楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

サービス2

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-09 00:10:19

チェックインの時に布団敷きの案内がなく、従業員さんが全て帰られ、布団は自分で、敷きました。雨風が強いと、階段はふりこんで濡れます。階段の登り降りが多く。浴場にはタオル、バスタオル着替えをかかえてフロントの前ロビー、レストランの横を歩いて又階段を降りて行きます。本館は夜10時から施錠して受付ロビーには入れません、通ることもできません。従業員は帰り、留守番の年配の方が一人になります。昼間も従業員さんが少ないので電話は繋がりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルベルリーフ大月 2016-04-09 11:27:16

この度は当ホテルベルリーフ大月をご用命賜り誠に有り難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は何かとご不便をお掛け致しました事をお許し下さいませ。ご指摘のとおり、お部屋の布団敷きに付きましては、以前よりプライベートルームへの従業員の入室を御断りなされるお客様が多く、アテンダント時にご紹介を敢えて致しておりません。また、当ホテル内の移動に付きましても建物の構造上致し方なく、ご迷惑をお掛け致しました。ホテルスタッフも必要最低限で賄っているのが現状でございます。ただ、今回のご指摘に付きましては、ホテル会議にてご報告させて頂き、今後の検討課題として参りたく存じますますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルベルリーフ大月 有田