楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 登録有形文化財の宿 三木屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 登録有形文化財の宿 三木屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.57
  • 食事4.64

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 登録有形文化財の宿 三木屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 19:18:50

城崎温泉をよく利用させて頂いておりますが、今回は歴史を感じるということで志賀直哉ゆかりの旅館を利用させていただきました。食事は美味しく他の旅館と比べて上くらい。立地・部屋に関しても並々でした。しかし、風呂や設備に関しては歴史的な建造物だから仕方ない面があるかと思いますが、シャワーの出が悪くとても不便、部屋の外にあるトイレは臭く本当に掃除されているの??と疑問に思いました。また、サービスに関しては料理を用意してくれた方はとても親切で好感を持てたのですが、浴衣が用意された状態で汚れていたため、受付の男の方に交換をお願いしたところクリーニングしているので汚れているはずがないやサイズがないから替えがないと言われた時は唖然としました。部屋担当の方に再度お願いし交換して頂けましたが…。値段も決して安くない旅館だと思いますし、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
城崎温泉 登録有形文化財の宿 三木屋 2012-08-30 09:05:12

この度は当館をご利用賜り、誠にありがとうございました。またお客様の声にご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。

数ある宿の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、設備面でご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
また浴衣の交換の件に関しましては、汚れなどがある場合はもちろん交換させていただきます。当該係の対応は言語道断であり、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為社員の指導を改めて強化する所存です。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏得】日本旅館で味わう旬【夏のスタンダード】但馬牛付き
ご利用のお部屋
【日本庭園を眺める二間つづき和室】