楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

立地5

korin6464さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

korin6464さん [40代/女性] 2022-05-01 18:16:05

素晴らしい絶景とロフト付きの洋室は子供に喜ばれました。4人で泊まっても広いと感じました。食事もとても美味しかった!残念なのはお風呂のお湯が汚れていたことです。ゴミや髪の毛フケかアカのようなものがたくさん浮いてました。翌朝も入りましたが同じでした。お湯はいつ交換してるのでしょう。そこが改善すれば絶対また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルベルリーフ大月 2022-05-04 11:34:04

先日はホテルベルリーフ大月をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場のお湯の件では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お湯の交換は、5日に1回のペースで行ております。また、定期的にオーバーフローをかけて、湯船の表面の汚れを流していく様に心掛けておりますが、ご利用人数が多い場合は現状のオーバーフローの間隔では間に合わないのかもしれません。
今後は、オーバーフローの回数を多くして不快な浮いた汚れを取り除ける様改善していきます。

また、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
ホテルベルリーフ大月
マネージャー 久保

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付『ベルリーフ四季の彩り御膳』プラン
ご利用のお部屋
【洋室ロフト【禁煙】】
korin6464さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ