楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.62
  • 食事4.03

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tanaka-taroさんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

tanaka-taroさん [30代/男性] 2020-10-12 07:26:56

柏島を目的に大人2名幼児1名、計3名で利用しました。
スタッフは新型肺炎の影響でしょうか?チェックインのカウンター業務から、ポーター、レストランでの配膳まで幅広く行っておりました。対応は可もなく不可もなくというところでしょうが、多岐に渡る仕事をされていてそれ以上を求めるのは酷というものでしょうか。
新型肺炎の対応として入浴人数を制限する、食事の時間を区切る、座席など出来るだけ離して配置し案内するなど気持ちよく過ごせるための対応をして頂いていたと思います。
このホテルの最も素晴らしいところは、何よりも部屋からの眺めにあります。明るい昼間には青々とした山の緑と、入江のエメラルドグリーンとのコントラストが映え、夕暮れ時には美しいマジックアワーとしか言えないようなオレンジからムラサキが入り混じる空の眺めには感動を覚えました。
寝台列車を使って、さらに高松から車で5時間以上...移動時間としては軽く20時間近い距離を超えて来た甲斐がありました。
再訪する気はありありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルベルリーフ大月 2020-11-05 15:39:50

 この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
 コロナ対策の対応や、テラスからの景色の件でお客様からお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
接客の件に関しましては満足のいく接客が出来ず申し訳ございませんでした。次回ご利用してもらえる機会がありましたらその際はお客様に満足してもらうことが出来るような接客を目指して日々精進して参ります。
次回のお越し心よりお待ちしております。
  ホテルベルリーフ大月  段松

tanaka-taroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ