楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
クレフィール湖東のクチコミ・お客さまの声
立地4
概ね満足しました。だからこそ気になった点をマイナスさせていただきます。エアコンが部屋ごとで温度調整できないこと。暑すぎたり寒かったりしました。空気清浄機付き加湿器の配置がなかったこと。加湿器は貸出してもらえましたが、加湿のみで、また、フロントまで取りに行かなければいけませんでした。フロントで手続きした後、部屋までお運びしましょうかと言ってもらえましたが、それならば最初から部屋まで運んでいただいて部屋で手続きさせてもらえたらもっと気分がよかったと思います。お風呂は気持ちよくゆっくりつかわせてもらいました。ただ、下駄箱のカギとロッカーキーのカギを交換することがわかりませんでした。これは、ぜひチェックインの時に説明してほしかったです。また、連泊の場合は翌日は11時時から入浴可能なことの説明もありませんでした。食事は、朝も夕食も大変美味しく頂きました。これは個人差があると思いますが、私には、次のお料理を出すタイミングがいささか早く、もう少しゆっくりいただきたかったです。しかし、いいホテルでした。また是非利用させてもらいたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはクレフィール湖東をご利用いただき誠にありがとうございます。さて、ご利用に際しまして貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。まずエアコンの温度調整でございますが、全館一括空調方式を取り入れている関係で、他のお客様からもご意見をいただいており、現在社内で対応を検討している次第です。少し時間が掛かるのですが前向きに検討して参りたいと存じます。空気清浄器につきましても同様に検討して参ります。加湿器の貸し出しにつきましては、フロント貸出を原則としておりますが、配慮が行き届かずに申し訳ございません。大浴場のロッカーキー受け渡しの案内でございますが、日帰り入浴の営業時間内と鍵の受け渡し方法が変わる為、混乱を避ける為にチェックイン時での説明を控えさせていただいておりますが、何らかの方法を改めて検討して参ります。お料理を出すタイミングにつきましても、お客様のペースにあわせてお出しするよう徹底して参ります。ご意見いただいた内容を少しずつになりますが、改善できるように取り組んで参りますので、今後ともクレフィール湖東を何卒よろしくお願い申し上げます。クレフィール湖東 フロント北川
クレフィール湖東 クチコミ一覧へ
ホテルエルシエント京都(旧:エルイン京都)(京都府)
5.0
投稿日:2022-11-03 20:59:08
ホテルニューパレス <和歌山県>(和歌山県)
3.0
投稿日:2022-01-04 19:15:51
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前(岐阜県)
投稿日:2020-01-06 19:56:30
クレフィール湖東(滋賀県)
4.0
投稿日:2020-01-06 19:51:02
投稿日:2018-11-24 20:43:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
しん63827429さんの クレフィール湖東 のクチコミ
概ね満足しました。だからこそ気になった点をマイナスさせていただきます。
エアコンが部屋ごとで温度調整できないこと。暑すぎたり寒かったりしました。
空気清浄機付き加湿器の配置がなかったこと。加湿器は貸出してもらえましたが、加湿のみで、また、フロントまで取りに行かなければいけませんでした。フロントで手続きした後、部屋までお運びしましょうかと言ってもらえましたが、それならば最初から部屋まで運んでいただいて部屋で手続きさせてもらえたらもっと気分がよかったと思います。
お風呂は気持ちよくゆっくりつかわせてもらいました。ただ、下駄箱のカギとロッカーキーのカギを交換することがわかりませんでした。これは、ぜひチェックインの時に説明してほしかったです。また、連泊の場合は翌日は11時時から入浴可能なことの説明もありませんでした。
食事は、朝も夕食も大変美味しく頂きました。これは個人差があると思いますが、私には、次のお料理を出すタイミングがいささか早く、もう少しゆっくりいただきたかったです。
しかし、いいホテルでした。また是非利用させてもらいたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはクレフィール湖東をご利用いただき誠にありがとうございます。さて、ご利用に際しまして貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。まずエアコンの温度調整でございますが、全館一括空調方式を取り入れている関係で、他のお客様からもご意見をいただいており、現在社内で対応を検討している次第です。少し時間が掛かるのですが前向きに検討して参りたいと存じます。空気清浄器につきましても同様に検討して参ります。加湿器の貸し出しにつきましては、フロント貸出を原則としておりますが、配慮が行き届かずに申し訳ございません。大浴場のロッカーキー受け渡しの案内でございますが、日帰り入浴の営業時間内と鍵の受け渡し方法が変わる為、混乱を避ける為にチェックイン時での説明を控えさせていただいておりますが、何らかの方法を改めて検討して参ります。お料理を出すタイミングにつきましても、お客様のペースにあわせてお出しするよう徹底して参ります。ご意見いただいた内容を少しずつになりますが、改善できるように取り組んで参りますので、今後ともクレフィール湖東を何卒よろしくお願い申し上げます。
クレフィール湖東 フロント北川