楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 葉渡莉(はとり)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
R5年8月22日宿泊しましたが、到着して受付の男性が一人出てこられたけど手ぶらで、案内なし。荷物はカートを旅館内にとりに行き自分たちで運びました。このような旅館に宿泊したことがないので戸惑いました。3か月の赤ちゃん、3歳4歳の孫と私の娘二人との旅行。最悪なサービスでした。コロナで従業員さんがいないのでしょうか?食事の時も従業員さんが少なくバタバタされてました。以前この旅館を利用したときは食事も美味しくサービスも良かったのに残念です。もう二度と利用しようと思いません。娘たちもこんなサービスの悪い旅館は始めてだと。もう少しサービスの向上してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠に有難うございました。お寄せいただきましたコメントを謹んで拝読いたしました。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止めて、今後改善するよう努めて参りたいと存じます。お越しいただきますお客様にご満足いただける宿を目指して参ります所存、改めてお詫び申し上げますとともにご来館御礼とさせていただきます。
山代温泉 葉渡莉(はとり) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 山代温泉 葉渡莉(はとり) のクチコミ
R5年8月22日宿泊しましたが、到着して受付の男性が一人出てこられたけど手ぶらで、案内なし。荷物はカートを旅館内にとりに行き自分たちで運びました。このような旅館に宿泊したことがないので戸惑いました。3か月の赤ちゃん、3歳4歳の孫と私の娘二人との旅行。最悪なサービスでした。コロナで従業員さんがいないのでしょうか?
食事の時も従業員さんが少なくバタバタされてました。
以前この旅館を利用したときは食事も美味しくサービスも良かったのに残念です。もう二度と利用しようと思いません。娘たちもこんなサービスの悪い旅館は始めてだと。
もう少しサービスの向上してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠に有難うございました。
お寄せいただきましたコメントを謹んで拝読いたしました。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止めて、今後改善するよう努めて参りたいと存じます。
お越しいただきますお客様にご満足いただける宿を目指して参ります所存、改めてお詫び申し上げますとともにご来館御礼とさせていただきます。