楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月の三連休、出雲地方では神無月ではなく神在月という時期らしく旅館がとりにくい中での唯一の選択肢として選びました。結論は残念ながら非常にがっかりしました。まず到着日の夕食が遅い時間にサービスできない、という理由でナシその分の還元サービスもナシ翌日の夕食に、プランの「松茸土瓶蒸しと鍋」が出てこない聞いたところ「前日のお料理と重複しないように」というが、前日いただいてません!サービスのおばさんがモタモタ、のろのろプランのお料理ではないことを質問したせいかテーブルに近づいてこないので火をつける釜飯やステーキを自分で火をつけて食べた頼んだものが出てこないサービスが最悪で、あきれて苦情を言う気にもならなかったです。若女将も、まつげのエクステつけてる場合じゃないですよ。従業員の教育と最低限のサービスはできるようになって欲しいです。ちなみに「ランクアップしたお食事内容にしております」っていう言い訳は聞き苦しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、連休中に2泊もご利用頂きましたにも関わらず、ご満足いただけるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。内容の確認に時間がかかった為、返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。本来の夕食提供時間を超える為、初日の夕食をお召し上がりいただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。代わりに何かお召し上がり頂ける物はないかと考え、オニギリとフルーツをご用意させて頂きましたが、私共の思いをお伝えしきれないままお届けに上がってしまいましたので、結果として何の代替えの品もなかった事になってしまいました。また、翌日の夕食につきましても、両日の担当者間の引継ぎができておらず、「松茸土瓶蒸しと鍋」の部分につきまして的確な返答ができず、申し訳ございませんでした。 もともとこの料理は本来の「なごみ」プランを初日に召し上がっていただいた方にご用意差し上げるお料理で、決して「なごみ」に劣るような内容ではないものの、初日の夕食メニューをお召し上がりいただけなかったことを考慮し、本来のメニューを2日目にご用意差し上げるべきだったと反省しております。係のサービスにつきましても、行き届かない点が目立つ形となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回は貴重なご投稿・ご意見ありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフ間の情報共有と連携強化を含め、再発防止に努めて参ります。皆様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
11月の三連休、出雲地方では神無月ではなく神在月という時期らしく旅館がとりにくい中での唯一の選択肢として選びました。
結論は残念ながら非常にがっかりしました。
まず到着日の夕食が遅い時間にサービスできない、という理由でナシ
その分の還元サービスもナシ
翌日の夕食に、プランの「松茸土瓶蒸しと鍋」が出てこない
聞いたところ「前日のお料理と重複しないように」というが、前日いただいてません!
サービスのおばさんがモタモタ、のろのろ
プランのお料理ではないことを質問したせいかテーブルに近づいてこないので
火をつける釜飯やステーキを自分で火をつけて食べた
頼んだものが出てこない
サービスが最悪で、あきれて苦情を言う気にもならなかったです。
若女将も、まつげのエクステつけてる場合じゃないですよ。
従業員の教育と最低限のサービスはできるようになって欲しいです。
ちなみに「ランクアップしたお食事内容にしております」っていう言い訳は
聞き苦しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、連休中に2泊もご利用頂きましたにも関わらず、ご満足いただけるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。内容の確認に時間がかかった為、返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
本来の夕食提供時間を超える為、初日の夕食をお召し上がりいただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。代わりに何かお召し上がり頂ける物はないかと考え、オニギリとフルーツをご用意させて頂きましたが、私共の思いをお伝えしきれないままお届けに上がってしまいましたので、結果として何の代替えの品もなかった事になってしまいました。
また、翌日の夕食につきましても、両日の担当者間の引継ぎができておらず、「松茸土瓶蒸しと鍋」の部分につきまして的確な返答ができず、申し訳ございませんでした。 もともとこの料理は本来の「なごみ」プランを初日に召し上がっていただいた方にご用意差し上げるお料理で、決して「なごみ」に劣るような内容ではないものの、初日の夕食メニューをお召し上がりいただけなかったことを考慮し、本来のメニューを2日目にご用意差し上げるべきだったと反省しております。
係のサービスにつきましても、行き届かない点が目立つ形となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回は貴重なご投稿・ご意見ありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフ間の情報共有と連携強化を含め、再発防止に努めて参ります。
皆様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。