総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月22日 16:46:33
-
9月18日に宿泊いたしました。本館が一番綺麗で大浴場へも近いとのコメント情報を信じ予約しましたが、お部屋のトイレノブと洗面台との隙間がなく片指では流しにくかった。また備え付けのお風呂が掃除し忘れたかのように汚く最低でした。伊東園グループを何度かお世話になっておりますが、もう二度と泊ることはないでしょうね。ただ食事は品数も多く、満足できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年09月30日 18:28:12
-
この度は伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のトイレ、洗面台につきましてご不快な思いをさせてしまい、またお部屋の風呂につきましてもご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
清掃という部分でも、古い施設とはいえ、出来ることはたくさんございますので、引き続きお客様にご満足いただくための努力を続けてまいる所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【屋根付きバイク駐車場有】 ソロでも大歓迎!お泊りツーリング応援1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【・【本館】和室8畳(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月14日 07:40:06
-
9月に初めてホテルに宿泊させていただきました。
接客は良かったと思います。
南館に宿泊しましたが、ドアを開けると下水の臭いが酷くて衝撃を受けました。
人によっては体調不良になってしまうレベルでしょうか、私達は夏なのに窓を開けておかないと耐えられないほどでした。ベッドの下を覗いたらティッシュのゴミも片付けられておらず…。
食事はバイキングでしたが、おかわりをしたくなるほどではなく、売りにしている3種マグロ寿司食べ放題も、スーパーで売っているレベルでお世辞でも美味しいレベルではなかったです。カレーくらいは美味しいだろうと食べましたが美味しくなく。それ以外はありきたりの料理。
大浴場のサウナで話しかけてきたおじさんが1番に仰った言葉が「食事美味しくなかったね」でした。
唯一、お酒やソフトドリンクが飲み放題だったのがこの酷暑の中では良かった点でした。
せっかく温泉街で立地がいいので改善すべき点は改善していかないとお客さんは来なくなると思いますよ。改善すべき事はすぐに見つかります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年09月27日 18:02:41
-
この度は伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミをお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
南館に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後は、消臭と隅々までの清掃をより徹底いたします。
お食事につきましては、お客様のご意見を参考に調理長・上司に共有し、改善して参ります。
ご多用の中、改善すべき点をご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後もよりたくさんのお客様に満足していただけるよう努力して参ります。
お客様のまたのご宿泊の機会を頂戴できますことを心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 本マグロも入っておいしいまぐろが集合! 3種のまぐろ寿司食べ放題フェア
- ご利用のお部屋
- 【・【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月25日 23:49:13
-
近くにコンビニがある点は良かった。
また、卓球とカラオケで楽しむことができた。
バイキングの寿司の色が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年08月27日 12:30:00
-
この度は伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
バイキングのお寿司の色の件、大変申し訳ございませんでした。
試行錯誤し、改善に努めて参ります。
無料施設、立地の良さ満足していただけたようで
スタッフ一同大変嬉しいかぎりでございます。
またのご宿泊の機会を頂戴できますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(バスなし)(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月23日 16:06:47
-
プール付きプランのはずが、そもそもプールが無かった!
チェックインと同時に卓球やビリヤードの予約を入れようとしたら、全て埋まっていると門前払い。
食事内容もお粗末で混雑。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年08月23日 18:38:20
-
この度は伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
プールは2024年8月31日期間限定で時間に限りはございますが予約不要でご利用いただけます。
無料施設ご予約いただけなかったこと、誠に残念でございますが、当日正午12時からチェックインの手続きのタイミングで承っております。
この度は伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーおすすめ】夏だ!プールだ!1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳(禁煙)】
総合1
kaityowu72さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- kaityowu72さん [60代/男性] 2024年08月06日 08:27:35
-
部屋は別館ツインルームでしたが部屋は狭く古い内装も汚い研修会で安く使う部屋みたいでした。
あの部屋でしたらもっと格安でもよいと思います。
夕食朝食のバイキング形式はよいとしても係員が少なく皆さん汚い取り方でした係員が目を光らせて管理してもらいたいです。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年08月06日 10:23:09
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービス提供ができず大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見をもとに改善できるよう邁進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 栃木県民限定宿泊割引のオトクな一泊二食バイキング付き飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館】洋室ツイン(禁煙)】
総合1
つむジィさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- つむジィさん [60代/男性] 2024年06月29日 13:17:26
-
友達5人で2部屋予約したが、早めの予約でも本館と別館に離れた、食事は受付してどうぞと言われたが空いて居るとかなく探して見つからないので案内する様に要求、スタッフがダラダラと片付け始めた。
連泊割していた様で混んでいたので対応が悪過ぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年06月30日 20:17:06
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バイキング会場にてご迷惑をおかけし大変申し訳御座いません。
対応の悪さに関しまして、ホテル全体に共有して
早急に改善し対応していきたいと思います。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳(禁煙)】
総合1
まさえびさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- まさえびさん [50代/男性] 2024年05月19日 18:27:36
-
簡潔に!男性フロントの対応が最悪!
利用前、料金に関して男性スタッフと揉めましたが親切な女性スタッフと楽天スタッフと解決済みでした、宿泊当日に受付で再度料金クレームされました!施設も他の受付、食事会場の方々は、大変親切対応で良かったのに非常に残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年05月21日 10:43:06
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館のスタッフがお客様にご無礼をしてしまい大変申し訳ございません。
今後そのような対応がないよう従業員に共有してまいります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【屋根付きバイク駐車場有】 ソロでも大歓迎!お泊りツーリング応援1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】<リニューアル特別室>和洋室 (禁煙)】
総合1
shigema3656さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- shigema3656さん [50代/男性] 2024年03月02日 11:28:19
-
基本バイキングの料理は全て冷めています。料理はクオリティー以前の問題です。飲み放題プランも日本酒はお猪口も無く紙コップ、レモンサワーはレモンが出無い。他色々有りましたが
書ききれない。お風呂だけで他は期待しない方が良いです。
お風呂はpm12時迄です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年03月08日 15:40:01
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善出来るよう精進して参ります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 17:55:00
-
食事バイキング最低マズイ。
部屋も古くて、汚い。
二度と泊まりたくない!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年01月09日 15:38:00
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、不愉快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上を目指し、一層努力する所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネコシャチ2491さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- ネコシャチ2491さん [40代/女性] 2023年11月01日 16:26:11
-
①宿泊料金は前払いで補助金なしの料金を請求されたので文句を言ったら、見直してくれたがちょっと失礼
すぎる
②フロントの説明が悪く地図を見ても南館の部屋にたどり着けないでいらいらした
他の南館のお客も探していて迷っていた
③部屋の掃除しているのか、床に綿棒が落ちているし繊維くずがある、文句を言ったらゴミを拾うだけで掃
除機をかけようともしない
④洗面所のお湯が出てこない、しばらく待っても生ぬるく熱いお湯が出てこない
⑤夕食時に烏龍茶がなくなり、補充もしないので飲めなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年11月05日 16:14:13
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の接客対応や施設管理の改善に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【8~11月料理フェア】ぷりっぷり食感と旨みたっぷり!こだわりの海老料理フェア
- ご利用のお部屋
- 【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37
-
金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:52:19
-
大型ホテルで、居抜きだからか、施設は古く、スタッフのサービスレベルも今まで泊まった中でも最低ランク。
せめて掃除などは頑張って欲しい。部屋はホコリっぽく蜘蛛の巣もあり。フロアにある共有トイレはすごく汚くて使用をやめた。また、共有トイレの数が絶対的に不足です!バイキング会場の近くには女子トイレは1つで常に使用状態(近くに女子トイレあるものの使用不可)。まじで漏れるかと思いました。何かを尋ねようとしてもスタッフが少なくストレスMAXでした。
バイキングも時間前に並んでいたのに後から来た人を先に通すし。
安かろう悪かろう、二度と泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月16日 17:41:10
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【東武ワールドスクウェア】大人気テーマパークの格安チケット付プラン!1泊2食バイキング飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56
-
7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 09:52:08
-
部屋のトイレはタンクに水が溜まらず使用できず、冷房も効かず大変困りました。
それに対してのフロント女性の対応もひどく、責任者が出勤していないからわからないと言い残し、かなり長時間待たされ、旅行の行程が狂いました。周りのスタッフも知らん顔。
これほど顧客対応のひどいホテルは初めてです。ちゃんとお詫びしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月18日 18:17:04
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、設備不備や当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げま
す。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
プチくんママ0581さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- プチくんママ0581さん [60代/女性] 2023年05月30日 06:58:32
-
食事が楽しみなのに夕、朝食共、期待はずれでした。これといってメインらしいものもなく、伊藤園ならと思い宿泊しましたが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年05月30日 17:40:21
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、満足いただけるお食事が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26
-
フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 22:13:28
-
12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年01月07日 13:46:02
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44
-
部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】
総合1
morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44
-
チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
別館宿泊
到着早々に浴衣の帯が人数分部屋に揃えてない為、別館からフロントへ取りにいくしまつ
部屋は、
壁が薄く隣の振動や声か駄々漏れ
隣が寝ずに笑い声話し声がし寝れず寝不足になった
18時前にチェックインするが夕食最後のグループになり食事は残骸
宿泊費かリーズナブルなのでしょうがないか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
浴衣の帯が足りなかった件に関しまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
こちらからお部屋へ伺いますので、アメニティ等で不備がございましたら、内線でフロントまでお申し付けください。
また、食事の補充が不十分だった件に関しましても、ご迷惑をおかけしました。
スタッフに共有し改善に努めて参ります。
重ね重ねになりますが、今回のご宿泊、お部屋や料理に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
お客様に満足してご利用いただけるよう、精進して参ります。
ホテルニューさくら フロントスタッフ