楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
大型の温泉旅館であるにもかかわらず、入浴が12時終了は考えられない。温泉売りを考えるべきでは?24時間とは言わないが、せめて清掃時間2時間程度の入禁であるべきと思う。部屋数が多い割に、フロントが小さく、やたら待ち時間が長い、ロビーも小さいさいので、チェックアウト待ちで、人が溢れる。そのわりに、イベントでしか使わない喫茶コーナーが広い。造りを変えた方がよい。従業員は無駄に沢山いるが、誘導もしないので、どこにどう並んでいるかわからないず、後から来た客が先に手続きする。従業員は気が利かずただ立っている。チェックインが遅かったので、今回は朝食のみでしたが、朝食には大人数が会場に入りきらず待機状態。宿泊客の人数による繁忙度を把握していない。チェックインの時に時間を指定すればいいだけだが、そんな基本的な事も出来ず、朝の大切な時間を、多くの客が呼ばれるのをじっと待っていた。おまけにバイキングの食材の配置が悪く、何の料理なのかも表示が一定されておらず見難い。さらに、入場待ちをさせた挙句に、料理の補充が遅く、残った物で我慢しろ状況。ごく普通の旅館では、料理が少なくなった段階で、補充の段取りをするが、ここでも従業員は客にいわれるまで、何もしない。これだけの規模の旅館で、ここまで酷い旅館は初めてであった。とにかく、プロ意識に乏しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉をご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックアウト時におきましては、スタッフの対応に不行き届きがございました由、ご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。関連部署にも申し送り、今後このようなことの無きよう改善を図って参ります。また、ご朝食時には、朝一番からご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。会場前でお待たせしてしまったこと事、また、お料理の補充につきましても、こちらの準備不足で十分なご用意が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を参考とさせていただき、お客様にご満足頂けるよう、努めて参ります。この度は、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント担当:金沢会場担当:小泉
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
1.0
投稿日:2015-09-07 00:53:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
F7400さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
大型の温泉旅館であるにもかかわらず、入浴が12時終了は考えられない。
温泉売りを考えるべきでは?24時間とは言わないが、せめて清掃時間2時間程度の入禁であるべきと思う。
部屋数が多い割に、フロントが小さく、やたら待ち時間が長い、ロビーも小さいさいので、チェックアウト待ちで、人が溢れる。そのわりに、イベントでしか使わない喫茶コーナーが広い。造りを変えた方がよい。従業員は無駄に沢山いるが、誘導もしないので、どこにどう並んでいるかわからないず、後から来た客が先に手続きする。従業員は気が利かずただ立っている。
チェックインが遅かったので、今回は朝食のみでしたが、朝食には大人数が会場に入りきらず待機状態。宿泊客の人数による繁忙度を把握していない。チェックインの時に時間を指定すればいいだけだが、そんな基本的な事も出来ず、朝の大切な時間を、多くの客が呼ばれるのをじっと待っていた。おまけにバイキングの食材の配置が悪く、何の料理なのかも表示が一定されておらず見難い。さらに、入場待ちをさせた挙句に、料理の補充が遅く、残った物で我慢しろ状況。ごく普通の旅館では、料理が少なくなった段階で、補充の段取りをするが、ここでも従業員は客にいわれるまで、何もしない。これだけの規模の旅館で、ここまで酷い旅館は初めてであった。とにかく、プロ意識に乏しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックアウト時におきましては、スタッフの対応に不行き届きがございました由、ご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
関連部署にも申し送り、今後このようなことの無きよう改善を図って参ります。
また、ご朝食時には、朝一番からご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
会場前でお待たせしてしまったこと事、また、お料理の補充につきましても、こちらの準備不足で十分なご用意が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を参考とさせていただき、お客様にご満足頂けるよう、努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント担当:金沢
会場担当:小泉