楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うるうるパンダさんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

うるうるパンダさん [40代/女性] 2011-10-13 15:52:14

口コミ評価が高かったので、とても楽しみにしていたのですが
部屋に通されると、少しカビ臭かったです。
テラスに出ると、あまりの汚さにビックリでした。
木製デッキがコケで緑色になってるし、テラスに出て寛ぐ気分にもなりませんでした。
せめてオーシャンビューだと良かったのですが、海は見えないし
お風呂に行けば、外からの団体客(スキューバーの人?)と一緒になって
決して広くはないお風呂は超満員でした。
夕食の食事も物足りず・・・とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルベルリーフ大月 2011-12-30 13:39:24

この度は、ホテルベルリーフ大月にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、快適にお過ごし頂くはずのお部屋にて消臭の未完全、更には
清掃の徹底が至らず、お客様にはご不快な思いをお掛けしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層消臭に力を入れ、清掃に関しましても改めて指導を徹底致しますので
引き続き、ご愛顧賜りますようスタッフ一同お願い申し上げます。
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【手頃】『つきしお会席』とテラス付きのお部屋プラン
ご利用のお部屋
【和室】
うるうるパンダさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ