楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで宿泊。温泉がよさそうだったので、とりあえず安いプランで宿泊した。そのため部屋には期待していなかったが、想像以上に残念な部屋だった。ウォッシュレットは当然なく、ドライヤーを探したら机の上に見たこともないドライヤーらしきものが。ハンドドライヤー92年製 とあった。今時こんな歴史的なものを置いてるなんて。据え置いて使うようだが、机には鏡もなくセットのしようがない。おそらくホテルの人も自分達で使ったことがないので気付かないのだろう。またベッドもスプリング全開で、肩がこった。ほぼ毎週出張で色々なホテルに泊まっているが、部屋レベルは最低だった。またホテルによっては空きが多い時は広めの部屋にしてくれる気遣いとかがあるが、明らかに宿泊客が少ないのにそれもなかった。温泉については、かなり広くほぼ貸し切りに近い状態だったので純粋に気持ちがよかった。しかし残念なのは、シャンプー等が安っぽいものだった。今時街中のスーパー銭湯でも馬油や竹墨のシリーズをいくつかは置いているが全て安そうなものに統一。建物・敷地は非常に大きく昔ながらの名門的観光ホテル・旅館という感じで、その流れのまま取り残されて改善・向上の意識があまりないと思えた。ハコモノは立派なだけにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル玉泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。玉造温泉のお湯をお楽しみいただけましたようで、私共も嬉しいです。しかしながら、お部屋のドライヤー、大浴場のシャンプーをはじめ、設備・備品につきましては、ご不便をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり現在の備品への慣れが原因であり、大変恥ずかしく思っております。今回のお言葉を真摯に受け止め、今後改めて客室一つ一つの点検を行い、必要な物を順々に買い揃え、改めて設備・備品の向上を図って参ります。この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。今後は、もう今一度気を引き締めて、皆様方に快適にお過ごし抱ける宿を目指して参ります。今回のご投稿、誠にありがとうございました。
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン佐賀駅前(佐賀県)
1.0
投稿日:2024-03-07 23:32:00
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)(愛媛県)
2.0
投稿日:2014-05-15 20:05:13
皆生温泉 いこい亭 菊萬(鳥取県)
5.0
投稿日:2014-05-15 19:59:27
湯ノ浦温泉 汐の丸 瀬戸内の水軍浪漫をたどる宿(愛媛県)
投稿日:2014-05-15 19:56:11
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
投稿日:2013-04-19 16:46:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とびっち9さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
ビジネスで宿泊。
温泉がよさそうだったので、とりあえず安いプランで宿泊した。
そのため部屋には期待していなかったが、想像以上に残念な部屋だった。
ウォッシュレットは当然なく、ドライヤーを探したら机の上に
見たこともないドライヤーらしきものが。
ハンドドライヤー92年製 とあった。今時こんな歴史的なものを置いてるなんて。
据え置いて使うようだが、机には鏡もなくセットのしようがない。
おそらくホテルの人も自分達で使ったことがないので気付かないのだろう。
またベッドもスプリング全開で、肩がこった。
ほぼ毎週出張で色々なホテルに泊まっているが、部屋レベルは最低だった。
またホテルによっては空きが多い時は広めの部屋にしてくれる気遣いとかがあるが、
明らかに宿泊客が少ないのにそれもなかった。
温泉については、かなり広くほぼ貸し切りに近い状態だったので純粋に気持ちがよかった。
しかし残念なのは、シャンプー等が安っぽいものだった。
今時街中のスーパー銭湯でも馬油や竹墨のシリーズをいくつかは置いているが
全て安そうなものに統一。
建物・敷地は非常に大きく昔ながらの名門的観光ホテル・旅館という感じで、
その流れのまま取り残されて改善・向上の意識があまりないと思えた。
ハコモノは立派なだけにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル玉泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
玉造温泉のお湯をお楽しみいただけましたようで、私共も嬉しいです。
しかしながら、お部屋のドライヤー、大浴場のシャンプーをはじめ、設備・備品につきましては、ご不便をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり現在の備品への慣れが原因であり、大変恥ずかしく思っております。今回のお言葉を真摯に受け止め、今後改めて客室一つ一つの点検を行い、必要な物を順々に買い揃え、改めて設備・備品の向上を図って参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。今後は、もう今一度気を引き締めて、皆様方に快適にお過ごし抱ける宿を目指して参ります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました。