楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 20:56:17

チェックイン・チェックアウト時に応対して下さった女性スタッフの方が、大変丁寧かつ笑顔が素敵で好印象でした。足が不自由なので足元の段差に気を配って下さったり、ドアを開けておいてくれたりというご配慮にも大変感謝しております。部屋(玄関)のドアが、勢いよくバタンと閉まり音が少し気になりましたが、それ以外は特に無く満足でした。また機会があれば利用させて頂きたいです。この度は色々お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルベルリーフ大月 2023-06-06 15:54:53

この度は、ホテルベルリーフ大月をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
当館は、エレベーターが無く、バリアフリー対応ができていない箇所が多い為、ご不便をおかけいたしております。躯体自体の改修が難しいので、マンパワーでできる限りのお手伝いをさせていただいております。
ドア開閉時の音に関しましては、改善できないか、業者に相談いたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。

また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、ありがとうございました。
ホテルベルリーフ大月
マネージャー 久保

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付『現金限定』プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室ロフト】