楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今回楽しみに行ったのですが・・・ 部屋は 眺望無しのプランなので 狭いのも覚悟してきたけど ツインのベットが、横に並んで思ったよりの広くてよかったと思ったのですが・ベットのカバーが、汚い 最初 柄にまみれて あれ?と よく見ると すごいシミ いくらなんでもこれはひどい! 裏もシミだらけよ!よく お客にこんなシミだらけの汚いのを使わせるとは 宿泊業では考えられないです。 便座のウォシュレットの ノズルが、めちゃくちゃ汚い 便が、付着していて 黒ずんで 取り付けてから 一度も清掃してないと思うぐらいすさまじい ここまで すごいのは 宿泊施設で、 初めてです。 なので 気持ち悪くて使えませんでした。部屋は 有線RANもWi-Fiも無し ロビーだけ 有線RANの口が、あるのですが ちょっと不便 朝食の魚焼くのは美味しかったけど 全体的に 地元の美味しい宿からのお勧めのものが無く ただ並べてあるだけ 会場のスタッフも案内係の方はよかったけど 他のスタッフは、無言で、ムスーと機嫌が悪そうな人ばかりで、せっかくの朝のさわやかな気分が、だんだん暗くなる。口コミ評価が、結構高かったので 期待してたけど 他の方が書かれているように口コミほど期待はできないなあと思いました。今回 よかったら 今度は、親睦会に使おうと思ったのですが これでは使えないです。ビジネスホテルのほうがレベル高いとは ちょい トホホですね ホテル全体的に活気が無い これだけの良い温泉があるのにもったいないと思いました。フロントの方対応とお見送りの方の接客の良い方がいらっしゃったのがせめてもの救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして大変失礼致しました。客室清掃、朝食につきましては係の者に注意致しまして、今後徹底するように致します。朝食のレイアウトなども今後検討させて頂きますね。不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。その中でも、フロントと見送りの者の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。このようにお褒めの言葉を頂ける従業員が増えますよう、従業員一同精進してまいります。
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2018-09-21 10:28:11
プチリゾート アピア(長野県)
投稿日:2018-09-02 00:20:17
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
4.0
投稿日:2018-07-15 00:09:30
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2017-11-22 13:17:14
投稿日:2017-11-08 10:41:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
温泉ひよこさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
今回楽しみに行ったのですが・・・ 部屋は 眺望無しのプランなので 狭いのも覚悟してきたけど ツインのベットが、横に並んで思ったよりの広くてよかったと思ったのですが・
ベットのカバーが、汚い 最初 柄にまみれて あれ?と よく見ると すごいシミ いくらなんでもこれはひどい! 裏もシミだらけよ!よく お客にこんなシミだらけの汚いのを使わせるとは 宿泊業では考えられないです。
便座のウォシュレットの ノズルが、めちゃくちゃ汚い 便が、付着していて 黒ずんで 取り付けてから 一度も清掃してないと思うぐらいすさまじい ここまで すごいのは 宿泊施設で、 初めてです。 なので 気持ち悪くて使えませんでした。
部屋は 有線RANもWi-Fiも無し ロビーだけ 有線RANの口が、あるのですが ちょっと不便
朝食の魚焼くのは美味しかったけど 全体的に 地元の美味しい宿からのお勧めのものが無く ただ並べてあるだけ 会場のスタッフも案内係の方はよかったけど 他のスタッフは、無言で、ムスーと機嫌が悪そうな人ばかりで、せっかくの朝のさわやかな気分が、だんだん暗くなる。
口コミ評価が、結構高かったので 期待してたけど 他の方が書かれているように口コミほど期待はできないなあと思いました。
今回 よかったら 今度は、親睦会に使おうと思ったのですが これでは使えないです。
ビジネスホテルのほうがレベル高いとは ちょい トホホですね
ホテル全体的に活気が無い これだけの良い温泉があるのにもったいないと思いました。
フロントの方対応とお見送りの方の接客の良い方がいらっしゃったのがせめてもの救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして大変失礼致しました。
客室清掃、朝食につきましては係の者に注意致しまして、今後徹底するように致します。
朝食のレイアウトなども今後検討させて頂きますね。
不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
その中でも、フロントと見送りの者の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
このようにお褒めの言葉を頂ける従業員が増えますよう、従業員一同精進してまいります。