楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.62
  • 食事4.03

風呂3

ヨッコママ1234さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

ヨッコママ1234さん [50代/女性] 2021-09-15 11:20:06

大月町に行く用事があり、ベルリーフに宿泊しました。
夕食は宿泊セットにせずにホテルのレストランで食べるつもりでしたが、レストランは夕食の提供ができないとチェックイン間近にわかり、近隣には食事をする店もなく、ホテルのスタッフには近くのコンビニで買ってたべるとか、と言ってもらいましたが、高齢の両親を連れてさすがにそれはないなと宿毛市の宿泊施設のレストランへ行くことにしました。
朝食は準備してもらいましたが、立地的にもホテルで食事の提供ができないのは不便でした。聞くと料理長さんの体調不良とか。それは仕方ないかと思いますが、両親はかなり不服でした。朝食時も追加でビールを注文したら、だせないといわれたそうですが、別のスタッフが用意してくれたそうです。本来は朝はビールを提供できないのか、スタッフで統一できてないのかわかりませんが、客側からすれば、少し不服です。
何度かお世話になっていますが、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルベルリーフ大月 2021-09-21 19:20:12

この度はホテルベルリーフ大月をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。現在、当ホテルではご指摘にもあるようにご夕食の提供が大変難しくなっております。お客様にはご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
 朝食時のビールの提供に関しましては、スタッフの教育不足だった事を重ねてお詫び申し上げます。追加料金を頂ければ夕・朝食時関わらずご注文できることを担当スタッフが周知できていなかったことが原因でした。今後このような事が無いように、スタッフ一同肝に銘じて参ります。
 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

         ホテルベルリーフ大月 佐田

ご利用の宿泊プラン
☆現金限定☆ 朝食付きプラン【御夕食はご利用出来ません】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】
ヨッコママ1234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ