楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

ホテルベルリーフ大月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:329件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.87
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.52
    • 食事3.90

    総合3

    むーちゃんパパ4681さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

    むーちゃんパパ4681さん [50代/男性] 2020-06-16 09:31:18

    6月13日に大人3人幼児2人で宿泊しました。直前予約で割安だったので良かった。幼児の添い寝、食事無しなら無料でお得感があります。週末でしたが込んでなくゆっくり出来ました。スタッフの人数が少なくフロントからレストランに走ったり電話が鳴りっぱなしだったりで接客はイマイチだと思います。コロナで仕方ないのかな。時期的に虫が多く困りました。ロケーションは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルベルリーフ大月 2020-06-28 07:24:01

     この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
    コロナウイルスの関係で休館していた日がありスタッフの人手不足という事もありお客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    なるべく虫の対処の方は行っておりますが、時期や立地的に虫は多くなっています。
    お客様の次回のご利用お待ちしております。
     ホテルベルリーフ大月   段松

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!『ベルリーフ人気の御膳が選べる嬉しい』 二食付♪
    ご利用のお部屋
    【洋室ロフト【禁煙】】
    むーちゃんパパ4681さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ