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ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声
総合2
行くたびに何だかレベルが下がっている感がある。コロナによって少なからず影響があったのだろうか。レストランを利用したかったが、”調理する者がいない”ということで夕食はなしコースを選択した。しかし、夜レストランは営業していて食事している方もいた。大浴場もGWということはあったにせよ、客数が多く人数制限もしていて好きな時間に入ることができない。中の水道設備は壊れている。こういう時は頻繁に清掃するべきだと感じざるを得なかった。部屋も同様で床にホコリが溜まっていたり、クモの巣があったのには驚いた。前はこんなではなかったが、凋落の一途をたどるように見えた。従業員の方と雑談交じりでいろいろ話をしてみるが、どの方もあまり同業のホテルでの宿泊経験があまりない様だ。今後、少々心配に感じた。
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この度はホテルベルリーフ大月をご利用頂き誠にありがとうございました。毎年ご利用いただき、大変感謝いたしております。今回のご宿泊では、お食事をご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。お食事は、現在、調理スタッフ1名で営業いたしておりまして、GW期間中はご夕食は先着40食限定、ご朝食は先着50食限定とさせていただいておりました。フロントスタッフも、年々減少しており、現在私を含め3名で運営いたしております。人員が少なく、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できず、本当に申し訳ございません。大浴場は、感染予防対策の為に、一回のご利用を男女各10名様ずつでご案内いたしております。キャンプ場のご宿泊の方と、ご利用時間が被ってしまったりして、ご案内が遅くなってしまう事もございました。今後は、札止め時間を調整して、ホテル・キャンプ場のご利用の方にご案内していき、お待たせ時間を少なくしていきたいと思っております。水道設備の故障は、水風呂の事でしょうか。修繕工事依頼中でGWまでに修繕が間に合わず、申し訳ございませんでした。お客様ご利用中の浴場内の清掃は、今まで行った事がないので、脱衣所・洗面の清掃を今後、どうしていくのか、清掃業者の責任者と相談して、改善していきます。お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフに現在の清掃手順を確認して、抜かりのない清掃を指導していきます。貴重なご意見、ありがとうございました。今回ご指摘いただきました内容は、改善していきます。また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ホテルベルリーフ大月 マネージャー久保
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行くたびに何だかレベルが下がっている感がある。
コロナによって少なからず影響があったのだろうか。
レストランを利用したかったが、”調理する者がいない”ということで夕食はなしコースを選択した。
しかし、夜レストランは営業していて食事している方もいた。
大浴場もGWということはあったにせよ、客数が多く人数制限もしていて好きな時間に入ることができない。
中の水道設備は壊れている。
こういう時は頻繁に清掃するべきだと感じざるを得なかった。
部屋も同様で床にホコリが溜まっていたり、クモの巣があったのには驚いた。
前はこんなではなかったが、凋落の一途をたどるように見えた。
従業員の方と雑談交じりでいろいろ話をしてみるが、どの方もあまり同業のホテルでの宿泊経験があまりない様だ。
今後、少々心配に感じた。
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この度はホテルベルリーフ大月をご利用頂き誠にありがとうございました。毎年ご利用いただき、大変感謝いたしております。
今回のご宿泊では、お食事をご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お食事は、現在、調理スタッフ1名で営業いたしておりまして、GW期間中はご夕食は先着40食限定、ご朝食は先着50食限定とさせていただいておりました。
フロントスタッフも、年々減少しており、現在私を含め3名で運営いたしております。人員が少なく、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できず、本当に申し訳ございません。
大浴場は、感染予防対策の為に、一回のご利用を男女各10名様ずつでご案内いたしております。キャンプ場のご宿泊の方と、ご利用時間が被ってしまったりして、ご案内が遅くなってしまう事もございました。
今後は、札止め時間を調整して、ホテル・キャンプ場のご利用の方にご案内していき、お待たせ時間を少なくしていきたいと思っております。
水道設備の故障は、水風呂の事でしょうか。
修繕工事依頼中でGWまでに修繕が間に合わず、申し訳ございませんでした。お客様ご利用中の浴場内の清掃は、今まで行った事がないので、脱衣所・洗面の清掃を今後、どうしていくのか、清掃業者の責任者と相談して、改善していきます。
お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフに現在の清掃手順を確認して、抜かりのない清掃を指導していきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今回ご指摘いただきました内容は、改善していきます。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルベルリーフ大月 マネージャー久保