうしていただきました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた、本日から気持を新たにし、力を合わせて、より良い場となることを目指しての精進に、励ませていただきます。

あらためまして心より、お詫び申し上げますとともにこのたびのご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同深く、お礼を申し上げます。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 12:24:01

あくまで個人の意見で悪意はないし、選んだ自分の選択ミスです。数々利用した中でも非常に残念、リピなし、伊東園も利用しないです。
(駐車場誘導員対応悪)ロビー前のPが一杯で臨時Pに止め、行き方を聞いても誘導員2人は話に夢中で無視、3度目に「そこの階段くぐって上がって」と、使われていない建物の非常階段?を教えられ、案内表示もなく不安で別の客が「これを上がっていいのか」と聞くと「どおぞ!」と面倒そうに答えた。
(フロント対応悪)チェックイン時隣の大人数の家族に応対している茶髪スタッフは必要以上に大声で機械的な説明、こちらを応対する女性スタッフの声が聞こえなくて方耳を塞ぐほど。チェックアウト時鍵をフロントに置くと、2名いたスタッフは1名電話応対、茶髪スタッフは知らんぷり。「置いていけばいいのか?」と声をかけると応対に来ず離れた所から「はいどおぞ」と一言。
(食事悪(料理、接客))夕食バイキングは2部制だが大混雑で、角の2人席に座ろうとしてイスがないので、おばさんスタッフに言ったら面倒そうに「他の空いてる席から持ってきていいですよ!席はどこ?そこのイスを移動すればいいでしょ?」と言われ、中程の2人席から自分で運んだ。「カニ食べ放題」は一皿足2本で何度も行列に並んで待たないと食べれず、終盤はカニではなく下げたグラスが放置。他の料理も品数少で子供が美味しかったのはドリンクバーと。朝食も質素で品数少、唯一美味しかったレタスとキャベツ、海苔で済ませた。コーヒーサーバーが1つで行列ができ、並んでもすぐなくなってコーヒー待ちなのであきらめた。
(部屋)昭和風だが問題なく。暖房を切ったが暑くて乾燥がひどい。ポットは底周辺がサビで黄ばんでいてカップ麺を食べることも出来なかった。わずかだが部屋でwifiが繋がったのは良。
(風呂)露天風呂へは数段とはいえ急で狭い階段を降りるのでいまいち。温泉入って手足がカサカサになったのは初めて。
7~8000円で2食付きなら安いし、食事や接客なんて気にしない、この対応と内容でも仕方がないと思われる人向けでしょう。主旨を理解せず宿泊して逆にすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
伊東園ホテルニューさくら 2015年04月01日 16:34:49

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
当社の駐車場係・フロントスタッフ・レストランスタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず申し訳ございません。
該当するスタッフには厳重注意を行い、気持ちよくご滞在頂けるように全スタッフで注意してまいりたいと思います。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお時間で口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 13:12:09

食事・お風呂が本館から一度出なければいけないための訳アリのプランとの事で宿泊しましたが、角部屋だったために夜になると隙間風で人的に障子をガタガタゆらしているような激しい音が続き眠れず。部屋を変えてもらいましたが、今度は音は減ったものの暖房が効かない部屋。室内なのに寒くて寒くて布団の中から出れない状態…。障子がうるさい、暖房が効かないと知っていればこのプランにはしませんでした。あの状態では、訳アリの部分に、通路以外にも音や暖房等記載するべきです。スタッフの方も、どれだけの音か一度あの部屋に寝て体験してみてください。チェックインをして部屋に入った際も、使用済みのバスタオルが床においてあったり、湯飲み代わりのプラスチックコップ…濡れていて臭いもし使えず、とても不快な思いをしました。チェックアウトの際には一言の謝罪等もありません。旅行好きであちこち温泉に行っていますがここまでひどいのは初めてでした。食事のバイキングとビールは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
伊東園ホテルニューさくら 2015年01月24日 19:15:17

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルの別館設備に不備があり、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。障子の音については建具を調整し改善いたしました。また、移動先であったお部屋については、先日にエアコンの取替え工事を行い、容量の大きなエアコンへ付け替えいたしました。
清掃面については、当ホテルの人為的ミスでございます。今後再発防止を徹底してまいります。
ぜひ、これに懲りず当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。

サービス2

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年11月07日 16:30:11

立地:駅から徒歩10分以内です。ダイアルバスが有るようですが、案内が全くないので利用出来るか不明。駅から見て手前に新館が見えますが、廃墟になっていて、廃業したのと勘違いしかけた…

接客:フロントの愛想は良かったです。中は…

温泉:悪い噂も有るようですが、私は普通に2回入りました。普通の温泉です。

部屋:建物の古さは気にしませんが、何よりタバコくさい。未だに全室ウォシュレットでは無い。隣の部屋との壁が異常に薄いので、テレビや会話内容、いびきが筒抜け!あの部屋では夫婦の営みなんか絶対ムリです。部屋全体の照明が暗く、陰気な感じでした。

料理:冷凍品を温めただけのようで、はっきり言って美味しくない。また、品目も異常に少ない。しょぼい居酒屋メニューみたいな感じで、酒の充てしかありません。単に空腹を紛らわす程度でした。また、朝をパン食にするにも、スープ類はありません。朝夕ともに和食中心とも違うような感じです。当然特産品のイチゴなんかは有りませんよ!

リラクゼーション:評価の対象外ですが、中国式整体は痛気持ち良かったです。

総評:伊東園グループとのコトで少し期待したのですが、ここまで酷いとは思わなかった。たった7800円とは言え、他の温泉地なら絶対に泊まらない。提携している湯快リゾートの方が全然マシです…

また、鬼怒川温泉自体がバブル崩壊の申し子みたいな温泉地で、予約前調べで他に泊まれるところは、お一人様では未だにやたらと高い料金でした。
一人旅には鬼怒川温泉はオススメしません!
駅から離れると廃墟も多く、雰囲気が悪くて怖い。
温泉地としても、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
伊東園ホテルニューさくら 2014年11月16日 09:33:21

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室及び料理の部分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
臭気については、清掃時の消臭対応を徹底し、今後このようなことが無い様にさせて頂きます。
隣室からの音の問題ですが、一部客室において同様のご指摘を頂いておりますが対応策を検討して、実行させて頂きます。
ウォシュレットについては、毎月2室程度のペースで設置を進めておりますが、一部客室では構造上の問題で設置が不可能な部屋もございます。
ご予約時にウォシュレットのご希望をお伝えいただければ、お約束は出来かねますが可能な範囲で調整させて頂きますので次回ご利用いただける場合は是非お申し付け下さいませ。
バイキングメニューの料理内容については、季節ごとに変更しており、次回変更は11月下旬となっております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より良いメニュー構成となるべく、再考させて頂きます。
なお、ダイヤルバスの案内についてはフロント前に黒板にて掲示させて頂いておりますが、もう少し目立つような方法への変更を検討いたします。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きますので、是非、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
ご利用のお部屋
【洋室 アウトバス・眺望無】

サービス2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

LPHさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

LPHさん [30代/女性] 2013年08月29日 17:52:36

結婚記念日の宿泊に夫婦で利用させて頂きました。
最初から最後まで悪い意味で驚かされることの連続でした。
まず部屋に行くと設備である電話がどこを探しても無く
何かありましたらフロントへお電話くださいと案内があったのに電話ができず。
フロントに行って聞いてみると『その部屋だけ故障中でないんです!ごめんなさーい!』と軽く謝られました。
だったら最初に説明すべきだと思うし、それ以前に平日で空きもあるでしょうから
他の部屋にするとか、何かしら対応できるだろうと思うのに軽く謝るだけという対応でした。
そして、古くても清潔感があれば何も問題はないのですが
古い上に清潔感が無く、くつろぐ場のはずが縮こまってばかりでした。
部屋は入った瞬間、ひどい湿気でベットもしっとり…
お風呂や廊下、あちこち蜘蛛の巣やホコリ、破損だらけ…
食事をする大広間でさえも食事時間が始まったばかりの時間帯なのに
絨毯がシミとゴミだらけ。あきらかに掃除は行き届いてなさそうでした。
そこを皆、パタパタ歩くので、ホコリが舞い上がってる感じで食欲が失せました。

バイキングの食事の補充も、まだ早い時間にも関わらず十分にされず
思うように食べられないし「ラストオーダー」の時間も決められていますが
ラストオーダーの意味が全くありません。要望しても料理を出してもらえませんでした。
質も普通かそれ以下です。グラスも曇っているし、片づけをしているカートは
見たくもないゴチャ混ぜの残飯が丸見えで、更に食欲が失せました。

無料のカラオケサービスはとてもいいと思いますが
そのルームが汚いのはもちろんのこと、5分時間が過ぎただけで
カンカンに怒ってるかのような口調のスタッフが
イキナリ部屋に入ってきて「この曲で終わりです!!」とキレられました。
悪かったなと思い、急いで出て行くと、ふてくされたような態度で
うつむき加減で「あーしたー(ありがとうございました)」と言われ唖然です。

安くて、質もそれなりっていうのは覚悟していましたが
想像以上に悪く、最低限の質、サービス、環境にも届いていなく
6800円の宿泊でも高く感じてしまう程でした。
安さを追求するために、手を抜き、質を下げているのが明らかすぎです。
二度と行きません。他の店舗も行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
伊東園ホテルニューさくら 2013年09月18日 21:01:23

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントやカラオケ、バイキングでの当社スタッフの不適切な対応や清掃状況の不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。頂いた貴重なご意見につきましては、ミーティングを行い、お客様の声を全ての接客担当及び清掃担当で確認し真摯に受け止め、改善努力を行ってまいります。今後は更なる運営努力を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して鋭意努力に努めさせていただきます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付きバイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
ご利用のお部屋
【洋室 アウトバス・眺望無】

サービス1

まさえびさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

まさえびさん [50代/男性] 2024年05月19日 18:27:36

簡潔に!男性フロントの対応が最悪!
利用前、料金に関して男性スタッフと揉めましたが親切な女性スタッフと楽天スタッフと解決済みでした、宿泊当日に受付で再度料金クレームされました!施設も他の受付、食事会場の方々は、大変親切対応で良かったのに非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
伊東園ホテルニューさくら 2024年05月21日 10:43:06

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当館のスタッフがお客様にご無礼をしてしまい大変申し訳ございません。
今後そのような対応がないよう従業員に共有してまいります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【屋根付きバイク駐車場有】 ソロでも大歓迎!お泊りツーリング応援1泊2食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【【本館】<リニューアル特別室>和洋室 (禁煙)】

サービス1

shigema3656さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

shigema3656さん [50代/男性] 2024年03月02日 11:28:19

基本バイキングの料理は全て冷めています。料理はクオリティー以前の問題です。飲み放題プランも日本酒はお猪口も無く紙コップ、レモンサワーはレモンが出無い。他色々有りましたが
書ききれない。お風呂だけで他は期待しない方が良いです。
お風呂はpm12時迄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
伊東園ホテルニューさくら 2024年03月08日 15:40:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善出来るよう精進して参ります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 17:55:00

食事バイキング最低マズイ。
部屋も古くて、汚い。
二度と泊まりたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
伊東園ホテルニューさくら 2024年01月09日 15:38:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、不愉快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上を目指し、一層努力する所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37

金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 17:52:19

大型ホテルで、居抜きだからか、施設は古く、スタッフのサービスレベルも今まで泊まった中でも最低ランク。
せめて掃除などは頑張って欲しい。部屋はホコリっぽく蜘蛛の巣もあり。フロアにある共有トイレはすごく汚くて使用をやめた。また、共有トイレの数が絶対的に不足です!バイキング会場の近くには女子トイレは1つで常に使用状態(近くに女子トイレあるものの使用不可)。まじで漏れるかと思いました。何かを尋ねようとしてもスタッフが少なくストレスMAXでした。
バイキングも時間前に並んでいたのに後から来た人を先に通すし。
安かろう悪かろう、二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月16日 17:41:10

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56

7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。 
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 09:52:08

部屋のトイレはタンクに水が溜まらず使用できず、冷房も効かず大変困りました。
それに対してのフロント女性の対応もひどく、責任者が出勤していないからわからないと言い残し、かなり長時間待たされ、旅行の行程が狂いました。周りのスタッフも知らん顔。
これほど顧客対応のひどいホテルは初めてです。ちゃんとお詫びしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月18日 18:17:04

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、設備不備や当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げま
す。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26

フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 22:13:28

12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊東園ホテルニューさくら 2023年01月07日 13:46:02

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44

部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44

チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 12:31:46

8/14から一泊しました。
初めて伊藤園グループに宿泊しました。お盆のピーク期という事もあったのですが、チェックインはかなり待たされるとも口コミあったので覚悟してましたが、本当に1時間近く待たされました。もちろん、楽しみにしてたカラオケ、卓球なんて予約いっぱいで無理。せめてご飯で盛り上がろうーと思いましたが、本当にお世辞にも美味しいとは言えず。
スタッフの対応は悪くないのですが、忙しくて手が回らないのでないかと逆に心配になりました。
お風呂上がりの冷水機の故障。
お風呂上がりのコーヒー牛乳などの自販機も全て売り切れ。
お風呂上がりの水分補給も出来ない事には悲しく感じました。
安かろう悪かろうですね。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:28:04

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
繰り返しにはなりますが、大変申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

jaaanさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

jaaanさん [30代/女性] 2022年08月15日 20:18:45

辛口です。
良かったところは、遠い第5駐車場まで送迎してくれた駐車場担当のお兄さんの手際の良さ!そこだけです。

ロビーは人で溢れかえり、チェックインに1時間待ち。パイプ椅子も並べられ、それでも座れず総合病院の待ち合い室のような感覚でした。他のお客さんも待ちくたびれた様子。やっと旅館に着いてのんびりできると思ったのに、、、着いて早々、ホテル選び失敗したと思いました。
浴衣もフロント横で選んで部屋へ持っていく仕様でしたが、案内はなく知らないまま部屋へ行ってしまい二度手間。
ロビーの売店は営業しておらず。お風呂の脱衣所は床ビチャビチャで髪の毛だらけ、見かねて置いてあったクイックルワイパーで洗面周り掃除しました。
食事も特にときめくメニューはなく、ごちゃついた会場で、食器は自分で返却口へ返却します。
夜に子供と楽しみにしていたゲームコーナーへ行きましたが、ここもときめくゲーム、景品はなく、2台ある両替機はどちらも故障中の貼り紙。
スペースはあるのにとてももったいないです。
従業員の方もおらず、早々に退散しました。
ちょっとした長旅の最後の宿だったので、余計にがっくりしてしまいました。
コロナ禍でいろいろと大変でしょうが、もう少しどうにかして欲しかったです。
せめてチェックインだけはなんとか改善してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:11:51

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、至らない点が多くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はホテル全体で共有し、今後のホテル運営に生かしてまいります。
今後もお客様からの声を大切に、改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

67件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ