楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.62
  • 食事4.03

部屋4

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 17:07:58

今回初めての利用で素泊まりでしたが他の口コミを見ると、食事の評価が高い事に気付きました。なので次回利用する機会があれば是非とも食事付きのプランで利用してみたいです。
客室の老朽化は所々あるものの、ロフトの部屋でテンション上がりました。当日は雨でテラスが使えなかったのが残念です。客室のアメニティ類はほぼ満足ですが、ティッシュの量が思いの外少なくて容器に半分も入っておらず、鼻炎持ちの連れが困ってました。フロントに連絡しましたが電話に出てもらえず、仕方なくトイレットペーパーの予備を使わせてもらいました。朝のメイク時もトイレットペーパーを使ったので、普段からティッシュボックスの半分以上は入ってる状態にしていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ホテルベルリーフ大月 2018-12-02 13:13:45

この度はホテルベルリーフ大月をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
 アメニティの件に関しましては、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。今後、お部屋を準備する際に不備がないよう徹底していく所存でございます。内線の件についても、常に誰かが対応できるようにしていきます。
 次回ご宿泊の際は、当ホテルの1泊2食付プランを是非ご検討下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
        ホテルベルリーフ大月 佐田

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】 素泊まりプラン♪ 
ご利用のお部屋
【洋室ロフト】