楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.95
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.73
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

サービス1

モコ0917さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

モコ0917さん [60代/男性] 2017年07月03日 22:20:34

チェックインの時に夕食時間の案内がなかったために、夕食時間が30分しかなく、しかも夏野菜と3種の海鮮ソテーも食べられず、時間になったら追い立てるような対応をされて最悪な気分でした。チェックアウトの時にフロントに食事時間の案内がなかったことをいうと、チェックインの時に渡した紙に書いてありますという確認しなかった私どもの責任というニュアンスの回答をされせっかくの旅行が最悪な気分になりました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月05日 19:30:49

伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にせっかくのご旅行を満喫していただけず、残念でなりません。
今後、サービスの向上に努めてまいりますので、またお客様をおもてなしする機会をいただけましたら幸いでございます。
この度の不始末、大変申し訳ございませんでした。

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 20:34:46

フロントの対応が悪い
おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳(要屋外移動)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

よーぴん891999さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

よーぴん891999さん [40代/男性] 2017年03月27日 17:56:15

お部屋はフロントのある建物とは別の別館なので通路が一度外に出るのでこの季節はとても寒く最悪でした。食事・温泉に行く度に一度外に出るという信じられない状況でした×××××

お部屋はベット2台と座敷に布団が3人分敷かれていてベットがあったのはいいのですが布団を3人分しかれるといるところがなくなんか落ち着かない部屋でした。さらに段差がいたるところにあり年老いた母にはとても厳しく、動き回る子供達にもとても危険に感じました××××××××××

イチゴがたくさん食べれるのかと思ったのに『栃木名産のイチゴ』を満喫って何のことですかって感じでした×××××

伊東の伊藤園ホテルグループに宿泊したときにあまりよい印象はなかったので少し心配していましたがさらに印象が悪くなったというのが総じての感想です。

夕食に飲み放題がついているのはいいのですが、ビールサーバーは調子悪くて大行列、熱燗は設備が動かない×××××

伊藤園ホテルグループには二度ととまりたくないというのが家族全員の感想です××××××××××

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【とちおとめ食べ放題】1泊2食バイキング・飲み放題付きプラン『栃木名産のイチゴ』を満喫♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和洋室(要屋外移動)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 16:51:38

両親と子供の計5名で一泊。率直に安くても2度と行かない。
部屋が古いのは仕方ないが、天井にはクモの巣、大人3名なのにアメニティは2人分。何名泊まるかチェックしてない証拠。
食事も在りきたり。バイキング会場の社員?は愛想ない。挨拶もない。子供連れだったが、子供用の食器類は一切無い。
翌日帰る時に車(サイド側に数ヶ所の傷)のトラブルがあったが、最初に対応したロビーの女性社員に「荷物か何かで傷つけたんじゃないですか」と言われた。(ちなみに前日は傷なく荷物類は1番後ろ)結局保証なし。
私自身、他のホテルに勤めてた経験あるが(しかも地元だから良く知っている)、他をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:18:38

総合的に「2回目は利用しない」の一言です。

スタッフの態度が非常に悪いです。
客に対する最低限の接し方は教育するべきですね。※これを思ってしまうほど、と解釈してください。

食事はまずいですが値段を考えたら仕方ないのかな?
ビールは冷えてて良かったです。

設備は汚い、グラスはない、製氷機の氷はビニール袋に入れるなど不満は多いですが、とにかくスタッフが最悪なのでおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 17:54:39

あえて苦言申し上げます。
身体障害者夫婦ゆえ、大風呂には入れず、部屋のお風呂に入って旅の汗を落とすのが楽しみでした。
食事前に入ろうと湯船にお湯を満たそうとしたら、なんと私どもの前に利用された方々の使ったままの髪の毛や、恥毛、茶色いサビ、石鹸カス・・・がそのままになっていたのには、開いた口がふさがりませんでした。
しょうがないからシャワーで我慢しようとして、湯栓を全開にしてお湯の温まるのを待っていても、湯冷ましの温度ぐらいにしか上がりません。悔しいので10分ぐらい出しっぱなしにしておきました。それでもその温度のままでした。
とても悲しかったです。
「お客様の笑顔が私たちの喜びです」・・・と、宿泊客の意見を求めるアンケート用紙がとても虚しかったです。
もちろん、何も書く気にはなれなかったです。
自慢の大風呂が使えない宿泊客もいるんですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
伊東園ホテルニューさくら 2014年11月24日 17:59:10

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたにも拘らず、当ホテルの清掃と設備状況に不備があり、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の点検確認の徹底と設備状況の再点検をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 18:17:53

5/5に宿泊しました。
宿の場所は分かりやすく、卓球、ビリヤードなど遊べる施設がありよかったです。
しかし、肝心の宿泊客への対応がよくありませんでした。
チェックイン時の対応は流れ作業でお客様をお迎えするという気持ちはさらさら感じられませんでした。
お客様を前にしても平気でスタッフ同士仲が悪いように振る舞うのは良くないと思いました。
1度場所の説明をされましたが、また別のスタッフがきて説明して同じ説明を2度聞かされたり、チェックアウト時は車をお持ちしますのでロビーでお待ちくださいと言われましたが、全く持ってこないので仕方なくフロントに言うと車の鍵もまだフロントにあり、忘れられた様でした。結局自分達で車を取りに行きそのまま帰りました。
帰りも特に見送りもなく残念に感じました。
他の客も接客がなってない!っとロビーで怒鳴っていて気分の悪い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
伊東園ホテルニューさくら 2014年05月31日 10:19:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、当ホテルスタッフに至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、全スタッフで一丸となり御客様をお迎えできるようにいたします。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【訳アリ】離れで1泊朝食付プラン※要屋外移動(現金特価)
ご利用のお部屋
【離れ棟【お部屋タイプお任せ】バス無トイレ付(現金特価】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ