楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
トラベルアワード受賞とのことでしたが、期待したほどではありませんでした。料理や施設は、悪くはなかったのだけど、チェックアウトの時のフロントの対応にがっかりです。車も車のキーもチェックイン時に預けてあるので、チェックアウトを終えてしばらく待つが、一向に車を持ってきてもらえません。不信に思いフロントに確認したけど係の対応は、半券を出してもらえないと、車を探せませ~んといった態度。結局、奥からほかの方が来て、すぐに鍵も見つかり車を出してもらえました。半券を渡さなかったのは、ホテル側の落ち度ではないの? 朝から不愉快になりました。また、朝食のバイキングでは、席がほかにまだたくさんあるのにもかかわらず、ほかの泊り客のすぐ隣の席に案内し、すっと踵を返す従業員に目が点です。横に長くつなげたテーブルで、隣の客の肘を気にしながらの朝食は、気疲れしました。食事を終えた客のテーブルはさっさと片付けているのだから、余裕をもって案内してもいいのではないでしょうか。こちらの宿は全般に従業員の対応が機械的で、冷ややかな印象を持ちました。もう利用することは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳ございません。今回料理や施設に関しましては悪くはなかったと評価を頂いたにも関わらず、ご出発の際のフロント対応等に不備があり、ご指摘を頂きましたこと、謹んでお詫び申し上げます。本来であれば、チェックアウト終了後にお客様にお声掛けをさせて頂き、お車を玄関ロビー前まで移動してお客様をお車までご案内させて頂いているのですが、徹底できていませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、二度とこのようなことが無いよう指導徹底し、お客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。また、ご朝食バイキングでのスタッフの対応でご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう指導してまいります。ご朝食バイキング会場につきましては、より多くのお客様にご満足いただけるよう、机のレイアウトも含め改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント担当:金沢バイキング担当:小原
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
トラベルアワード受賞とのことでしたが、期待したほどではありませんでした。料理や施設は、悪くはなかったのだけど、チェックアウトの時のフロントの対応にがっかりです。車も車のキーもチェックイン時に預けてあるので、チェックアウトを終えてしばらく待つが、一向に車を持ってきてもらえません。不信に思いフロントに確認したけど係の対応は、半券を出してもらえないと、車を探せませ~んといった態度。結局、奥からほかの方が来て、すぐに鍵も見つかり車を出してもらえました。半券を渡さなかったのは、ホテル側の落ち度ではないの? 朝から不愉快になりました。
また、朝食のバイキングでは、席がほかにまだたくさんあるのにもかかわらず、ほかの泊り客のすぐ隣の席に案内し、すっと踵を返す従業員に目が点です。横に長くつなげたテーブルで、隣の客の肘を気にしながらの朝食は、気疲れしました。食事を終えた客のテーブルはさっさと片付けているのだから、余裕をもって案内してもいいのではないでしょうか。こちらの宿は全般に従業員の対応が機械的で、冷ややかな印象を持ちました。もう利用することは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳ございません。
今回料理や施設に関しましては悪くはなかったと評価を頂いたにも関わらず、ご出発の際のフロント対応等に不備があり、ご指摘を頂きましたこと、謹んでお詫び申し上げます。本来であれば、チェックアウト終了後にお客様にお声掛けをさせて頂き、お車を玄関ロビー前まで移動してお客様をお車までご案内させて頂いているのですが、徹底できていませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、二度とこのようなことが無いよう指導徹底し、お客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
また、ご朝食バイキングでのスタッフの対応でご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう指導してまいります。
ご朝食バイキング会場につきましては、より多くのお客様にご満足いただけるよう、机のレイアウトも含め改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント担当:金沢
バイキング担当:小原