楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

部屋1

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-08 21:25:30

部屋のカギを開けるのにコツが要ります。外のムシムシと暑い中、すぐに部屋に入れないのはストレスでした。
食事は事前に注文メニューを伝えておくとスムーズにいくと言われたので、1時間前に注文したのですが、結局10分くらい待たされました。懐石を注文したのですが、足らない料理があると後で気づいてこちらから問いました。その際、さも当たり前のように「あとで持ってきます」と言われたのですが、そんなことは最初に持ってきた時点で説明するべきことだと思います。不信感が残りました。 料理を待たせたわりには引下げは食べ終わって即行だったのでびっくりしました。引下げの際も、腕が近すぎで女性陣は胸を引いていたのが不愉快でした。
部屋の電気が床の間と全体を明らす2種類でした。今まで椅子&テーブルを置いているベランダ側だけ明からす電灯がある宿泊施設しか利用したことがなかったので、最後に寝る人が電気を消すまで部屋全体が明るかったのが衝撃でした。
冷房がよく利いていたのと、樫西海岸と柏島に近かったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルベルリーフ大月 2015-08-10 01:04:39

この度は当ホテルベルリーフ大月をご用命賜りまして誠に有り難うございました。ご滞在中は何かと不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。特に、お食事のご提供に関しましては、ご指摘の件、早速スタッフミーテイングにて紹介させて頂きました。今後はこうした事の無きよう注意いたしますので、どうぞご容赦下さいませ。
ホテルベルリーフ大月 有田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【和室】