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ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

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ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 17:34:20

行くたびに何だかレベルが下がっている感がある。
コロナによって少なからず影響があったのだろうか。

レストランを利用したかったが、”調理する者がいない”ということで夕食はなしコースを選択した。
しかし、夜レストランは営業していて食事している方もいた。

大浴場もGWということはあったにせよ、客数が多く人数制限もしていて好きな時間に入ることができない。
中の水道設備は壊れている。
こういう時は頻繁に清掃するべきだと感じざるを得なかった。

部屋も同様で床にホコリが溜まっていたり、クモの巣があったのには驚いた。
前はこんなではなかったが、凋落の一途をたどるように見えた。

従業員の方と雑談交じりでいろいろ話をしてみるが、どの方もあまり同業のホテルでの宿泊経験があまりない様だ。

今後、少々心配に感じた。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルベルリーフ大月 2022-05-09 08:12:18

この度はホテルベルリーフ大月をご利用頂き誠にありがとうございました。毎年ご利用いただき、大変感謝いたしております。
今回のご宿泊では、お食事をご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お食事は、現在、調理スタッフ1名で営業いたしておりまして、GW期間中はご夕食は先着40食限定、ご朝食は先着50食限定とさせていただいておりました。
フロントスタッフも、年々減少しており、現在私を含め3名で運営いたしております。人員が少なく、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できず、本当に申し訳ございません。

大浴場は、感染予防対策の為に、一回のご利用を男女各10名様ずつでご案内いたしております。キャンプ場のご宿泊の方と、ご利用時間が被ってしまったりして、ご案内が遅くなってしまう事もございました。
今後は、札止め時間を調整して、ホテル・キャンプ場のご利用の方にご案内していき、お待たせ時間を少なくしていきたいと思っております。
水道設備の故障は、水風呂の事でしょうか。
修繕工事依頼中でGWまでに修繕が間に合わず、申し訳ございませんでした。お客様ご利用中の浴場内の清掃は、今まで行った事がないので、脱衣所・洗面の清掃を今後、どうしていくのか、清掃業者の責任者と相談して、改善していきます。

お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフに現在の清掃手順を確認して、抜かりのない清掃を指導していきます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
今回ご指摘いただきました内容は、改善していきます。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルベルリーフ大月 マネージャー久保

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン【夜はレストランご利用いただけません】
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室ロフト】