3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル新光 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 11:18:41
-
事前に連絡した着時刻までに到着したにも関わらず、入口は閉まっており、カウンターもクローズされ誰もいなかった。掲示してあった電話に連絡しても誰もでない。
また、朝になってもカウンターには誰もいなかった。
対応が悪い等というレベルではない。事前清算していなかったらどうなっていたのか分からない。
部屋、特に水回りが臭い。
ここには二度と泊まらない。客を馬鹿にし過ぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用のお部屋
- 【★素泊まりプラン★洋室シングル♪】
総合1
長谷川7947さんの ビジネスホテル新光 のクチコミ
- 長谷川7947さん [50代/男性] 2011年08月08日 11:36:16
-
楽天ポイント使ったのに、その分しっかり請求されました。
損しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル新光 のクチコミ
髭剃りなし。室内電話がないのでフロントと連絡をとるには1階まで降りていく必要あり。
(テレビが映らないので連絡の必要があった)。風呂がユニットバスでは最小タイプ。湯の
温度が一定せず、熱くなったり冷たくなったり。室内灯のスイッチが枕元になく、入口のみ
なので、携帯電話の灯りがないとベッドまでスムーズに行けず。冷蔵庫のコンセントを差し込んでから冷えだすまでにかなりの時間を要した。このような状態で5800円は高いと思います。ホテル側で改善するにはかなりの費用を要しますので、楽天が紹介するホテルにそぐわないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する