楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.10
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-21 20:47:35

テラスからの眺めの良さに惹かれて予約を行い、宿泊を楽しみにしていましたが、実際はテラスが非常に汚く写真とは全然違っていたので、テラスへ出ようとは思われなかったです。
テラスの椅子、テーブルが長い間使われてなかったのか、白い変なものがたくさんついてました。掃除をきちんとしているのか疑問に思います。
エアコンが壊れていたためか、ロフトが非常に暑く寝苦しかったです。
浴室の床がギシギシなっており、トータル的にこんなにひどい部屋に泊まったのは初めてです。
食事はよかったのですが、接客もいまいちでしたし、今後宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルベルリーフ大月 2020-09-16 10:59:50

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお泊り頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
お部屋のテラスの方は全部屋新しく修繕している途中で来年3月ごろをめどに終わる予定です。
他にも壊れかけている部分など早急に対応させていただきます。
次回ご利用頂ける機会が御座いましたら今回と同じことを繰り返さない様今まで以上に日々精進して参ります。
 ホテルベルリーフ大月  段松

ご利用の宿泊プラン
「皿鉢料理で高知の食を満喫」プラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ロフト】