楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.62
  • 食事4.03

風呂2

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-20 23:05:13

8月15日の蒸し暑い日に、和室に一泊しました。盆休みの料金設定かもしれませんが、不満だらけです。
フロントから部屋に行くには、一旦外に出る必要がありますが、蛾、蚊がたくさんいて、あまり得意ではない人にとっては、非常に気分が悪いと思います。
小学生(低学年)の食事が、大人と同じ量の懐石でした。ハンバーグ、エビフライなどの子供メニューが、大人のコースと異なりますが、あれだけの量、付出し、鮑など、子供が食べるわけがありません。後から確認するとHPには記載がありますが、わかりにくいので、事前に確認等のサービスは必要ではないでしょうか。(小学生低学年には、幼児と同じ食事メニューで十分です。)
それと、布団のシーツ、風呂の脱衣所のロッカーの中も悪臭があり、部屋のユニットバスにも髪の毛が落ちていました。
レストラン、フロントなどの対応には、まったく不満がなかったのですが、それ以外は、金額に見合ったホテルとは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルベルリーフ大月 2014-08-22 14:53:29

この度はホテルベルリーフ大月にご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながらお客様にはご滞在中、様々な面について大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お子様のお食事内容や客室等の清掃状況については、支配人・料理長と相談しお客様にご満足頂けるよう改善に努めて参りたいと思います。
レストランやフロントの対応については、ご不満がないと仰って頂けた事大変嬉しく思っております。貴重なご意見をお寄せ下さり、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルベルリーフ大月 フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【特上】 和会席 ≪くろしお≫
ご利用のお部屋
【和室】