楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.62
  • 食事4.03

サービス5

ダルダル2004さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

ダルダル2004さん [50代/男性] 2022-03-22 16:24:29

3月20日に宿泊しました。
2度目の利用でしたが、前回同様満足です。
また利用したいと思います。

1点だけスタッフ方へお願いです。
食堂での対応については、色々と対応してくださり大変満足です。
ありがとうございました。

ただ、お二人ほど、香水?でしょうか?かなり匂いました。
ロビー対応ならいいのでしょうけど、食堂でまさに食事を運ぶ際に
かなり匂ってましたので、せっかくの食事がもったいないです。
ご自身ではいつものことなので、気にならないのかもしれませんが、
食事はまず見た目や、香りを味わうものだと思いますので、
今後は注意されたほうが良いと思います。

追伸
以下は期待を込めて書きます(^_^)
「海鮮御膳」というネーミングで期待していました。
確かに味は申し分ないですが、ちょっとお刺身が少ないような・・
もう少し「海鮮御膳・1日限定2組」というプランならではの
ボリュームがあれば・・と思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルベルリーフ大月 2022-03-25 11:44:27

この度はホテルベルリーフ大月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランでの配膳時のニオイの件では、大変申し訳ございませんでした。
今回のご夕食の際は、私が配膳いたしました。
香水は規則でつけてはおりませんが、制汗剤や衣類の柔軟剤、また消臭スプレー等は使用しておりましたので、その臭いかもしれません。
せっかくリピートして下さったにも関わらず、レストランでのひと時を、台無しにしてしまい、本当に申し訳ございません。
今後は、料理を配膳する前にスタッフ同士でお互いにニオイの確認をして気を付けていきます。

海鮮御膳の内容に関しましては、厨房スタッフと相談してみます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
また、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルベルリーフ大月
マネージャー 久保

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付『海鮮御膳』プラン【1日限定2組】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】】
ダルダル2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ