楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-27 11:06:44

予定のチェックイン時間より早くに着いてしまったのですが、快く対応して頂きました。

着いてすぐに夕御飯を頂いたのですが、見映えがすごくて味も美味しかったです。

部屋でゆっくりしていたので大浴場へは入れていないのですが、部屋風呂を利用しました。
お湯の出が悪くて、水と両方出すタイプの蛇口なのですが、水が勝ってしまうのでシャワーの調節が難しかったです。

他のレビューにあったオートロックに関しては特に不便には感じませんでした。

翌日の朝御飯でテーブルに案内された時に少しテーブルが汚れているのが気になりました。
洋食席はパンくずが落ちやすいので乾拭きだけでもしてあると気付かなかっだろうな、と思います。

朝ご飯を食べている時に到着時、部屋まで案内して頂いた従業員さんが『ゆっくりお休みできましたか』と聞いて頂いたのが、お忙しいのに覚えて頂いていたと嬉しくなりました。

また機会があれば是非、利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ホテルベルリーフ大月 2018-12-02 13:43:11

 この度はホテルベルリーフ大月にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中でのクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。
 テーブルの衛生面に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後衛生面に関しましてスタッフ一同気を付けていきます。
 朝食時にお客様に声をかけた件に関しまして、クチコミに書いて頂きスタッフ一同とても嬉しく思っております。今後ももっとお客様に声をかけていき、お客様に満足して頂ける様スタッフ一同頑張っていきます。
 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
      ホテルベルリーフ大月 金子
    

ご利用の宿泊プラン
【松】 和会席 ≪さざなみ≫  
ご利用のお部屋
【和室】