楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.69
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-23 09:41:25

テイクアウトのカレーの味は良かったです。夕食がそれだけではさみしいと思ったのでサラダやデザートを途中の店で買って行きました。工事中で大浴場利用不可のため、客室のバスルーム利用でしたが浴槽のお湯を排出する時、洗面のところにお湯が漏れ出て足拭きが濡れて困りました。客室からの眺望は絶景で癒されました。朝食は定番メニューといったところでしょうか。レストランでは通路に椅子が出ている配置は無いようにした方がいいと思います。スタッフの方は丁寧で良かったです。価格が手頃でまた機会があれば行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルベルリーフ大月 2024-03-24 09:05:25

この度は、ホテルベルリーフ大月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
率直なご意見、ありがとうございました。
以前、カレーの味について指摘をいただきまして、厨房スタッフと改善いたしました。

お部屋のバスルーム排水では、ご迷惑をおかけいたしました。老朽化しており、配管も古くなり詰まる事が多くなっており、定期的に排水清掃はおこなっているのですが。今後は、頻度を上げて配管清掃をおこなってまいります。
ご意見、ありがとうございました。

また、次回のご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテルベルリーフ大月
マネージャー 久保